ぽんポン子の大学や高校の学歴は?本名や年齢なども調べてみました!

DAIGOです!可愛いくって、ドラムが上手いぽんポン子さん!

 

大学生のYouTuberとして活躍しているぽんポン子さんについて色々と調べてみました!

 

 

DAIGO
ぽんポン子さんの大学や高校の学歴は?本名や年齢などプロフィールを調査してみました!

 

ぽんポン子(ドラム)はどんなyoutuber?

 

みなさん、ぽんポン子さんという方を知っていますか?

 

可愛い子がドラムを叩いてるー!という最高な動画です!
趣味のドラムを生かしてただただドラムを叩く動画チャンネルです!

 

現在24本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.27万人(2020年3月11日現在)と
本当に可愛い子がドラム叩く動画なのに登録者をどんどん伸ばしています!

 

2019年9月から始めたこのチャンネルは、大学卒業まであと半年の彼女が自分なりの何かを残したい!
という事ではじめたチャンネルです!

 

そこで好きなドラムをYouTubeに投稿するという事を思いついたそうです。
あと半年しという事は現在2020年3月という事で半年経過しましたね。

 

就職するという事なのでこのチャンネルは、どうなってしまうのでしょうか??

 

無くなってしまうの?就職しても続けてくれるの?
1万人以上がチャンネル登録しているので、ぜひ!このまま続けてほしい!!

 

多くのチャンネル登録者さんが続けることを願っていると思うし
更新度低くなってもいいから動画をみたい!

 

さて、彼女本当にドラムを叩く動画しか投稿してないのでどんな人か気になりますよね!

 

ぽんポン子の年齢や本名は?

 

本名→不明

 

本名の公開はしていませんでした。
Twitterなど見ても特に本名らしき投稿は無かったので、本名の公開はしていないようですね。

 

本名に関してはTwitterの投稿写真でも名前が書いてあると頃を
隠したりしていたので今後も公開することはないかと思います!

 

 

年齢→22?23?歳

 

そのままストレートに合格し大学入学などしていれば現在22歳か23歳くらいかな?と思います!

Twitterに1月27日の投稿で誕生日プレゼントに友達からイヤリング貰ったとあったので
誕生日は1月か2月などその近辺なのかな?と思います。

 

 

ぽんポン子の出身は?

 

出身→不明

 

東京ではない事は確かなようです!

 

「地元に109がほしい」「地元にタピオカ屋さんない」「東京が羨ましくなった」と書いてありました!

 

そして「人生2回目の東京の電車!」という投稿もあったので電車などで
乗り継げる田舎なのかな?(東京ではない)のかな?

 

と予想します!

 

 

大学の間も実家住みなのか?家族と住んでいたようです!就職して初一人暮らしになるそうです!

 

 

市内という事なので、地元の県の市内という事でしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

ぽんポン子の身長や体重は?

 

身長→160㎝前後

 

体重→不明

 

 

 

こちらのツイートに神保さんとのツーショットがあります!
神保さんが177㎝で写真で見ると身長差が結構あるのでぽんポン子さんの160㎝前後ではないでしょうか?

 

あまり身長が低いようでは無さそうですね!

 

こちらのツイートではぽんポン子さんがローカルテレビに出演されたみたいで
ぽんポン子さんはローカルテレビにも出演されるほど実力はあるみたいです!

 

中々ローカルテレビでもでれることはないと思うので、貴重だと思う!

 

体重は、足の細さからみて華奢なんだなという印象でした!
といいますが、足が綺麗!

 

ドラムも見てしまうけどポン子さんの足を見てしまう人も多いのではないでしょうか?
ウエストも細くて、スタイルの良さが座っていても分かりますね!

 

体重が何キロかなどは身長の兼ね合いもあるのでなかなか予想できませんが
身長にては細身なのかな?という印象を受けました!

 

ぽんポン子の高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

地元がどこかなどが分からなかったので、どこの高校に通っていたかなども予想する事が出来ませんでした。

 

どこの高校に通ってどこに進学というのも、秘密のベールに包まれています。

 

大学→不明

 

経営学を学んでいるようです!

 

 

コメントで「経営ですか?」とあったので経営学を学んでいるようですね!
これ見ただけじゃ勉強してない人にはさっぱり分かりません!

 

 

ただ、経営学を学べる学校は多くあるのでどこの大学にいるかなどは不明です。

 

ぽんポン子の彼氏はいる?

 

素顔の公開は動画でもTwitterでとしています。
とても、可愛い方なので彼氏はいるのでは?

 

と予想します!

 

もちろん動画でも、Twitterでも彼氏の情報は無かったので実際彼氏がいるのかなどは不明ですが
可愛くてスタイルよくてドラムも出来ちゃうなんてモテない訳ない!と思ってしまいます!

 

ぽんポン子のおすすめ動画

 

【マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」叩いてみた】

 

 

知ってる人も多いのではないでしょうか?
こんな可愛い子がメガラバを叩いてるというギャップたまらないですよね!

 

ドラム経験者の方などからも「見てて気持ちいい叩き方のドラムですね」というコメントを見かけました!

 

【sim KiLLiNG ME  ドラム叩いてみた登録者1万人ありがとうございます!】

 

「かっこいいー!」「おすすめに出てきて見たら上手すぎ」1万人登録記念の動画になります!
可愛い!ドラム上手い!ポニーテール!スカート!最高のテイストですね!

 

最後に

 

今回のぽんポン子さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

ドラムをひたすら叩く動画なのですが、ぜひ!今度は雑談動画などを撮ってほしいですね!

 

これから就職して忙しい中になってなかなか動画投稿もできないと話していたのですが
落ち着いたらまたドラムの演奏動画も投稿してほしいですね!!

 

とても、楽しみです!

 

変わらずTwitterなどで近況投稿してほしいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

こちらの現役の女子高生がベースを引く音楽系youtuberのふぁみさんもおすすめです!

ふぁみ。の高校や本名は?素顔が可愛い!?ベースの実力がすごい!