あんな美意識ちゃんねるの年齢や素顔は?本名などプロフィールを調査!

DAIGOです!
あんな美意識ちゃんねるというyoutuberを知っていますか?

 

 

いつもセクシーな服装でドキッとするような仕草が人気を集め
201911月からyoutubeを始め、登録者数は13万人を突破しました。

 

 

わずか半年くらいで登録者数が10万人を超えるなんて駆け出しから順調なあんな美意識ちゃんねる。
ただ、あんな美意識ちゃんねるはいつもマスクをしており素顔は隠されたままになっています。

 

 

DAIGO

そこで今回はあんな美意識ちゃんねるの年齢や素顔、本名などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います。

 

あんな美意識ちゃんねるはどんなyoutuber

あんな美意識ちゃんねるは下着の紹介をしたり生着替えをしてみたり
とにかく観ていてドキドキするような動画を投稿しています。

 

 

男の人なんかはあんなに夢中になってしまう人が多いのではないでしょうか。
ウワサではあんなのファンクラブではもっと過激な動画が観られるようです。

 

 

チャンネルのコンセプトは

「私、あんなが美しくなる事ならなんでもチャレンジしていくチャンネル」
というもののようですがメイクやファッション系の動画を投稿すると思いきや
どちらかというと男性向けのチャンネルになっています。

 

 

あんな美意識ちゃんねるの年齢や本名は?

あんな美意識ちゃんねるの年齢についてですが

 

誕生日が32日生まれであることを公表しています。年齢までは公表していませんでした。
観た感じだと20代くらいではないかと思います。

 

 

 

あんな美意識ちゃんねるの本名についてですがこちらも公表していませんでした。
チャンネル名の「あんな」は本名なんですかね?

 

 

ただ動画の内容が内容なだけになかなか本名で活動するのは考えにくいと思います。

 

あんな美意識ちゃんねるの身長や体重は?

あんな美意識ちゃんねるはかなりナイスバディですよね。身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

 

 

調べてみたところ身長も体重も公表していませんでした。

 

 

全身が映っている動画があるのでみてみましょう。
https://youtu.be/JuNL4JJfUw4

レースクイーンのコスプレをしている動画なのですがヘソ出しをしているのでスタイルが分かりやすいですね。

 

 

みた感じだとあまり背は小さくないように見えます。160センチくらいなのではないでしょうか。

 

 

体重はかなりスタイルがいいので48キロくらいなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

あんな美意識ちゃんねるの出身は?

あんな美意識ちゃんねるの出身についてですが動画の中でちょくちょく方言が出ることがあります。

 

 

この方言がどこの方言かというと中国地方の方言であることを本人が明かしていました。

 

 

中国地方というと鳥取県・島根県・広島県・岡山県・山口県の5県ですが
方言を使っているということはこの5県のうちのどれかの出身である可能性が高いですね。

 

 

あんな美意識ちゃんねるの出身は中国地方ということが分かりました!

 

 

あんな美意識ちゃんねるの素顔は?

あんな美意識ちゃんねるの素顔についてですが公開はしていませんでした。

 

 

本名と同様、動画の内容が内容なので素顔を晒すのはかなりリスクがあると思うので公開はしないのではないでしょうか。

 

 

有料のファンクラブでは素顔が分かるような動画を公開しているのかもしれません。

 

あんな美意識ちゃんねるは彼氏はいる?

あんな美意識ちゃんねるは常にマスクをしていますがマスク姿からも美人なのが伝わってきますよね。

 

 

彼氏はいるのでしょうか。

 

 

動画で現在彼氏はいないとのことです。

 

 

好きな男性のタイプは優しくて求めすぎない人と質問コーナーの動画で答えています。

 

 

求めすぎない人が好きということはあんな美意識ちゃんねるは結構自由人なのかもしれませんね。

 

あんな美意識ちゃんねるのおすすめ動画

ここではあんな美意識ちゃんねるのおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

【ドンキの水色Tバックが可愛い!】

https://youtu.be/CmltzSNkcCs

再生回数が245万回再生と一番再生されている動画です。

 

 

ドンキで売っているTバックを紹介するというものなのですがなんと実際に履いてくれます!

 

 

とっても綺麗なことが伝わってくる動画です。

 

最後に

今回はあんな美意識ちゃんねるについて調べてみました!

  • 年齢は非公開。誕生日は32
  • 本名は非公開
  • 身長は推定160センチ
  • 体重は推定48キロ
  • 出身は中国地方のどこか
  • 素顔は非公開。ファンクラブでは公開しているかも?
  • 彼氏はいない。タイプは優しくて求めすぎない人

ということが分かりました!

 

 

ドキドキするような動画を作り続けているあんな美意識ちゃんねる。
まだまだ謎に包まれた部分が多かったですね。

 

 

ますますあんなのことが知りたくなりました。情報をすべて公開せずに焦らすところもまたあざとくていいですね。

 

 

これからもあんな美意識ちゃんねるの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク