リアルピースのメンバーの年齢や本名は?出身や彼女なども調査!

DAIGOです!

 

 

企画系のYouTube動画配信をはじめ、音楽配信、ライブ、舞台、グッズ販売と多岐にわたり活動されているかっこいいアイドル系の男性5人組です。

 

 

2020年9月からメンバーを集めるところから始めて、2022年6月現在チャンネル登録者数4万人に到達した成長著しいチャンネルです!

 

 

今回は、そんなリアルピースさんについて調べました!

また訂正部分やリアルピースさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでリアルピースさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




リアルピースはどんなyoutuber

「ゼロから全てを作っていくYouTube」をコンセプトにリーダーのかずぅさんがはじめたチャンネルです。

 

 

「全て自分で初めからやりたい」とメンバーを集めてエンターテインメントをやるという目標を持ってメンバー集めから動画をあげていくのですが

メンバーのキャラクターを募集したり視聴者も参加型にして「みんなで作っていくチャンネル」も目指しているようです。

 

 

現在メンバーも集まり視聴者を楽しませてくれる動画を配信しています。  

 

 

とにかくヤラセのない動画をあげたいというこだわりもあるようです。

リアルピースのメンバーの年齢や本名は?

年齢は2022年6月現在のものを記載しています。

https://realpiece.jp/index.php

 

かずぅ
安田一大さん
1988年6月22日うまれの現在35歳です。

 

 

・こーた
神崎洸太さん
1990年12月2日生まれの現在33歳です。

 


・かちょー
池田絢亮さん
1990年7月22日うまれの現在33歳です。

 


・なお
渡邊尚介さん
1997年7月9日生まれの現在24歳です。

 


・こぺ
村上耕平さん
1986年5月19日生まれの37です。

リアルピースのメンバーの出身や身長、体重は?

先ほどの動画の質問の中でもあったのですが、足のサイズがほぼみな一緒だそうです。

 

 

仲が良いですね(笑)

 

 

みんな26.5cmの靴であうそうですが、こぺさんは27.0cmが良いそうです。

 

 

また体重はなかなか公表されていないようで、わかる方のみ記載しております。

 

・かずぅ
山梨県
175cm

・こーた
174cm 

・かちょー
171cm 61kg~63kg
島根生まれ鳥取育ち

・なお
177cm

・こぺ
170cm
東京都出身

リアルピースのメンバーの彼女の情報は?

 

みなさんイケメンなので、恋愛事情気になりますよね??上の動画でかずぅさんが代表で公表されていました!

 

 

 

基本的にグループの恋愛禁止はなく、自由だそうです。みんな結婚歴もなく結婚もしていないそうです。

 

 


今のところみんな彼女もいないそうですが、かちょーさんが

「忙しすぎて彼女ができても捨てられる…」といっていました。

 

 

 

特にかずぅさんは今のYouTubeを成功させるまでは彼女を作る気はないといっていました。

 

リアルピースのメンバーのプロフィールまとめ

かずぅ

ニックネームの由来は、ギャル男時代に呼ばれていた「かずぅ」からだそうです。

映画やTVにも出演経験のあるかずぅさん。

事務所にも様々なところに所属したことがあるようで、最後は今現在お世話になているヤツルギという事務所で俳優として頑張っていたようです。

それからYouTubeをはじめて事務所を辞めるのですが、事務所は現在もリアルピースの協力会社として携わっているようです。

特技はサッカー・アイスホッケー・ボクシング・剣道のようです。

星座かに座

占い師の方に占ってもらう動画がたびたびあるのですが、そのなかで

「正直な人で隠し事ができない」といわれ「そうです」と肯定されていました。

動画をみていても、とにかく明るく頑張り屋さんなのがうかがえます。

 

こーた

かずぅさんと一緒にヤツルギ魂でお仕事をしていた仲から、かずぅさんに誘われてリアルピースに一番最初に仲間入りしました。

血液型O型で、何と教員免許を持ちかつて先生をやっていたそうです。

メンバーの中でも一番エロいと皆が認める存在で、一番女性関係に強いようです。

初恋は小学校6年の時で、22の時付き合った彼女と結婚したいなって思う人がいたが振られてしまったそうで、大きな心の傷になっているそう。

それ以降の恋愛がその女性ものさしになっていしまっているそうです。

意外と繊細なんだなと思ってしまいました。

ちなみに恋愛をするなら、会う頻度がご自分のなかで大切だといわれていました。

太ももフェチですぐ投げ出す子、陰口いう子は嫌いなタイプだそうです。

 

 

 

かちょー

お母さんが2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募されて14303人の中から審査員特別賞を取ったのがきっかけで舞台を中心とした俳優として、映画やイベントに出演されていました。

https://teiban-navi.com/junon-boy/9

かずぅさんとお仕事関係で知り合ったようで、こーたさんの次にかずぅさんに誘われて「やるならてっぺん目指そう」と仲間入りしました。

一緒にお仕事した時の池田絢亮さんの役が課長だったそうで、そこから「かちょー」になったようです。

趣味はアニメ鑑賞・特撮・歴史で

特技は空手(初段)・殺陣・バスケットボールです。

血液型はAB型。

出身が島根なこともあり出雲大社が好きで、和が好きなかちょーさん。

模造刀や御朱印帳を持っていて部屋は和室ですし、良く和服を着ている姿をみます。

ダンスしたことがなく、リアルピースに入ったことをきっかけにダンスを練習されたようです。

 

 

 

なお

メンバーを集めるために行ったオーディションで歌がうまいと目にとまり、見事仲間入りとなったのがなおさんです。

リアルピースの中で最年少で日本大学芸術学部出身です。

リアルピースに加入したのが23歳の時なので大学卒業後間もなく加入されたのがわかりますね。

なのでなおさんの情報が少なく、いろいろなことが公表されていません。

なのでYouTubeのなかでご自身の事についてお話しされていたことをまとめました。

タイプの女性はロングの黒髪で、スカートよりもパンツスタイルの女性が好みのようです。

肌が弱いそうで、肌に合うものあわないものがあるため差し入れはそういうものを避けてほしいとのことでした。

 

 

 

こぺ

もともと子役として活動していた方で2003年の第16回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞されています。

最初にCUBEという事務所に所属されてからいくつか事務所を転々とされますが、そのなかでNHKの大河ドラマを初め様々なドラマ、映画、CM、声優に舞台と多岐に活躍されています。

そんななかヤツルギ魂の舞台などに出演されていたこぺさんがヤツルギ魂の社がかずぅさんを紹介されたことがきっかけでリアルピースに参加となりました。

血液型はA型。

多摩美術大学の卒業生です。

特技はフルート・ダンス(HIPHOP)・剣道で

趣味は旅ブログ・アジアドラマ&エンタメ研究・中国古典舞踊です。

最後に

動画を見るだけですと面白いかっこいい人たちだな、で終わってしまうのですがそれぞれ一人ひとりに個性がありここまで努力してきた過程をみてから動画をみるのとでは見方が変わりますね!

チャンネル登録者数が伸びているのにも納得がいきます。

まだまだこれからが楽しみなリアルピース、見逃せません!

 

スポンサーリンク