ぼっちの冒険の高校や大学はどこ?年齢や本名などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

「ぼっち」という言葉を聞くとなんだか寂しげな雰囲気がありますよね。

 

今回紹介するyoutuber・ぼっちの冒険は名前にある通りぼっちの男の子。

 

そんなぼっちの男の子はどんなコンセプトのyoutuberなのかというと

「すべての陰キャが自信を持てる社会!」

これが最終目標だそうです。

 

Youtubeを始めたとき、たくさんの人にバカにされ学校の先生からも
「クラスの端にいる陰キャが有名になれるわけない!」

 

と言われたことがあるそうでこのように陰キャを見下す風潮に疑問を覚えたぼっちの冒険は
この風潮を変えてみせる!と活動を始めました。

 

ぼっちの冒険はどんなyoutuber

ぼっちの冒険は「自信ある系陰キャyoutuber」です。

 

ぼっちの冒険は小学校でいじめを受け中学校の時youtubeを始めますが
たくさんの人にバカにされてyoutubeを辞めて

 

大学では話し相手がいなくなってしまいます。
本格的なぼっちとなってしまったぼっちの冒険ですが
その生活の中で自分に自信を持つ方法を独自に編み出しました。

 

主にイラつくやつを論破する動画をあげています。

 

その動画を通じて19年間一人ぼっちだったぼっちの冒険がポジティブに生きられる考え方を発信しています。

 

このような動画を観て思うのは「すごい行動力」
陰キャとぼっちの大冒険さんは言っていますが、全然陰キャじゃない!

 

何かやりたいけど一歩踏み出せない方などはぼっちの大冒険を見れば何かの
きっかけが作れて、行動に移せると思う!

 

 

スポンサーリンク

 

ぼっちの冒険の年齢や本名は?

ぼっちの冒険の年齢と本名はどちらも公開されてます。

ぼっちの冒険の本名は
京永 悠希(きょうなが ゆうき)ということが分かっています。

 

俳優さんのようなかっこいい名前ですね!!

 

ぼっちの冒険の年齢は

2000113日生まれの20202月現在19チャンネルの概要欄に記載されていました。
わ、若い2000年ってつい最近じゃないですか

 

ぼっちの冒険の出身は?

ぼっちの冒険の出身はどこなのか探ってみましょう。
ツイッターのプロフィール欄に出身地が福岡と書かれています。

 

出身が福岡であるこが明かされています。

 

コメントでは話し方が北九州の田川という地方の話し方だということが複数寄せられています。
もしかすると北九州市出身なのかもしれません

 

本人は福岡県ということまでしか公表しておらず
市町村までは公表していないので本当のところは不明です。

 

ぼっちの冒険の高校や大学は?

ぼっちの冒険は学生ということなのですが
ぼっちの冒険の高校と大学について調べてみました!

 

具体的にどこの高校だったかという情報はありませんでしたがこのぼっちの冒険のツイッターで

 

 

自分の高校の設備がすごいことをツイートしています。
設備がすごいということは私立である可能性が高いと思います。

 

現在大学生のボッチの冒険ですが
出身・住んでいるところが福岡ということなので福岡の大学であることがいえます。

 

自称Fラン大学と言っているのですが
コメント欄を見てみると
北九州大学という噂がたっていますが実際のところは続報を待ちましょう。

 

ぼっちの冒険は彼女はいる?

ぼっちの冒険の彼女の情報は残念ながらありませんでした。

 

ただ乃木坂46のファンのようでライブに行ったりもしているので
乃木坂46の子のような清楚な女の子が好きなのかもしれません。

 

 

 

ぼっちの冒険のおすすめ動画

まだまだ動画数は少ないですがいい動画ばかりなので少しだけ紹介したいと思います。

【慶應生の学歴至上主義を論破する陰キャぼっち大学生】

慶應生の学歴マウントに立ち向かっていく動画です。自称Fラン大学のぼっちの冒険はそのことを
慶應生にボロクソに言われてしまいます。

 

そこでぼっちの冒険は頭の良さで人間の価値は変わらない。全員平等であること。
頭のいい人がどれだけいろんなものを思いついたとしても
それを実際に作る人や力仕事をする人がいなければ社会は回らない
いろんな人がいるから世界は成り立っているからそこに偉いとか偉くないとかは生まれない

 

ということを諭します。

 

日本では偏差値の高い大学が偉いという風潮があります。
それは日本だけで海外では何を学びたいかで進路を決めます。

 

日本にこの学歴至上主義の風潮がなくなれば人目を気にせず
自分の学びたいことを優先に進路を選ぶことができます。

 

学歴至上主義に物申すぼっちの冒険の言葉に感動する動画です。

 

授業中に陰キャをコソコソと笑う陽キャをぼっち大学生が注意したら

授業中に発表している陰キャをコソコソ笑っている陽キャに物申すというものです。
陰キャのくせに目立とうとして恥ずかしいという陽キャにぼっちの冒険は

「誰かの行動が恥ずかしいと感じるのは自分の中にもどこか似たところを感じるから」

と諭します。

 

確かに何とも感じなかったら相手にもしないですよね。
自分自身では気づけない心の奥の潜在意識にも切り込んでいくところも見どころです。

 

他にもぼっち系youtuberの記事はあります!ぼっちの大冒険とはまた違った
楽しみもあります!

ぼっち系youTuberのパーカーの大学や本名、年齢は?高校なども!

 

あきの(浪人生は笑わない)の本名や出身高校は?目指している大学は?

 

いけちゃん(ぼっち女子大生)の大学や高校はどこ?彼氏、カップ数は?

 

最後に

今回は自信ある系ぼっちyoutuber・ぼっちの冒険について調べてみました。

  • 本名は京永 悠希(きょうなが ゆうき)
  • 年齢は2000113日生まれの20202月現在19
  • 出身は福岡県北九州市(?)
  • 彼女の情報はない

ということが分かりました!

 

自称ぼっちで陰キャなぼっちの冒険ですが
そこから自信をつける方法を自分で見つけ出したポジティブさと
それをyoutubeTikTokで発信していこうと決めた勇気が本当に素敵だと思います。

 

動画の中でぼっちの冒険の名言級の発言がたくさんあるのでハッと気づかされることが多いです。

 

これからのぼっちの冒険の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク