NNカップルのなお、のっくんの年齢や本名、職業は?馴れ初めも調査!

DAIGOです!みなさん、NNカップルを知っていますか?

 

 

カップルYouTuberが多い現在、NNカップルはイケメンと美女によるYouTuberカップルです!

 

 

 

イケメンと美女のカップルって正直多い気がするのですが

 

 

まだまだ知名度は高くないカップルYouTuberですが、2人は一体どんな人なのでしょうか?

 

 

NNカップルのなお、のっくんの年齢や本名、職業は?馴れ初めを調査していきます!
この後の紹介をみて2人について知ってみて下さい!

 

NNカップルはどんなyoutuber

 

NNカップルチャンネルは現在111本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.26万人(202084日現在)と
決して多い!という数字ではありませんが、これから徐々に伸びていくのだろうなと思う2人です!

 

 

 

最初の投稿から約半年で111本の動画を投稿しているのは、すごいですよね!

 

 

 

ほぼほぼ毎日投稿する勢いで動画を上げています。

 

 

 

 

 

ちなみにNNカップルはYouTube以外にもTikTokをしています!
実はそのTikTokでは、フォロワー67k67000人)とかなり人気の2人なのです!

 

 

 

YouTubeよりもフォロワーも多いのでこれからYouTubeでも人気が出てくるのではないでしょうか?

 

 

 

YouTubeチャンネルでのフォロワーさんにTikTokで見てYouTube見るようになりました!
という人が多くいるました!

 

NNカップルのなおの年齢や本名は?

 

本名〇〇なお?

 

なおさんは、下の名前の「なお」とだけ名乗っているので不明でしたがInstagram
遡るとアイドルカレッジというグループのOGという記事がありました!

 

 

 

そこで見てみると「安藤直」という名前でなおさんそっくりの人がTwitterに出ていたので
本名が「安藤直」の可能性があります!

https://twitter.com/ic_andonao?s=21

ただご本人かの詳細は不明となっています。

 

 

 

年齢→23

 

1996922日生まれの23歳だそうです!なおさんを見ると23歳に見えない大人っぽさがあります。

 

 

 

もっと23歳くらいだと少し可愛い雰囲気の残るイメージだったのですが
なおさんを見るとそんなイメージじゃないですね!

 

 

 

綺麗なお姉さんっという感じです!

 

NNカップルのなおの出身は?

 

東京に住んでいるという事は動画でも話していました。

 

 

ただ、出身については不明でした。都内出身なのかまた別の所出身なのか

 

 

 

ただ、お母さんが埼玉にお店をオープンした!という動画があったので埼玉の方面出身かもしれません!

 

NNカップルのなおの高校や大学は?

 

高校や大学については、出身が不明なこともあり残念ながら分かりませんでした。

 

 

上にも書きましたがアイドルカレッジというグループに入っていたようなので
大学などに通っていたかなども不明です。

 

 

NNカップルのなおの職業は?

 

職業は不明でした。

 

 

特にInstagramなどにはどんな仕事をしているなどは書かれていませんでした。

 

 

 

みた感じだと不定期の休みの仕事をしているか、YouTubeなどメディアに露出する関係の仕事をしているのかな?
と思いました。

 

NNカップルののっくんの年齢や本名は?

 

本名のっくん?

 

フルネームは不明でした。

 

 

 

のっくんなので「のぞむ」「のぼる」「のり」など「の」が付く名前の可能性があります。

 

 

 

または「の」が付く名字の可能性もあります。

 

年齢→28

 

1992724日生まれの28歳だそうです!なおさんの4歳上ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/24で28歳になりました。お祝いのメッセージをくれた方々ありがとうございます🙇 .. 色々な事があった1年でしたが、本当に周りの人に感謝しかありません。 .. 27歳はある意味チャレンジの歳ででした。そして28歳は【継続】し覚悟をもって挑む事を目標に頑張ります🔥 .. 28歳の誕生日は、大切な人と過ごしました。素敵なサプライズ?もやって貰いました😊 いつもありがとう!これからも二人三脚で頑張ろう🐶 .. 1年後はちょっとみんなを驚かせる報告ができるといいな😊 .. #birthday #nncouple #小樽 #札幌 #すすきの #北海道 #サプライズ

nokkun🔥(@nokkun0724)がシェアした投稿 –

 

サングラス越しですが28歳に見えません!オシャレでイケメンですね!

 

NNカップルののっくんの出身は?

 

出身を調べてみたのですが、不明でした。

 

 

 

住んでいるところは東京だそうですが、都内出身なのか別の所なのかはなおさん同様不明でした。

 

NNカップルののっくんの高校や大学は?

 

高校、大学についても出身が不明なことなどからも分かりませんでした。

 

分かり次第お伝えします。

 

NNカップルののっくんの職業は?

 

のっくんの仕事を調べてみました!

ですが、のっくんの仕事については特に触れられていませんでした。

 

Instagramなども見てみたのですが、これ!という特定できるものもありませんでした。

 

NNカップルののっくんの素顔は?

 

のっくんはいつもサングラスをかけています!視力も悪いそうなのですが、サングラス似合いますよね!

 

 

ちなみにのっくんの素顔を調べてみたところ完全ではありませんでしたが、何枚か写真がありました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初ダナン #ダナン #ベトナム #danang #surf #surfing

nokkun🔥(@nokkun0724)がシェアした投稿 –

 

少し前のベトナム旅行でしょうか?の時の写真です!こちら横顔なのですがサングラス外している姿が見えます!

 

 

そして最近の投稿で、幼少期の写真を公開しています。

 

https://www.instagram.com/p/CDhh5Qhj0j9/?igshid=1b3mnxsd6cbxy

 

すでに顔が出来上がってる!あまり顔は変わらないそうなのでこのまま大人になった感じでしょうか?

 

 

 

「いつかコンタクトにしてサングラス外す」と言っているので楽しみですね!

 

 

 

 

ぜひ、サングラス外した素顔も動画で拝見したいです!

 

NNカップルの2人の馴れ初めは?

 

20205月の動画でお付き合い1年と話していました!

 

ちなみに紹介で知り合ったそうなのですが、「どうやって知り合った?」
「どんな風にお付き合いに至った?」「告白は?」などは別動画でということで
まだそちらはアップされていませんでした。

 

残念です。

 

ちなみに付き合って良かったなと思うときは、のっくんが
「毎朝起きた時そう思う。起きて隣にいる時に付き合って良かったと思う」なんて羨ましい答えですね!

 

 

 

ふとした時に思うそうです!

 

 

 

なおさんが愛されてるのが凄く分かりますね。

 

 

 

こんな風にサラッと言ってくれる男性はなかなか居ません!

 

 

 

なおさんの方も「常に思ってる」そうです!同じように起きて隣にいた時思うそうです!

 

 

 

付き合って1年さらに同棲もしててこんなふうにお互いを思えるのは
「好きだけでなく、尊敬や愛しさ、いろんなものがあるんだろうな」と思います!

 

 

そしてキスなどスキンシップも毎日しているそうです!

 

 

 

同棲しているとそういう所が疎かになりますが、2人はそんなことないんですね!

 

こういう面でも憧れる!と言われる理由かもしれませんね!

 

NNカップルのおすすめ動画

 

【彼女のお酒にこっそり精力剤入れて飲ませてみたら】

 

https://youtu.be/sIAluJDI1h0

 

カップル動画だと結構あるある企画ですよね!

とにかくなおさんの甘えモードが可愛すぎる!とコメントがありました!

動画後どうなったかは想像におまかせですが何見せられてるんだーってなりながらも微笑しく見てしまいました!

 

【彼女にLINEを見られました】

 

https://youtu.be/W_dqkZOI-RI

 

これはどんなカップルでもあるある?な体験別れるかもしれない!となった時!

しかも相手のスマホをみてしまったなど話してるだけの動画なのですが、「あー!ある!」って共感することもあるかも!

 

【彼女がいきなり子供欲しい言ったら彼氏はどんな反応する?】

 

https://youtu.be/M10c_oFlGqs

 

のっくんの優しさなどが見える動画ですね!

なおさんを良く考えてるんだなというのが分かります!

 

最後に

 

みなさん、NNカップルの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 


カップルYouTuberは多いですが、徐々に伸びてきているこちらのチャンネル!
これからも頑張ってほしいですね!

 

 

活躍が楽しみです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。