上京わっしょいのわかはるの年齢や本名は?キティちゃんの動画が面白い!

DAIGOです!

 

 

上京わっしょいのわかはるというYouTuberを知っていますか?

 

2018年にチャンネルを開設して202025日に登録者数5000人を突破してから
1ヶ月足らずで登録者数約4万人超えの今一番熱いyoutuberです。
そして現在のチャンネル登録者が26.1万人のチャンネル登録者がいます!(2024年1月時点)

 

2年の低迷期を経てなぜ今こんなに伸びたのか?
それはツイッターでバズったキティちゃんの動画に何か関係があるようで
そこ動画についても触れていきたいと思います。

 

DAIGO
そこで今回は上京わっしょいのわかはるの年齢や本名などのプロフィールについてや噂のキティちゃんの動画について詳しく調査していきたいと思います!

 

上京わっしょいのわかはるはどんなyoutuber

上京わっしょいのわかはるは
最初漫画家を目指して上京したのですが早々になんか違うな~と気付きyoutubeを始めたそうです。

 

主に1週間○○生活や女装してナンパ待ち、釣った魚しか食べられない生活など
YouTuberがやりそうな企画を一通りやっています。

 

よくあるYouTuberの企画をやっていても埋もれないのは
わかはるの人の良さが滲み出ているのとクラスのムードメーカーのようなノリなので
どこか学生時代のお調子者を思い出して懐かしい気持ちで面白く見ていられるところが魅力です。

 

上京わっしょいのわかはるの年齢や本名は?

上京わっしょいのわかはるの年齢は200025日生まれで2024年1月現在23ということが分かりました。

 

上京わっしょいのわかはるの本名はまだ公表されていません。
わかはるという名前で活動しているので本名の可能性もありますね。

 

もしもわかはるという名前が本名ならかなり珍しい名前なので
フルネームを公表することは考えにくいですが続報を期待です。

 

上京わっしょいのわかはるの出身は?

上京わっしょいのわかはるの出身についてですが
上京わっしょいという名前から東京出身ではないことは分かります。

 

動画を色々観てみたところ
この動画で北海道の根室に来ていますと言っています。

根室が地元と言っているので上京わっしょいわかはるの出身は

 

北海道根室市ということが分かりました。

 

上京わっしょいのわかはるの高校や大学はどこ?

上京わっしょいのわかはるの高校について調べてみましたが
情報が出てきませんでした。

 

ただ動画で高校時代の元カノさんが高校時代のわかはるについて話しています。

わかはるの性格の良さが出ています。

 

わかはるの大学についてですが特定はできませんでした。
よく渋谷にいる動画をアップしているので、渋谷周辺の学校の可能性が高いと思います。

 

どこの大学に通っているのか気になるところですが大学名を公表してくれることを願いましょう。

 

上京わっしょいのわかはるの職業は?なんの仕事?

上京わっしょいのわかはるの職業についてですが
この【1人暮らし、19歳無職のルーティーン】という動画で

タイトルに無職と書いてありますが動画後半ではバイトにいってきますと言っているので
アルバイトをしていることが分かります。

 

大学に通いながらアルバイトをしているのかもしれません。

 

キティちゃんのポップコーン屋の場所は渋谷のどこ?

上京わっしょいのわかはるが短期間でバズったきっかけ、代名詞となった動画が
このキティちゃんのポップコーン屋の動画です。

 

ゲームセンターなどにあるキティちゃんのポップコーンを作る機械の真似をしている動画です。
この動画がこのチャンネル史上最高の96万回再生されています。

 

元ネタはこちら

このキティちゃん姿の上京わっしょいのわかはるに会ってみたいな~と思い
このキティちゃんのポップコーン屋の場所はどこなのか調べてみました!

 

タイトルで渋谷ということは分かっています。

 

上京わっしょいのわかはるの後ろに看板があります。

 

看板をよく見ると東京オリンピックの看板のようです。

https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2020/02/03a/

 

看板の隣に緑の電車があることから渋谷駅のハチ公口であることが分かりました!
上京わっしょいのわかはるがやるキティちゃんのポップコーン屋が見たい時は
渋谷駅のハチ公口に行けば会えるようです。

 

2弾も開催されたので第3弾、第4弾と開催してくれると嬉しいですね。
渋谷だけでなく大阪にも出張してポップコーン屋を開いています。

これから全国各地に出張に来てほしいですね!

最後に

今回は今最も熱いyoutuber・上京わっしょいのわかはるについて調べてみました!

  • 年齢は200025日生まれで2024年1月現在23
  • 本名は不明。わかはる(?)
  • 出身は北海道根室市
  • 高校も大学も不明。高校は北海道(?)大学は渋谷近辺(?)
  • 仕事はアルバイトをしている
  • キティちゃんのポップコーン屋は渋谷駅ハチ公口前

ということが分かりました。

 

ムードメーカーなノリで色んな企画をアップしている上京わっしょいのわかはる。
キティちゃんのポップコーンの屋さんの動画で有名になりましたが
この動画の他にも面白い動画がたくさんあるので一気に登録者数が増えたのですね。

 

ファンも増え続けこれからもどんどん有名になっていくことが予想されます。

 

今後も上京わっしょいのわかはるの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク