ジョイ家のアキラ(嫁)の仕事や年齢?収入や年収などについても!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、ジョイ家アキラ(嫁)さんです。

 

 

まずこのジョイ家、こちらのチャンネルはゴールデンレトリーバーの雄であるジョイ君と、その飼い主であるカメ(旦那)さんとアキラ(嫁)さんのご家族によるYouTubeチャンネルになります。

 

 

ジョイ君を中心とした、ほのぼのとした日常の切り取りや、キャンプ動画が好評を得てチャンネル登録者数27万人を超える人気ぶりです。

 

今回は、そんなジョイ家さんについて調べました!

 

 

また訂正部分やジョイ家さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでジョイ家さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


ジョイの家はどんなyoutuber?

 

ジョイ家さんは、メインはゴールデンレトリーバーのジョイ君を中心とした動画で大人気となっているYouTuberさんです。

 

 

このジョイ君、2017年9月18日生まれのもうすぐ5歳。感情表現が豊かなタイプで、また、しっかり教育されたことを覚えられる賢い姿でも視聴者を驚かせている人気者。

 

 

時折訪れる、飼い主であるカメさんのお友達であるタダシさんに異様に懐いており

そのタダシさんへの執着ぶりはカメさんとアキラさんを悲しくさせるほどの凄まじいものがあります。

 

 

されるがままのタダシさんも面白いので、動画で確認しましょう。

 

 

水遊び自体は大好きなジョイ君ですが、お風呂は大嫌い。

 

 

仕方がないのですが、お風呂を強制されて虚無顔になっているジョイ君は必見ですよ。

 

 

動画内ではカメさんはカメラを担当されていることが多いですが、カメラは元々お好きなのだとか。

 

 

個人チャンネルでも活動されていますね。

 

 

ジョイ家内では、他にDIYの才能を遺憾なく発揮して様々な工作をされていますが、こちらも注目ですよ。男の夢が詰まっています。

ジョイ家のアキラ(嫁)の本名は?

 

さて、そんなジョイ君ばかりに目が行きがちなジョイ家さんなんですが

アキラさんのその美貌にも注目が集まっています。

 

 

気になる本名なのですが、公開はされていません

 

 

別にアキラが偽名とも言い切れないのですが、カメさんにそう呼ばれているからアキラさんなのであって、愛称なのかもしれません。

 

 

ただ、Instagramの名前がaki_kelly_115となっていることからミドルネームか、結婚前の姓としてケリーが浮上しています。

 

 

なお、カメさんも本名は非公開ですが、これは純粋に本名にカメが付くのでそこから取っているということが判明しています。

ジョイ家のアキラ(嫁)の年齢、誕生日は?

アキラさん、あまり個人情報公開に積極的ではないです。

 

 

はっきりとした生年月日は公開されていません

 

 

ただ、2020年の動画で、カメさんと出会った頃の馴れ初めをお話しされています。

 

 

元々はマクドナルドでバイトしていたアキラさんのお店にカメさんが訪れ、一目惚れから始まったのだそうです。

 

 

カメさんは自分より年上で25歳くらいかと思ったと語っていましたが、その当時アキラさんは17歳。

 

 

カメさんがアタックして、付き合うことになったそうです。

 

 

これらのお話をされていた2020年の動画で、付き合って12年ということを仰っていたので、単純に17+12で29歳、それから2年経っていますので現在のアキラさんは誕生日次第ですが31~32歳くらいであると予測されます。

 

 

余談ですが、カメさんは3歳上説があるようなので、35歳前後になるでしょうね。

 

ジョイ家のアキラ(嫁)の身長は?

アキラさん、パッと見た感じ、モデルか何かが似合いそうなスラっとした体形に見えますね。

 

でも、具体的には公開されていません

 

 

カメさんも身長非公開なので何とも言えないのですが、男性であるカメさんと比べても、少し低いくらいですかね?

 

 

なので、一般的な女性の平均身長と比較したら、ある程度は高身長な方になるのではないかと思います。

 

 

イメージだけで言いますけど、150㎝クラスの放つオーラじゃないですよ。立ち姿カッコいいですもの。

 

ジョイ家のアキラ(嫁)の出身はどこ?

何かと非公開なアキラさん、出身地もはっきり明言はされていません

 

 

ただ、ご自身がフランス人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフであることは認めています。

 

 

ただ、ほとんど日本で育ったとも仰っているので、出生地という意味でフランス生まれなのかどうかは定かではないです。

 

 

恐らくは、お母さんの側の地元に移り住んだのではないでしょうか。なお、カメさんと出会うことになるマクドナルドは愛知県だったそうです。

 

 

 

一方のカメさんは、沖縄県の出身であることを明かしていますよ。お仕事の都合だったのでしょうか?

 

 

たまたまかわかりませんが、沖縄を離れて愛知へ訪れたことで出会ったわけですからね。そこでマクドナルドへ入ったことも運命だったのでしょう。

 

 

 

ちなみに、お2人は現在も愛知県内にお住まいなのではないかという説があります。

 

ジョイ家のアキラ(嫁)の高校や大学はどこ?

アキラさんは前述の通り、基本的な情報が少ないです。

 

 

なんとなく愛知県内に住んでいたような気がしないでもないですが、そこら辺を言明されていないので、高校や大学についても何もつかめていません

 

 

 

ハーフですし、スタイルも良いので在学中は目立つ存在だったでしょうね。

 

 

ジョイ家のアキラ(嫁)の仕事は?

 

ジョイ家のお2人は、共にお仕事をされているようです。ただ、公開はしていません

アキラさんは動画内で週4、4時間のパートをしているとか語ったことがあるそうです。

 

 

元々は普通に働いていたようですが、ジョイ君を飼うにあたって、仕事をセーブされたようですね。現在もパートをされているのかどうかは不明です。

 

 

カメさんも公開はしていないのですが、動画に夜勤帰りに~などと付けていらっしゃるので夜勤があるお仕事なのは間違いないです。

 

 

三河の工場が~などと発言されたこともあったので、現在の愛知県在住説に繋がっているようです。

ジョイ家の収入や年収は?

あまりあてにならないとか言われがちなYouTubeの推定年収ですが、ジョイ家さんは個人チャンネル含めて4つ運営されています。

 

 

月によって収入はバラバラでしょうけど、これだけでも600万くらい?年収があるのではないかということになります。

 

 

 

加えて、お2人とも専業でYouTubeをやっているわけではありません。本業の収入が当然にありますので、なんだかんだ、1000万は超えるのではないでしょうか?

 

ジョイ家のアキラ(嫁)のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 非公開

・年齢

 31~32歳

・身長

 非公開

・出身

 フランス?

 最後に

 

いかがだったでしょうか。

お子さんこそいらっしゃらないものの、ジョイ家のみなさん、幸せそうで見ていて羨ましくなりますね~。

 

 

 

現在はジョイ君と同じくゴールデンレトリーバーのマックス君も新たに加えて、ますます幸せ度が増していくのではないでしょうか。

 

 

 

ご夫婦の人柄も気持ちが良いですが、純粋に犬好きの皆さんも、ジョイ家で癒しの時間を過ごしましょう。

スポンサーリンク