黒崎みさの年齢や旦那は?整形箇所についても!プロフィールも気になる

DAIGOです!

 

元キャバ嬢・小悪魔agehaのモデルとしても活躍し
現在はブランドプロデューサーなどで活躍をしていて整形していることも公表している黒崎みささんについて調べました!

スポンサーリンク



黒崎みさはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

黒崎みささんは、元キャバ嬢・小悪魔agehaのモデルとしても活躍し
現在はブランドプロデューサーやYouTuberとして活躍中のお人形さんのように可愛い女性です!

 

YouTubeのチャンネル登録者が9.64万人の(2023年3月20日時点)チャンネル登録者がいます!

 

モデルさんなので、メイク・ヘアアレンジ・トーク会のお知らせなどを動画に投稿しています!

 

 

みささんファンも多くファンの間では、本当に可愛すぎてお人形がしゃべってるみたい!といわれています!

 

黒崎みさは本名?年齢や出身について

 

本名→黒崎みさ という名前が本名かは不明です!
ですが本名の可能性は、大いにありそうです!

 

もしくは源氏名ではないかと思われます!

 

年齢→28歳(2023年3月時点)

 

生年月日→1995年8月8日

 

正直28歳には全く見えないほどの若い顔立ちですよね!

黒崎みさの職業は?

 

冒頭でも書きましたが、みささんは「元キャバ嬢」「元モデル」「YouTuber」です!

 

10代からしていたキャバを卒業してブランドプロデューサーなど多岐に渡って活躍しています!

 

黒崎みさの旦那は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

黒崎みささんは結婚していて一卵性の双子の子供もいます!2023年1月に結婚と出産報告をした黒崎みささんは動画で旦那さんの立場もあるので、SNSで登場するとかはないんですけど・・・」

と言っていましたので、今後公表することはないかと思います!

ただネットなどの噂を見るとホストである柊美咲さんではないかと言われています!

 

黒崎みささんが公表してないので真実は明らかになっていません!

黒崎みさの整形箇所は?

 

とても可愛いみささん整形くらいしているのでは?なんておもう人も数知れず!

 

 

ご本人が公開している整形箇所を紹介しますら。

 

・目の整形をしています。

埋没の手術をしていたそうなんですが、埋没は取れてしまった事があったそうです。
なので現在は、二重切開の手術をしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪目の整形について‬教えて欲しいって 沢山聞かれるから公表するね👀💓 ‪1枚目絆創膏の時の無整形の目と二重切開をした今の目の素っぴん‬ ‪2枚目無整形 ‪3枚目絆創膏で二重を作っていた時 ‪4枚目埋没をしていた時 ‪埋没をしていたんだけど二重幅を欲張っていた事もあって3〜4回くらい取れちゃったんだよね 毎日化粧する時に二重が取れる恐怖が凄くて 二重切開をしました🌟 もう二重切開して4年たつかな‬?? ‪幅は1cmで切ってもらってる 切った二重の下にある線は元々あった奥二重の時の線が消えない💧 涙袋も入ってるよ!それ以外はしてません😌‬ ‪⚠️病院名は伏せます‬⚠️ #整形 #二重整形 #二重 #埋没法 #ビフォーアフター #目 #涙袋

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿 –

 

・鼻中隔の修正手術をしています。

1回目は、ゴアテックスを入れていましたが、鼻先が目立ってしまったので
鼻先を削り軟骨をのせる手術をしたそうです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

実は鼻中隔の修正手術をしていました😌✌️✌️ 1回目の時にゴアテ入れて鼻中隔延長をしたんだけど鼻先が長くなり過ぎたり鼻の穴も伸びたりして😭腫れが引くにつれて鼻先の長さが目立っちゃって、、 今回は高さは変えずに鼻先を削ってもらって新たに鼻の上に刻んだ軟骨をのせて男性的な鼻から女の子らしい鼻にしたの💡 ⚠️⚠️病院名は伏せさせてください⚠️⚠️ というか 顔の事をインスタで詳しく書くのは初めてかもしれない、、 昔は自分の顔がコンプレックスで鏡割ったり自分の顔殴ってあざ作ってたりしてました 16歳の頃がピークで顔がブスだからご飯を食べてはいけないと思って飴玉1つやお菓子一個で生活して、、 三ヶ月くらいで38キロまで体重が落ちて体は頭から足の裏まで蕁麻疹が出来たりどん底でした! それでも絶対に可愛くなりたい!って思って18になる少し前母親に頭を下げまくってプチ整形しました😌 プチ整形だったけどいじったその日から少し勇気が出たのを今でも覚えてる 強くなれたと勘違いするんだよね! それ以降いじるたびに新しい顔と自信を買えた 今でも私がいじるのは純粋な美への憧れなのか強くなれたあの瞬間の快感を忘れられないのか分かりません それでも綺麗になりたい!と思ったら迷わず行動! 今の世の中整形が当たり前になってきて嬉しいです 私みたいに容姿で悩みどん底に落ちてる人いると思うけど 私もなんとか生きてるしこうやって沢山の人に評価してもらえるようになった 自分が前へ進む方法として私は整形します😌 長くなりました!読んでくださってありがとうございます💓 #整形 #鼻中隔延長 #鼻整形 #鼻 #プロテーゼ #ゴアテックス

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿 –

 

調べたところ整形箇所はこのような感じでしたが、もしかしたらちょこちょこ
整形箇所があるかもしれません!

 

 

でも、整形前もとても可愛いので元から可愛いのに整形してさらに可愛いですね!

 

黒崎みさのすっぴん写真は?

 

なかなか完璧にこれはすっぴん!という画像は見つけられませんでした。
薄メイクなどはちらほら見受けられました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おでことコメカミに脂肪注入した🥺 結構腫れてきて目元に内出血も、、明日やばそうやな🥺 ‪そして暇だから整形の豆知識ですが、、🤣 整形のコツは一気にやらない事‬! ‪よくダウンタイムが取れないからとかガラッと印象変えたい!って何か所も同時にやる子いるけど弄れば他のパーツのバランス変わるし先生によって得意なパーツあるから絶対一つ一つ丁寧にやっていったほうがいい‬ ‪ダウンタイム終わってまた他のパーツとのバランス見て次はここって決めるのが一番‬ 劇的な変化も嬉しいし間違ってはないけど自分のパーツをグレードアップして最終的に全体が変化してるっていうのが一番可愛くなるような気がする 憧れてる人やなりたい自分になるのもいいけど顔に合わない整形は違和感が出る気がする 可愛さを止めずに頑張ります😘 #おでこ #デコだし #デコ #脂肪注入 #整形

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿 –

薄メイクでも本当に可愛いです!整形してても、可愛いものは可愛いので全然okですね!

 

目だけすっぴんなどの画像はたまにありましたが、確実なものは見つけられなかったので
今後すっぴんで動画なんかも楽しみにしています!

 

薄メイクでこのクオリティーですから、すっぴんもあまり変わらず可愛いかと
個人的には思います!

 

黒崎みさのメイク方法は?

 

2019年1月の段階のメイク方法になります。

 

使用コスメ

・ザセム トリプルドリームシャドウ KH01

・ザセム シングルシャドウ RD03

・アディクション78

・アディクション79

・ルナソル スキンモデリングアイズ 02

・k-パレットBBリアルラスティングアイペンシル

・k-パレットSBリアルラスティングアイライナー

・パナソニック まつげくるん

・Dior マキシマイザー3D 001

・ランコム グランディオーズ01

 

こちらがアイメイクになります。

 

これがアイメイクの方法になります。
なかなか言葉だけだと掴めない事もあるので、今度動画として出てきてくれるのを楽しみにしています!

 

 

こちらはベースメイクの動画になります!

https://youtu.be/Xr16Tk1iGOo

 

1年以上前に紹介した使用コスメなどがあるのでそれも共に紹介します。

・イヴ・サンローラン ラディアントタッチプラープライマー1

・ポール&ジョーラトゥーエクラファンデーションプライマーN01

・イヴ・サンローランラディアントタッチno.1

・ザセム カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオ01

・コスメデコルテ フェイスパウダー80

・ジルスチュアート オイルインブラッシュ02

・ルナソルラディアントスティック01

・レプロンスキンライトプレストパウダーフォームライト

 

こちらは2018年7月に紹介したコスメなのでここからさらに変わっている可能性があります。

 

最後に

今回は黒崎みささんに関する記事でした!

黒崎みささんみたいに綺麗な人は美容に関する努力が凄まじい!
だから綺麗な顔を保てているんだなって思いますね!

これからの活躍も期待ですね!

スポンサーリンク