独ヲタ女子アッキーの年齢や本名は?彼氏や乗っているバイクの型式は?

DAIGOです!

 

バイク女子として人気を集めている独ヲタアッキーさん!

 

バイク動画にもキャンプの動画もあるのでバイク、キャンプ好きにはおすすめなyoutuberです!

 

そんな独ヲタ女子アッキーさんについて年齢や本名は?彼氏や乗っているバイクの型式はなどについて調べてみました!

スポンサーリンク



独ヲタ女子アッキーchはどんなチャンネル?

アッキーさんは主にバイク動画やツーリング動画を投稿しています!

 

 

過去にはダイエット動画、初めて〇〇してみた動画なんかも投稿しています!

上記の動画以外にもキャンプ動画もあげているので様々なジャンルについての動画があります!

 

 

バイクが好きな人、バイク乗ってる人、ツーリングが好きなら人、これからバイク乗りたいなという方にもおススメの動画が多くあります!

 

 

アッキーチャンネルは2019年4月4日に開設し現在チャンネル登録者数が56.4万人(2022年12月時点)もいるyoutuberです!

 

 

YouTubeを始めたきっかけは「単純に楽しそう!というのと自分のスキルアップの為」だそうです!

 

 

コメントなどをみると

「顔も声も可愛い」「一緒にツーリングしたい」「一緒にいたら楽しそう」「バイク乗ってる時楽しそうで自分も取りたくなる」

など高感度の高いコメントが多数あります!

 

 

確かに可愛くてバイクの乗っててアニメなども好き!!

ギャップ女子ですね!

独ヲタ女子・アッキーの年齢や本名は?

本名は分かりませんでした。

 

 

特に名前などは公表していないようです!

アッキー なので 「あき」「 あきこ」などの名前の可能性は高そうですね!

 

 

年齢に関しても公表していないようで年齢に関しては情報がないです!

 

 

ただ、動画のタイトルや独ヲタ女子アッキーのお父様が出演していてお父様が「50代」ってこともわかっているので独ヲタ女子アッキーさんの年齢は20代半ばから30代ぐらいではないかと思います!

 

 

色々調べましたが公表してないようですが見た目20代前半な感じがします!

 

 

若そうな見た目です!

仕事はWeb関係の仕事(ポスターを作ったり)イラストの仕事、記事の執筆だそうです。

 

 

ちなみにアッキーさんは2018年4月にバイクの免許を取ったそうです!

親にバイクの免許を取るのを反対されていて一人暮らしし始めてから取ったそうです!

独ヲタ女子アッキーの出身は?

独ヲタ女子アッキーさんの出身を調べてみました!
ネットなどの情報を見ると岡山県ではないかと言われています!

 

 

改めて岡山県なのか調べてみましたが、岡山県の可能性が高いです!

 

 

下記の動画でこのようなやりとりがありました!

 

「岡山でいい場所ない?」とお父さんに聞いているところから岡山県出身の可能性が高いとかんじられます!

独ヲタ女子・アッキーの身長や体重は?

身長→155cm

体重→50.5kg

 

 

というのがダイエット前の体重です!

 

 

動画にて公開していました!

 

 

クリスマスまでに痩せる!という目標から筋トレ、食事制限などをしてきました。

 

 

そして!なんとダイエットしてアッキーさん痩せました!!

 

 

身長→155cm

体重→47.65kg

約−3kgという大成功!凄いです!

https://youtu.be/2vwnJFWNiWo

こちらがダイエットの途中経過の動画となります!

 

 

クリスマスまでどのくらい絞れるか楽しみですね!

 

 

独ヲタ女子・アッキーの彼氏は?

顔は凄く可愛くて、バイク好きモテそうなので彼氏もいそうな

 

気がしますが特に公表してないです。

 

 

いるかいないかは不明でした。

 

独ヲタ女子・アッキーが乗っているバイクの型式は?

アッキーさんが乗ってるバイクは【SUZUKI GSX250R】トリトンブルーメタリックNO2

 


というバイクに乗っています。

 

 

かなりカッコいいバイクですね!

 

 

 

アッキーさんがSUZUKI GSX250Rに乗ろうと思ったキッカケは

 

 

「好みのデザイン」「エンストしにくい」という理由から選んだそうです!

 

 

確かにデザインはとてもカッコよくてバイク乗ってる人なら憧れる感じのバイクです!

 

おすすめ動画

【独りでキャンプツーリングしたら最悪な事がおきた バイク女子】

https://youtu.be/fZr_BQv66rg

一人でバイクでキャンプに!という動画なのですが一人でキャンプに行くのがすごいなと尊敬してしまいます。

しかも料理も美味しそう!!キャンプ飯最高です!途中トラブルも発生したようですが、無事キャンプが終わりとても楽しそうでした!

ちなみにアッキーさんの動画で一番の再生回数の動画です!

それとともにソロキャンの動画も投稿しているので共に紹介します。

 

 

【100均 バイクで都会ソロキャンプ!焚き火台100円 キャンプツーリング】

https://youtu.be/0l2YIRuhzmc

100円で買った道具など使ってのキャンプ動画です。キャンプ飯も100円のもので作っていたりもしてすごいなーと思う動画です。

女子のソロキャンプは本当に凄いなと思います

 

 

【プール  バイク女子と自然のプールに行って遊んできた】

https://youtu.be/3RkMlR3pzRo

NECORISEのMICOさんと一緒に休日プールに行った動画です!

MICOさんもアッキーさんもスタイル抜群です!二人の水着が見れる新鮮な動画です!

MICOさんは助成が羨むすらっとしている細さでアッキーさんは胸もあってなのにくびれもあって肉付きもちょうど良い感じで!二人とも抜群の体型をしている動画です!?

 

 

【JKライダー  みんな私について来い!とイキった結果  女子ツーリング】

https://youtu.be/M4uSJidI4lM

NECORISEのMICOさんと一緒にツーリングする動画となります。

女子ツーリングなんて!しかも可愛い二人のバイクツーリングを見れるとは!アッキーさんといえばのバイク動画もこちらにて紹介させてもらいます!

可愛いしバイク乗れてカッコいい!そんなバイク女子が見れる動画も多数投稿されています!

 

最後に

今回の独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

バイク女子でしかも料理も上手い!顔も可愛くいアッキーさんのこれからの動画での活躍が楽しみですね!

 

 

バイク動画も楽しみですが、料理動画なんかも少し楽しみです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク