りゅなりさの年齢や本名は?整形やすっぴん写真についても

DAIGOです!

2022年2月26日にYouTube活動をスタートさせ、カップルみたいな夫婦の仲睦まじい姿が人気のりゅなりささん。

 

 

美男美女夫婦で、2人のような関係性に憧れるファンも多いですね。

 

今回は、そんなりゅなりささんについて、こんな事を調べました!

 

・りゅなりささんの年齢や本名

・りゅなりささんの職業や馴れ初め

・りゅなりささんの整形やすっぴん写真

 

また訂正部分やりゅなりささんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りゅなりさはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅなりさ(@ryunarisa)がシェアした投稿



りゅなりささんは美男美女カップルとして注目を集め、彼氏目線の彼女の可愛い瞬間や2人の仲睦まじい動画を投稿しているYouTuberです。

 

もともとりゅなりささんはTikTokから活動を始め、人気がでてyoutubeデビューしています!

 

そんなりゅなりささんは、TikTokのフォロワー数が20万人を突破したタイミングで、2022年2月26日にYouTube動画を初投稿しました。

 

「TikTokだけでなくYouTubeでも見れるって幸せすぎる」「めちゃくちゃ楽しみにしてました!」など、ファンからはYouTube活動を応援するコメントが数多く寄せられていますね。

 

初投稿からおよそ3ヶ月で、YouTubeチャンネル登録者数は4.6万人を突破。

そして現在の(2024年3月2日時点)チャンネル登録者が45.1万人の登録者がいます!

 

さらに、2022年3月5日にはYouTubeで結婚したことを報告し、今後ますます注目されていく夫婦YouTuberなのではないでしょうか。

りゅなりさの本名は?

気になるりゅなりささんの本名ですが、名前のみYouTubeの初投稿で紹介をしていました。

 

・男性:りゅうなさん

・女性:りささん

 

りゅうなさんは、りささんから「りゅなさん」「りゅなな」などと呼ばれることが多いことを明かしています。

 

「りゅうな」という名前はとても珍しいですね。

 

また、りささんはりゅうなさんや周りの人たちから「りりちゃん」と呼ばれていることを明かしています。

 

お互いあだ名で呼び合っていますが、それだけ仲良しな夫婦なのでしょうね。

りゅなりさの年齢、誕生日は? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅなりさ(@ryunarisa)がシェアした投稿

りゅうなさんの誕生日は9月19日で、りささんの誕生日は2月21日です。

 

ちなみに、りゅうなさんは乙女座のO型で、りささんは魚座のA型であることを明かしていました。

 

気になるりゅなりささんの年齢についてですが、西暦については明かされていなく、年齢も非公開となっています。

 

しかし、2022年3月2日の動画では、「結婚の予定は?」という質問に対して、「りりちゃんは若く見えるけど、実際は結婚していてもおかしくない年齢なんですよ」とりゅうなさんが話していました。

 

一般的に結婚適齢期は25〜29歳と言われており、りゅなりささんも20半ば〜後半である可能性は高いのではないでしょうか。

りゅなりさの身長や体重、カップ数は?

りゅうなさんの身長は178cmで、りささんの身長は152cmです。

 

一般的に理想のカップルの身長差は15cm程度と言われていますが、りゅなりささんは26cm差ありますね。

 

動画内では、2人で自撮りするときなど身長差があるため大変だと発言していたこともありました。

 

YouTubeやTikTokを見てみても、頭1個分くらいの身長差がありますが、そのでこぼこ感がまた可愛らしいと感じる人も多いのではないでしょうか。

 

りゅうなさんはスラッとしていますし、りささんも小柄でスタイルも良いので、2人が並ぶととても絵になりますね。

 

気になる体重やカップ数については、残念ながら情報が見つかりませんでした。

 

ちなみに、りゅうなさんの身長178cmの標準体重は69.7kgで、りささんの身長152cmの標準体重は50.8kgです。

 

りゅうなさんとりささんともに細身でスラッとしている印象があるので、標準体重よりも軽い可能性が高いかもしれませんね。

りゅなりさの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅなりさ(@ryunarisa)がシェアした投稿


りゅうなさんの出身地は埼玉県です。

 

りささんの出生地は大阪府ですが、出身地は東京だと明かしています。

 

もしかすると、りささんの母親の実家が大阪にあり、出産の際に里帰りされたのかもしれませんね。

 

ちなみに、りゅなりささんは交際していたときから同棲を始めていますが、職場が東京ということもあり東京で一緒に暮らしています。

 

これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

りゅなりさの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅなりさ(@ryunarisa)がシェアした投稿


りゅなりささんの出身高校や大学については、残念ながら明らかになっていませんでした。

 

りゅうなさんの出身が埼玉県、りささんの出身が東京なので、高校は地元の学校に入学した可能性も考えられますね。

 

もしかすると、今後YouTubeでお2人の学生時代の話が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

りゅなりさの職業は?

りゅうなさんの職業はサラリーマンで、全国を飛び回る営業マンとして働いています。

 

茨城や新潟、福岡などに行くことが多いそうで、1泊の出張も多いと話していました。

 

りゅうなさんは仕事ができる優秀な営業マンなのでしょうね。

 

りささんの職業は、IT系の事務です。

 

りささんは髪を染めているため、よく「働いているんですか?」「ニートなんですか?」というコメントもくるそうですが、しっかり週5でパソコンをカタカタしていると話していました。

 

ちなみに、職場が髪やネイルが自由なので、りささんも髪を染めたりネイルをしたりしているそうです。

 

仕事もしながらYouTube活動も続けていて相当大変かと思いますが、夫婦で力を合わせて頑張っているのでしょうね。

りゅなりさの馴れ初めは?

りゅなりささんの馴れ初めは、友達の紹介でした。

 

友達も交えてご飯に行ったそうで、そのときりささんがあまりにも可愛かったため、りゅうなさんはすぐ好きになってしまったそうです。

 

りゅうなさんがりささんに一目惚れしたということでしょうね。

 

そこからはりゅうなさんが全力でアプローチをかけ、交際することになりました。

 

近年では草食系男子が増えてきていますが、りゅうなさんの男らしく積極的な行動に、りささんも惹かれていったのではないでしょうか。

りゅなりさの整形やすっぴん写真について

美男美女のりゅなりささんですが、これまでに整形したという発言や、整形に関する情報はありませんでした。

 

りささんのすっぴん写真についてはSNSなどで投稿されていなかったものの、以前TikTokでりささんのすっぴん姿が見れる動画が投稿されていました。

 

その動画がこちら。

 

https://vt.tiktok.com/ZSdvkTYt8/?k=1

 

すっぴんでも可愛いですね。

 

コメント欄を見ても、「すっぴんでも可愛すぎる」「すっぴんレベチ」と絶賛する声が数多くありました。

 

また、りささんは美容分析して自分に合った栄養素をセレクトして飲めるFUJIMIのサプリを愛用しています。

 

りささんは、日頃から栄養や美容などにかなり気遣っているのでしょうね。

りゅなりさのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅなりさ(@ryunarisa)がシェアした投稿

・本名:りゅうなさん

・誕生日:9月19日

・身長:178cm

・出身:埼玉県

・職業:サラリーマン

 

・本名:りささん

・誕生日:2月21日

・身長:152cm

・出生:大阪府

・出身:東京都

・職業:IT系の事務

 

最後に

今回は、夫婦でYouTube活動をしているりゅなりささんについてまとめました。

 

本名はりゅうなさんとりささんで、お2人とも仕事をしながらYouTube活動もしています。

 

YouTubeを始めてからおよそ3ヶ月で登録者数4.62万人を突破していますし、今後さらに成長していくのではないでしょうか。

 

今後のりゅなりささんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク