桃穂(ももほ)の年齢や本名は?身長や彼氏などのプロフィールも!

DAIGOです!

「桃穂って誰?年齢や身長は?彼氏はいるの?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

桃穂さんは動画クリエイターであり、メイク動画を中心にファッションなども動画投稿したりSNS活動をしているインフルエンサーです。

 

 

YouTube約19.4万人(2023年6月25日時点)、TikTok約6.4万人(2023年6月25日時点)のフォロワー数をもち、同年代を中心に今、人気急上昇中です。




今回は、そんな桃穂(ももほ)さんについて調べました!



また訂正部分や桃穂(ももほ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで桃穂(ももほ)さんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



桃穂(ももほ)はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@eovsri)がシェアした投稿

桃穂さんは主にメイク動画を中心に投稿していて、同年代を中心に人気のYouTuberです。

 

メイク動画のフォロワーからのコメントには、桃穂さんは可愛いのに研究熱心ですごい、ためになった、参考にしたいなど、あたたかい応援メッセージも多数あり、ファンを魅了しています。

 

YouTubeを始めたきっかけは「YouTubeをとにかく見るのが好きで、中学ぐらいからずっといろんなジャンルを見てYouTubeになりたいと思った。」と話しています。

 

「人前で話すのがとても恥ずかしかったけどTikTokをやってみようと思う」と決意してTikTokに投稿していたらそれがバズってフォロワーさんからメイク動画をあげてほしいという声が多数あり、そこからTikTokにメイク動画を出すようになったそうです。

 

桃穂さんの好きな洋服のブランドは「SHEIN、GLR、nugu、韓国」などで、主に通販で購入し、買い物はあまり行かないそうです。

 

ファッションの動画もコーディネートやセンスがよく、参考にしたいとフォロワーの声もたくさんありました。

 

桃穂さんの心の底からオススメ出来る商品を紹介しています。

YouTubeでもたくさんのメイク動画や、ファッション、整形、なども投稿していて、どれも参考になるものばかりで同年代から人気を誇っています。

 

桃穂(ももほ)の本名は?

 

どこにも情報がありませんでしたので非公開でした。

 

もし、本名のお名前が桃穂さんだとしたら、とてもおしゃれで珍しくかわいいですよね。

 

名前ランキングにはありませんでしたが、「漢字のイメージと想いの意味」を調査してみました。

「桃」の漢字のイメージは(春・色彩・かわいい・果実)想いは(元気で健やかに)です。

「穂」の漢字のイメージは(秋・大地・草花で)想いは(素朴で温かい人に、実り豊かな人生になるように)です。

 

「桃穂」の漢字のイメージから、「誰からも愛されて豊かで健やかに育ってほしい」そんな願いが込められているお名前なのかなと推測しました。

桃穂(ももほ)の年齢、誕生日は? 

 

桃穂さんは、2002年1月18日生まれの21歳(2023年6月25日時点)です。

星座は山羊座、血液型はO型です。

 

山羊座のO型の性格を調べてみました。

  • 内面はピュアで純粋
  • 人を疑わず騙されやすい
  • 礼儀正しく穏やかで品がある

 

 

「柔らかな雰囲気を醸しだしていて品がある女性で、常にゆとりを持ち感情的な面を人前ではほとんど見せない」とのことです。

 

桃穂さんも、柔らかな雰囲気と落ち着いている印象で感情も一定で穏やかに見えますので、動画をみているだけで癒される感じがします。

 

桃穂さんは、山羊座のO型の性格の特徴と似ているところがありますよね。

桃穂(ももほ)の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@eovsri)がシェアした投稿

桃穂さんは身長158cm、体重53kgです。

動画投稿からの見た目では、とてもスリムでモデル体型にも見えますが、意外と身長が低く、体重があるなという印象です。

 

また、2月に入ってからダイエット日記をつけていて、その日に食べたメニューと体重を公開しています。桃穂さんの目標体重も掲げていて、公開して伝えているので本気度が伝わってきます。

 

桃穂さんはYouTubeの質問コーナーで「好きな食べ物はニンニク」と答えています。

好きな理由までは答えていませんでしたが、ニンニクの効果には、美肌効果があるといわれています。

ニンニクの摂取によって桃穂さんの肌は、綺麗なのかもしれませんね。

 

一般的な若い女性が好きな食べ物を聞かれると、サラダやアボカドなど、オシャレで健康的なものを答えるのではないかと推測しますが、桃穂さんのかわいらしい見た目からは想像できない答えから、親近感が湧いている人は多いのではないでしょうか。

桃穂(ももほ)の出身はどこ?

 

桃穂さんの出身は福岡県です。

今も福岡に住んでいます。

 

家ではペットを飼っていて、「ダン」くんという名前のチワックスで2月25日で3歳の誕生日を迎えます。

 

桃穂さんはダンくんをとても可愛がっていて、動画にもでているのですが、見ているだけで癒されます。

スポンサーリンク



桃穂(ももほ)の高校や大学はどこ?

 

桃穂さんの高校や大学の情報はありませんでしたので非公開です。

 

 

桃穂さんは高校生の時にバイトをしていたようで、ラーメン屋、居酒屋、スーパーやコンビニをやっていたそうです。

色々な職種のバイトをされているようですね。



動画では今までしてきた整形についても話しています。

 

 

埋没を2回していて1回目は高校2年生の時にしたと話していて、おそらくバイトをしてお金をためていたのだと思われます。

 

 

自分がやりたい事を目標に向かってバイトをしてお金を貯めることは、とても素敵なことですよね。



桃穂さんの場合はバイトで貯めたお金で、元々一重まぶたで、1回目は2018年5月、2回目は2021年2月に手術をしたと話しています。

 

 

二重の幅の決め方は、その人にあったアイプチラインの二重と考えてください!と伝えています。

 

 

麻酔の注射は我慢できないほどではなかったが、楽しさの方が勝っていたので痛さは気にならなかったそうです。

 

 

個人病院で約80,000円位かかったとつつみ隠さず教えてくれています。

その他、動画で参考になることを色々話してくれていますのでご興味のある方はご覧になってくださいね。

 

桃穂(ももほ)は彼氏はいる?

 

今は、彼氏はいないようです。

 

元カレは3年付き合った人が1人いて、今まで付き合った人は短い期間をいれて2人だと話してくれています。

 

桃穂さんの理想の人は次のとおりです。

  • 嘘つかない
  • 何かを一生懸命してる人
  • 趣味とか好きな物をバカにしない人

 

今は所属事務所にも入られたのでお仕事を優先されるのかなと思われます。

今後の活躍を応援していきたいですね。

 

桃穂(ももほ)の職業は?

 

今は動画クリエーター、インフルエンサーとして活動しています。

2023年2月現在は事務所に所属しているようですがどこの事務所かは不明です。

 

事務所の住所は概要欄に載っています。

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8
ニューライフ恵比寿504
momoho 宛



桃穂(ももほ)のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@eovsri)がシェアした投稿

・本名:非公開 

・誕生日(生年月日) 2002年1月18日、

・年齢:21歳(2023年6月25日時点)

・身長:158cm

・体重:53kg

・出身:福岡県

・彼氏:いない

・血液型:O型

・星座:山羊座

 

 

最後に

 

桃穂さんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • TikToker
  • 動画クリエイター
  • インフルエンサー

 

YouTubeが好きでYouTuberになりたいと思った。

メイク、ファッション、整形の動画を投稿している。

福岡県出身で今も福岡に住んでいる。

身長158cm、体重53kgあるようには見えないモデル体型

事務所に所属している。



ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク