ろくなな日記のあーくんの顔や職業は?年齢や馴れ初めなども!

DAIGOです!
コロナ禍も明け、今年の夏は様々な場所に行けそうですよね。

しかし、毎年のように暑くなる酷暑の気候や台風などが原因で遊びに行きたくてもいけない方が少なからずいらっしゃると思います。

そんな夏は、「行ってみた」動画で遊びに行った気になってみませんか?今回紹介する「ろくなな日記」はディズニーオタ二人のカップルチャンネル。

常人では実行不可能であるリッチなディズニーリゾートツアーや、ディズニーホテルの連泊など夢のある動画が人気です。

 

今回は、そんな「ろくなな日記」のメンバーであるあーくんさんについて調べました!

また訂正部分やあーくんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであーくんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ろくな日記はどんなyoutuber?

 

「ろくなな日記」は2020年11月18日に初投稿の動画が上がり、現在(2023年8月14日時点)はチャンネル登録者が3.69万人いるYouTuberです。

メンバーは、「バーレスク東京」というショークラブで約7年ショーダンサーとして働いていた経歴を持つ田部紗貴さんと、その恋人であるあーくんさんの二人。

さきさんは2023年の春に浦安市の市議会議員に立候補するなどYouTuber以外の活動も!残念ながら当選とはなりませんでしたが、出身地を盛り上げたいというその行動力は天晴ですよね。

このチャンネルは主にディズニーリゾートで楽しむ動画が投稿されています。

海外のディズニーランドに行ってみたり、皆憧れのディズニーホテルにて30連泊したりするなどまるで目が眩んでしまいそうな内容です。

「【2年振り‼️】5日間限定のディズニーハロウィン2021を徹底的に満喫‼️」という動画に関しては86万回再生されており、中々叶えられないことを視聴者が追体験できるとして人気を集めています。

↓紹介した動画です。さきさんのコスプレは本物級!
「【2年振り‼️】5日間限定のディズニーハロウィン2021を徹底的に満喫‼️」
https://www.youtube.com/watch?v=F_f2DGad_p8

ろくなな日記のあーくんは何者?

さて、そんな派手なさきさんの彼氏であるあーくんさん。

顔や素性が公開されていませんが、「噂のDヲタ君」と言う名前でTwitterやブログを投稿しています。

分かっている情報は恋人のオファーとあらばコスプレなどを積極的に行ってくれる、お金持ちなディズニー好きの方、ということだけ!
謎が謎を呼びますよね。以下、開示されている僅かな情報を基に記事を作成してみました。ご覧ください!

ろくなな日記のあーくんの本名は?

あーくんさんの本名は分かっていません。「あきら」や「あつし」など下の名前からとっている可能性や、「秋元」や「赤城」など上の名前からとっている可能性どちらもありますよね。

動画でも言及がなかったので、身バレ防止のために隠しているのでしょう。

ろくなな日記のあーくんの年齢、誕生日は?

あーくんさんの誕生日は7月11日です。
さきさんが投稿しているアメーバブログにて「本日今日7月11日はあーくんのお誕生日なのです!」と言及されていました。

年齢は分かっていませんが、さきさんが2023年8月時点で32歳なので、近い年齢である可能性は高いです。

お金持ちであるため、若くして財を成しているか、それかもっと年を重ねているかは不明です。しかし動画の声色や雰囲気を見るに、30代と考えるのが妥当でしょう。

ろくなな日記のあーくんの身長や体重は?

あーくんさんの身長、体重ともに公開されていません。

ここでは身長だけ考察。彼女のさきさんとかなりの身長差があり、動画を見るにスタイルも良さそうなので、170㎝から180㎝くらいはあるのではないでしょうか。

憶測なため、信ぴょう性が浅い情報ですのでご了承ください。

ろくなな日記のあーくんの出身はどこ?

あーくんさんの出身は不明です。
しかし、以前あーくんさんのTwitter『噂のDヲタくん』にて「母親の高校の同級生が、日本経済新聞の社長と元海上自衛隊の海将」という旨の家柄の凄まじさを物語るツイートをしています。

そのため、実家も東京など都会にあるかもしれませんね。

ろくなな日記のあーくんの顔は?顔バレした?

出典:ろくなな日記YouTube

あーくんさんの顔は「ろくなな日記」でも公開されておらず不明です。

YouTubeのアイコンに本人と思しき画像がありましたが、マスクをしており素顔はあまり分かりませんでした。今後顔が公開されるか期待したいですね!

ろくなな日記のあーくんの職業は?

あーくんさんは自身のTwitterにて、不動産や株の売買、飲食店会社の事業売買で儲かっていると以前投稿しておりました。

桁違いの金遣いも納得ですね!「ろくなな日記」に関しては収益化しておらず、ただ二人の楽しみのためにチャンネルを運営しているそう。

寄付も行っているとも公言しており、その誠実さも人気の一つです。

ろくなな日記のあーくんとさきの馴れ初めは?

あーくんさんとさきさんの馴れ初めは、さきさんのアメーバブログにて話がありました。

二人は海で出会ったそうです!しかもなんと、静かな海でさきさんがあーくんさんを助けたことから始まった恋だそう!なんてロマンチックなんでしょう。
ディズニーという共通点からここまで親密になれるのもすごいですよね。運命的な出会いといえるでしょう。

↓さきさんのアメーバブログです。あーくんさんの写真も時々投稿されています!
「ディズニー日記@さきえる」
https://ameblo.jp/ho-ji410ecstasy/entry-12752809775.html

ろくなな日記のあーくんのプロフィールのまとめ。

あーくんさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 7月11日 
年齢 不明。30代? 
出身 不明 
身長 170cm~180㎝ 
彼女  さきさん  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
ディズニーが好きな人なら、一度は「ろくなな日記」のような体験をしてみたいと思ったことがあるでしょう。

しかし金銭的にこのような活動ができるのはごくわずかの人しかいません…しかし!「ろくなな日記」を見れば、体験した気分になることができる上、家で行楽気分を楽しむことができます。

今回調べていくと、お二人が本当にディズニーを愛している様子が節々から伺えました。二人の愛と誠実さ故、お金持ちに僻んだりすることなく、嫌みなしで動画を見ることができますよ!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので訂正部分やあーくんさんに関する事をコメント、よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク