Airi Kato(加藤愛里クリスティーナ)の大学や職業は?メイク方法も紹介!

DAIGOです!

 

今回はAiri Kato(加藤愛里クリスティーナ)youtubeをやられている

 

Airi Kato(加藤愛里クリスティーナ)さんについて調べていきます!

 

動画を観た方、Airi Katoさんを知っている人は思ったはずだと思いますが
めちゃめちゃ綺麗です!w

 

そんなAiri Katoさんのことを調べていきます!

 

Airi Kato(加藤愛里クリスティーナ)さんの大学や職業は?メイク方法も紹介していきます!

 

スポンサーリンク



Airi Katoはどんなyoutuber?

 

Airi Kato 加藤愛里クリスティーナさんというYouTuberを見たことあるでしょうか?

 

 

2019年4月からYouTubeへ動画を投稿し始め、チャンネル登録者数22.6万人(2023年4月時点)のチャンネル登録者がいます!

 

加藤愛理さんはいったいどんな人なのでしょうか?

 

元々加藤愛理さんはブログやInstagramで活動していました。

 

ブログはPREES プレスというサイトでブログを書いています。

 

更新頻度が高いわけではないですが、見ている方は多かったようです。

 

Instagramもオシャレな投稿ばかりで憧れるInstagramという事で女性からの支持も多くあります。

 

そして、動画の編集も外国?って思わせるオシャレな編集!とリスナーさんの中では話題のようです!

 

オシャレ女子の加藤愛里クリスティーナさんが気になってきます!

 

コメントを見ても「可愛い!!」「こんな顔になりたい」「美容系動画たくさんみたい」「顔が可愛すぎて何着ても似合う」
などのコメントが多くあり、支持されているのが垣間見えます。

 

Airi Katoの年齢や本名は?

本名→加藤愛里クリスティーナ

 

年齢→22歳

 

本名を見ていただけたら分かるのですが、ハーフなのかな?という疑問です。

 

 

お顔立ちもクッキリしていてハーフな感じがかなり出ています。

 

実際は、アメリカ人と日本人のハーフだそうです。

 

ただ、お父さんお母さんどちらがアメリカ人なのかは不明です。

 

留学もした経験があるようなので、英語も少しは話せるのではないかな?と思います。

Airi Katoの出身やその他のプロフィール

現住所→岐阜県

出身→愛知県

血液型→O型

身長→164cm

体重→53kg

好きな色→白と青

好きな食べ物→餃子、パスタ

 

意外だと思ったのが、現住所が岐阜県なのが意外だなって思いました!

 

Airi Kato(加藤愛里クリスティーナ)さんは都内で華やかな世界送っているのかなって

 

思いましたね!w

Airi Katoの大学や職業は?

 

大学→動画のコメントで視聴者さんとのやり取りの中で、外国語系の名古屋の大学というのがコメントでありました。

 

それと初めて投稿したモーニングルーティンの動画で
名外大(名古屋外国語大学)だ!というコメントがあったのでその可能性があります。

 

職業→今現在は、大学に通っているようなので就職などはしてないようです。

 

バイトもしているかは不明でした。

 

ですがあえて言うのならYouTubeやvlogなどで稼いでいるようですね。

Airi Katoのメイク方法や使っているメイク道具のブランドは?

 

毎日メイクという動画を投稿されていたのでそこから動画やメイクについを解説していたのでご紹介します。

https://youtu.be/EopMmVzq9go

使ったメイク道具について

 

 

・ラ ロッシュポゼ(日焼け止め.化粧下地)

 

・BareMineral  Prime Time 

 

BareMineral ハンドレイティング ファンデーションスティック 01

 

・Nars ラディアントクリーミーコンシーラー#1241

 

・Decorte フェイスパウダー#80 glow pink

 

・CANMAKE マットフルールシェーディング#02

 

・オージオ パーフェクト アイブロウ#ダークブラウン

 

・CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ#19

 

・MISSHA グリッタープリズムシャドウ#GBE01

 

・ピメル 美容液マスカラ下地

 

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ#ブラックブラウン

 

・モテマスカラ#ボリューム

 

・Sweets sweets シルキーシオンチーク#06

 

・RIMMEL イルミナイザー#004

 

・rom&nd ゼロベルベットティント#06 deepsoul

 

を使用して毎日メイクをしているそうです。

 

 

元々すっぴんも可愛いのですが、メイクすると更に!更に!可愛さが引き立つようになります。

 

 

メイクのベースは艶よりもマットな感じを意識しているそうです。

 

 

メイクもゴテゴテせず綺麗なメイクで丁寧に説明してくれていて為になります!

 

すっぴんが可愛い!

 

すっぴんがめちゃくちゃ可愛い!という愛里さんいったいどんなすっぴんなのでしょうか?

加藤愛理さんは動画ですっぴんも公開しています。

https://youtu.be/9Lh2Wj3d86Y

こちらのルーティン動画ですっぴんを公開しています。

 

 

全然メイクせずとも可愛い!

 

 

というかオシャレなルーティン動画です。

 

大学にこんなに可愛い人がいたらみんなほっとかいですよね!

 

 

同じ大学の人が羨ましくなりますね。

 

上記で紹介したメイク動画にもすっぴんが映っているのでぜひ!そこもみてください。

 

 

ハーフという事もあるのでメイクせずとも目鼻立ちがくっきりしていて綺麗なのだと思います。

 

最後に

今回はAiri Kato  加藤愛里クリスティーナさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

すっぴんでも綺麗でオシャレな動画を投稿する彼女の人気はジワジワと上昇しているので

 

オシャレ女子!オシャレに憧れる女性の方!特に必見です!

ぜひ見てみてください!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました 。

 

スポンサーリンク