こばやし夫婦は再婚?別居や子供についてなどを調査!

DAIGOです!

 

アラフィフでありながら、とても仲のいい様子が話題のこばやし夫婦さん、ご存じですか?

お二人の生活の様子やメイク動画など、奥さんであるめめさんの雰囲気もあってかとても柔らかい印象の動画が多いように思います。

動画を見て、癒されるといった感想を持つ方も少なくありません。
共通の趣味である旅行の様子もとても楽しそうで、まさに理想の夫婦の形と言えるかもしれません。

こばやし夫婦さんの詳しいプロフィールはこちらから

今回は、そんなこばやし夫婦さんについて調べました!

 

 

また訂正部分やこばやし夫婦さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでこばやし夫婦さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



こばやし夫婦はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばやし夫婦(@kobafufu)がシェアした投稿

こばやし夫婦さんは2019年9月に動画を初投稿してチャンネル登録者が11万人越え(2024年4月2日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

YouTubeを始めたのが50歳目前だったようです。
それから4年余りでここまでチャンネル登録者数やたくさんのファンもついており、まさに新しいことを始めるのは何歳になってからでも遅くはないと証明されていますね。

 

登録者数の増えるペースも早い方だと思います。
「人生のテーマは、穏やかな暮らし昭和育ちのアラフィフYouTuber」というキャッチフレーズで「株式会社Bit Star」にも所属しています。

主に二人暮らしや主婦の日常、趣味である旅行の様子の動画などを投稿されています。

こばやし夫婦さんは奥さんがめめさん、旦那さんがひろさんとおっしゃる二人です。
愛犬であるプードルの丹波くんと三人で富士山が見える土地、静岡県で暮らしてしています。

 

お二人ともご出身から今まで静岡県のようなので、ずっと地元で生活していた感じなのでしょうか。

奥さんであるめめさんの職業はサービス業、美容師なのではないかと言われています。

 

 

ご本人もとてもお綺麗ですし、メイク動画などもたくさん投稿されていますので美容師だと言われても納得ですね。

 

 

出勤が不規則だということも仰ってましたので、そう遠くはない予想なのではないかと思います。

旦那さんであるひろさんは、とある工場の社長さんなのではないかという情報がありました。

スーツ姿の時があるものの私服で出勤する様子もあり、キャンピングカーを既に2台も所持しているなど、普通の会社員ではなかなか難しいことのように思えます。

 

 

キャンプや旅行にも結構な頻度で行っているみたいなので、ある程度余裕のある生活を送っているのは間違いないでしょう。

お二人の職業柄お休みを合わせるのはなかなか難しいかもしれませんが、そんな中でも旅行をしている様子の動画は仲がいい様子が伝わってきて羨ましいですね。

 

 

旅行が共通の趣味ということもあるかと思いますが、二人で過ごす時間を本当に大切にしているのだなと思います。

なんとひろさんは当初顔出しNGだったそうです。
今はめめさんに影響されてか解禁して共に活動されていますし、サブチャンネルまで開設するほどになっています。

 

 

一緒に活動している姿も楽しそうですし、お互いいい影響を受けているのですね。

スポンサーリンク



こばやし夫婦の再婚は?出会いは?

再婚、出会いについて直接コメントをされている様子はないようでした。

出会いについてはお二人とも静岡県出身とのことなので、学生時代からの知り合いや、職場での出会いなど色々なケースが想像できますね。

 

再婚についても噂がありますが、はっきりしたことは分かりませんでした。
断片的に5、6年前に再婚している、二人とも再婚同士、めめさんが何回目かの再婚など色々な噂が立っていました。

 

お二人からのコメントがないのではっきりしたことは分かりませんが、知りたい方も多いと思いますのでいずれ質問コーナーなど企画してもらえると嬉しいですね。

こばやし夫婦の別居の噂について

別居についても様々な噂が飛び交っていました。

月に2、3日ほどしか会っていないや、めめさんは動画で映っている住居には住んでおらず基本的に別居など、真偽は定かではありませんが色々ありました。

 

こちらもご本人たちからのコメントがないと分からないことですが、本当だとするとチャンネルの運営にも関わることになるかと思います。

 

現時点でははっきりしないことですので、お二人からの何らかのアクションがあるといいですね。

スポンサーリンク



こばやし夫婦の子供は?

お二人には娘さんがいらっしゃるようですが、既にご結婚されていて現在はカナダに住んでおられます。

旦那さんは韓国の方のようなので、お仕事でカナダ住まいとなっているのでしょうか。
記念日ごとに海外から贈り物も届くそうで、親子関係もとても良好のようです。
そこまで遠距離の関係となると疎遠になる方も多いと思いますが、いつまでも仲良しでいてもらいたいですね。

 

そしてなんと娘さん夫婦もYouTuberをやっています!
専業として活動しているわけではないようですが、ご両親の影響を受けてのことなのでしょうか。

 

どちらにせよ、親子で共通の趣味ができることになりますので話題にかかないこととはいいことですね。

息子さんがいるという噂も目にしましたが、こちらの真偽のほどは分かりませんでした。

こばやし夫婦は炎上はある?

検索すると「こばやし夫婦 炎上」とありました。

こばやし夫婦の炎上について調べてみましたが、とくに炎上しているような様子はなかったです。

こばやし夫婦のyoutubeチャンネルでも謝罪している動画もありませんのでもしかしたらちょっとした発言でぷち炎上をしたのかもしれませんね。

 

もしわかる方居ましたら下記にコメント欄があるのでコメントしてください。

こばやし夫婦のプロフィールのまとめ。

こばやし夫婦さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 こばやしめぐみ(めめさん)ひろさんは非公開 
誕生日(生年月日) めめさん1970年11月4日ひろさん1970年8月17日 
年齢 お二人とも52歳(2023年7月現在) 
出身 お二人とも静岡県 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

とても仲がいい様子が印象的なこばやし夫婦さん、いかがでしたでしょうか?
所属している「株式会社Bit Star」のクリエイターページより、お仕事の依頼もできますので気になる方はご覧になってみてください。

更に、楽天ルームにておすすめの商品の紹介もされていました。

少し覗いてみましたが、便利なキッチン用品や普段使いもできる小物など、様々なものが紹介されていました。

 

お二人の生活に興味のある方はこちらも覗いてみてはいかがでしょうか。
お仕事や私生活も順調そうなこばやし夫婦さん、これから年を重ねても素敵なご夫婦でいてもらいたいですね。

 

今後も楽しい動画など期待しています!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やこばやし夫婦さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク