れてんジャダムの年齢や学歴は?高校や大学などプロフィールも!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、れてんジャダムさんです。

 

 

れてんジャダムさんは、視聴者参加型のマインクラフトの企画である「50人クラフト」のシリーズで集められた元メンバーである「れてん」と「ジャダム」のお2人によるユニット的なYouTuberですね。

 

 

良くも悪くも、話題になることも多いれてんジャダムさんですが

私生活の部分は何かと謎に包まれているようですね?

 

今回は、そんなれてんジャダムさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やれてんジャダムさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでれてんジャダムさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



れてんジャダムはどんなyoutuber?

 

れてんジャダムさんは、ジャンルを説明するのは難しいYouTuberさんですね。

 

 

ゲームしたり、2人の生活を綴ったりと普通の投稿もしますが、時事ネタをいじってみたり

主にTikTokなどでカップルの投稿を煽るような動画が最近の主流でしょうか。

 

 

実際のところ、動画は面白いけれど、人間性はちょっと…。

 

 

というのが現在のれてんジャダムさんの一般的な評価となります。

 

 

ブラックジョークと言いますか、笑いになるかならないか、本当にギリギリのところを攻めるんですよね。

 

 

人によっては面白いし、人によっては不快でしかない。そういった特殊なスタイルが最大の特徴でしょうか。

 

 

 

現在で15万人を超える視聴者をつかんでいることから、かなりの支持は得ているものの

お子さんを持つ保護者の方からのウケは間違いなく悪そうですね。

 

 

何かに忖度するでもなく、自由に振舞うそのスタイルこそが魅力なのですが、これ以上知名度が上がっていくと活動に影響が出てきそうです。

 

 

売れてほしいけど、そのままでいてほしいような、視聴者を不思議な気持ちにさせます。

れてんジャダムの本名は?

れてんジャダムのお2人は、先述の通り「れてん」さんと「ジャダム」さんによって運営されています。

 

 

ただこのお2人、個人的なプロフィールは徹底的に守られています。

 

 

「れてん」さんは椛島良平というのが本名という噂が一時期流れていましたが、どうも信憑性は低いですね。

 

 

余計なことを勘繰られるのが面倒だから、浮上した噂をテキトーに本名っぽく信じさせようとしただけの可能性が高いようです。

 

 

「ジャダム」さんについては、噂レベルでも名前に関する情報が出回っていません。

 

 

そのハーフっぽい外見の通り、ハーフであることは認める発言がありますが、どこのハーフかというのは明らかにしていません。

 

 

通説のようにドイツ人とのハーフとされていますが、ご本人は「違う、行ったこともない」と発言されていますね。

 

 

「れてん」さん同様、勘繰られたくないから話の流れで出たドイツ人とのハーフ説を基本設定としていた可能性が高いです。

 

 

時期により、どの国のハーフかは変わるかもしれません。

れてんジャダムの年齢、誕生日は?

共に生年月日は非公表となります。

 

 

どういう理由かはわかりませんが「れてん」さんの方が「ジャダム」さんより少し年上、ということが囁かれています。

 

 

「れてん」さんが30前半、「ジャダム」さんが20後半という意見をちらほらと見かけますが「れてん」さんは20後半という説もあります。

 

しかしながら、動画で見る限りだとお2人は同年代くらいに見えますね。

 

 

25歳前後に見える気がしますが…。

 

 

なお、理由はわかりませんが「ジャダム」さんが公開していないはずの誕生日、2月22日が流出しており、これについては正しいのだそうですよ。

れてんジャダムの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mahone Eric 輝(@edogawasmell)がシェアした投稿

お2人は身長すらも公表されていません

 

 

動画の中でお2人が並んだ感じからすると、比較的近い身長のようには見えます。

 

 

勝手なイメージかもしれませんが、あまり長身のようには見えない気がします。

 

 

一説には170㎝程度なのでは?と囁かれているようです。

れてんジャダムの出身はどこ?

これだけ情報をセーブしているお2人なので、ここら辺も情報少ないです。

 

 

「れてん」さんはざっくりと九州だということはお答えになったことがあるようです。

 

 

ただ、聞かれるたびに適当に答えている、と本人は動画で語られていますので、何が真実なのかはわかりません。

 

 

九州と答えたことがある、というのが事実でしょうね。

 

 

「ジャダム」さんについては長野県に住んでいた事実はあるようなのですが

どこまでが本当なのかは定かではありません。

れてんジャダムの高校や大学はどこ?

れてんジャダムさんは、お2人共に不登校経験者です。

 

 

「れてん」さんは全日制高校を中退し、その後通信制高校を卒業されています。

 

 

「ジャダム」さんは小5で不登校、高校に足を踏み入れたことはないと発言しています。

 

 

人間関係に苦労してきているお2人なので、当然というか大学へは進んでいません。

 

 

まあ、生きてれば誰しも色々あります。その人にしかわからない苦しみってものがね。

れてんジャダムは彼女はいる?

これまでのところ、お2人のどちらかに彼女云々の噂などはないようですね。

 

 

ガチの引きこもりの経験もありますし、あまり対人関係に積極的ではないように思われます。

 

 

どちらも整った顔をお持ちですし、その気になれば作れるように思いますが、その気があるのかどうか、ですね。

れてんジャダムの職業は?

自身を指してニート、引きこもりなどと称することのあるれてんジャダムさん。

 

 

実際のところはYouTuberを本職とされているようです。

 

 

本職として食べていく場合、2人分稼がなければいけませんから、まだ少し余裕はない、という段階でしょうか。

れてんジャダムの家、住所について

出典:れてんジャダム

個人情報をガチガチに守っているれてんジャダムさんなのですが

何故か居住地について守る気はなく、ネット上に住所、建物名まで流出しています。

 

 

マナー的にちょっとどうかと思いますので記載しませんが、都内の端っこにお住まいです。

 

 

そのうち消される可能性もありますので、気になる人はご自分で検索を。

 

れてんジャダムのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 共に非公開

・誕生日(生年月日)

 れてん →非公開

 ジャダム→2月22日

・年齢

 共に非公開

・身長

 共に非公開

・出身

 共に非公開

・彼女

 共に非公開

最後に

いかがだったでしょうか。

賛否両論あるれてんジャダムさんですが、やや行き過ぎてしまうのはお2人ともが人付き合いが苦手だからなのかな、とも思います。

 

 

小5で不登校になったジャダムさんも、高1から6年引き籠ったれてんさんも

他人との距離感に今も悩まれたりするのではないでしょうか?正解なんてないんですけどね。

 

 

やや悪ふざけというか、一般的に大人とされる立場の方から嫌われそうな弾け方はしていますが

そうせざるを得ない生き方をさせたのはその大人たちですから。これからもどうか、思うがままに活動を続けていってもらえたら何よりです。

スポンサーリンク