優里ちゃんねるのリョータの年齢や大学は?出身や本名などについて調査!

DAIGOです!
「 優里ちゃんねる」とはドライフラワーなどで知られるシンガーソングライター優里のYouTubeチャンネルです。

様々な企画動画やアーティストの曲をカバーした動画などを投稿しています。

初めは、優里さんとジュンさんの2人でスタートし、その後げんたさんとナリさんが参加。
ナリさんとナリさんの友達のリョータさんが編集スタッフとしてメンバーに参加。その後、ナリさんは自分の夢を叶えるために脱退。

現在のメンバーは、編集兼演者兼 カメラマンのジュンさんげんたさんそして、編集スタッフのリョータさんの4人。

 

 

今回は、そんなリョータさんについて調べました!

また訂正部分や優里ちゃんねるのリョータさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで優里ちゃんねるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



優里ちゃんねるはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

優里ちゃんねるは2020年3月31日に動画を初投稿してチャンネル登録者が193万人(2024年6月10日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

シンガーソングライターの優里さんの飾らない素の姿が見られるのが『優里ちゃんねる』の魅力!

どっきり企画だったり、カラオケバトルだったり、歌も良くて、見るひとを元気にしてくれるちゃんねるです!

優里さんの圧倒的な歌のうまさ。そして、テレビでは中々見れない優里さんの自然体で、おちゃめな所が見れること。
個性的なチャンネルメンバーとの、仲の良い会話の掛け合い面白くて見ていて飽きません。

他のアーティストですと歌っている姿以外見れることが少ないですが、優里さんのチャンネルではメンバーとのやりとりなど普段見れないところがみるのでおすすめです!

スポンサーリンク


優里ちゃんねるのリョータの本名は?

 

 

出典:優里チャンネル

元メンバー ナリくんの友達。編集の仕事をするために参加。
あくまでも、編集スタッフなので詳しい事は紹介されておらず、本名も非公開になっていますね。

優里ちゃんねるのリョータの年齢、誕生日は?

誕生日は公開されていました!
生年月日 は2000年11月9日の23歳(2024年6月10日時点)

優里ちゃんねるのリョータの身長は?

気になる身長ですが、こちらも公開されておりません。

優里は166センチで、動画内で見ると優里より結構高いので175センチくらいはあるのではないかと推測しました!

優里ちゃんねるのリョータの出身はどこ?

気になるリョータの出身ですがこちらも非公開です。
あくまで編集者なので情報が少ないですね、、

優里ちゃんねるのリョータの高校や大学はどこ?

リョータの高校や大学気になる所ですがこちらもやはり公開はされていません。

ただ脱退したナリと同じ大学で同じ音楽サークルだったことが動画で話されています。
ナリの大学についても調べたのですが、情報は載っていなかったですね。

スポンサーリンク


優里ちゃんねるのリョータは彼女はいる?

リョータの彼女、こちらも公開していないですね、、

他のメンバーは彼女と別れたなどの話を動画内でしたりしているのですが、編集者のリョータさんはあまりそこら辺話す機会はありませんね、、

優里ちゃんねるのリョータのプロフィールのまとめ。

優里ちゃんねるのリョータさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 非公開 
誕生日(生年月日) 2000年11月9日 
年齢 23歳 
出身 非公開 
身長 非公開 
高校 非公開  
大学 非公開  
彼女 非公開  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
優里ちゃんねるの編集者を勤めながらも、優里に劣らない素晴らしい歌唱力を持っているリョータさん。

編集者がメインの仕事であるため、個人情報などは非公開なものも多くなかなかリョータさんの事を知れませんでしたね、、

ですが、優里ちゃんねるの大事な役目を担っているリョータさんをこれからも応援していきたいですね。そしてこれからも定期的にちゃんねるでの出演楽しみにしています!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や優里ちゃんねるのリョータさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク