ぽみ(セレッソ)の年齢や本名は?彼氏などについてのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

皆さんには応援しているスポーツチームはありますか?優勝争いが日々行われているプロ野球、Jリーグ杯が絶賛行われている最中であるサッカーなど、日本には数えきれないほどのスポーツチームがあります。

今回紹介するぽみさんは、『セレッソ大阪』というサッカーチームの女子サポーター。

ぽみさんはヘアアーティストやサロン経営という本業を持ちながら、セレッソ大阪やサッカー日本代表を応援する様子をYouTubeに投稿しています。現在、その可愛さがSNSで注目を集めています!

今回は、そんなぽみ(セレッソ)さんについて調べました!

また訂正部分やぽみ(セレッソ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでぽみ(セレッソ)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぽみ(セレッソ)はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽみ(@pomi0423)がシェアした投稿

前述のとおりぽみさんは本業の傍らYouTubeチャンネルを持っています。

自身のチャンネル『ぽみ』を2021年に開設し、2023年9月時点でチャンネル登録者が1.84万人います。

主に遠征に行く様子やスタジアムグルメの紹介など、とにかくサッカー好きにはたまらない内容を投稿しています!彼女が注目されたのは、昨年のワールドカップにて熱心に応援をする様子が中継抜かれたのがきっかけ。「あの美人サポーターは何者?」とSNSで話題になりました。

現在最も再生回数が多い動画は「【セレッソ大阪】アウェイ名古屋に行ってきた⚽️❤️💛|豊田スタジアム🏟|ガッツポーズお姉さんとコラボ✊🏻」というもので、サッカーが好きであることが節々から伝わってくるような内容となっています。

その他、メイク動画やグルメリポなど、サッカーに関係のない動画も投稿しています。スポーツに興味がない方も是非ご覧ください。

↓紹介した動画です。スタジアムグルメや熱気ある応援の様子が現地に言った気分になりますよ。
「【セレッソ大阪】アウェイ名古屋に行ってきた⚽️❤️💛|豊田スタジアム🏟|ガッツポーズお姉さんとコラボ✊🏻」
https://www.youtube.com/watch?v=Rc_XbTCTmIA

ぽみ(セレッソ)の本名は?

ぽみさんの本名は「岩泉 紗月(いわいずみ さつき)」さんです。

後述する「本業」のHPのプロフィール欄にて記載されていました。ぽみというのは中学生の頃からのあだなだそうです。

ぽみ(セレッソ)の年齢、誕生日は?

ぽみさんは1998年の4月23日生まれで、2023年9月現在で25歳です。25歳で様々な事業を行い、サポーターとしても全力応援なんてすごいですね。

尚、チャンネル登録者が一万人を突破した際に行われた質問コーナーの動画にて、個人情報に関しては多数公開されていました。今回の記事で紹介しきれなかった情報もお話しされていたので、スポーツに興味がない…という方も是非一度ご覧ください。

 

↓質問コーナーの動画です。ちなみに、好きな俳優は山田孝之さんだそう。
「【㊗️1万人】自己紹介代わりに100の質問に答えてみた🤭💬」
https://www.youtube.com/watch?v=XQfw0sqifFA

ぽみ(セレッソ)の身長は?

ぽみさんの身長は161㎝です。先ほどの動画にて言及がありました。

161㎝の女性芸能人と言えば、上白石萌歌さんなどがいらっしゃいます。

女性の平均身長より少し高いといったところでしょうか。スタイルの良さもSNSの投稿などで確認でき、まさに才色兼備!

ぽみ(セレッソ)の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽみ(@pomi0423)がシェアした投稿

ぽみさんの出身は『セレッソ大阪』を推していることから分かるように、もちろん大阪出身!

動画内でも関西弁を喋ります。

ちなみに、セレッソ大阪の本拠地は「ヨドコウ桜スタジアム」と言って、大阪府の東住吉区にあります。梅田から30分の好立地ということで、ぽみさんもこのあたりの出身かもしれませんね。

ぽみ(セレッソ)の高校や大学はどこ?

ぽみさんは専門学校を卒業されています。

自身のプロフィールにて、「グラムール美容専門学校」を卒業したと記載されていました。

「グラムール美容専門学校」は大阪の難波にあり、美容師やメイクアップアーティストを養成する学校です。

ぽみさんはここで美容師の免許を取得され、卒業後はヘアメイク事務所に所属しました。

ぽみ(セレッソ)には彼氏はいる?

さて、気になるのが恋人事情ですよね。

調べてみたところ、ぽみさんはどうやら結婚されているようです。現在は心無いサポーターが起こしたバッシング騒動によってX(旧Twitter)は閉鎖されていますが、削除される前の投稿にて旦那様についての投稿がありました。

また、「ぽみ セレッソ」と検索エンジンに打ち込むと『離婚』と出てくるのですが、本人が全くそのような言及をしていないのでその情報はガセといえるでしょう!

美人サポーターはバッシングを受けてしまうなんて、なんとも世知辛い世の中ですね。一刻も早くスポーツファンの民度が改善されることを祈ります。

ぽみ(セレッソ)の職業は?

最後に、これまでもちらほらと言っていたぽみさんの本業についてまとめたいと思います。

ぽみさんは現在フリーランスで活動しています。個人でサロン「salon PO」を経営されており、パーソナルカラー診断やメイクレッスンが人気だそうです。

加えて、フォトプロデューサーとして複数のフォトスタジオを経営されているとか!多彩ですよね。サッカースタジアムでのウエディング写真撮影も行っており、趣味が仕事に活きているのもいいですよね。

↓ぽみさんのサロン「salon PO」のHPです。予約も可能!
https://salonpo.themedia.jp/

ぽみ(セレッソ)のプロフィールのまとめ。

ぽみ(セレッソ)さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 岩泉紗月 
誕生日(生年月日) 1998年4月23日 
年齢 25歳(2023年8月時点) 
出身 大阪府 
身長 161cm 
専門学校  グラムール美容専門学校  
彼氏  既婚 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

サロン経営やフォトプロデューサーという忙しい本職の傍ら、熱心に『セレッソ大阪』を応援するぽみさん。そのひたむきさ故、『セレッソ大阪』のポジティブキャンペーンともなる動画が人気な理由も分かります。

ワールドカップはカタールまで行って観戦したという行動力の高さもびっくり!気になった方は、サロン情報やYouTubeチャンネル、Instagram等をチェックしてみてくださいね。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やぽみ(セレッソ)さんに関する事をコメント、よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク