犬井ゆきの年齢や事務所は?カップ数や本名などプロフィールを調査!

DAIGOです!
セクシーな洋服を身にまとって、1発芸をする姿が印象的な【犬井ゆき】さん。

 

 

2018年からyoutubeへの動画投稿を開始しました。

 

 

スタイル抜群で、バストサイズはIカップです!

 

 

2016年、25歳で上京し、芸人として有名になることを夢見て、日々奮闘しています!

 

 

2019年からはTikTokにも力を入れており、2023年6月20日時点のTikTokフォロワー数は、約94万人!

 

 

勉強熱心でさまざまな資格をもっており、クラウドファンディングにも挑戦していますよ。

 

 

今回は、そんな【犬井ゆき】さんについて、こんな事を調べました!

  • 犬井ゆきの本名や年齢、誕生日は?
  • 犬井ゆきの身長やカップ数は?
  • 犬井ゆきの出身はどこ?
  • 犬井ゆきの事務所はどこ?
  • 犬井ゆきの高校や大学はどこ?
  • 犬井ゆきは彼氏はいる?
  • 犬井ゆきの職業は?

 

また訂正部分や【犬井ゆき】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【犬井ゆき】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



犬井ゆきはどんなyoutuber? 何者?

 

名前  犬井ゆき(犬束瞳/犬束ひとみ)
本名  非公開
誕生日 1990年8月16日
年齢 32歳(2023年6月20日時点)
身長  151cm
体重 56kg(2022年1月時点)
血液型 A型
好きな食べ物 ソフトクリーム

芸人として活動している【犬井ゆき】さん。

 

 

「犬の国ワンダーランド出身」という不思議な設定です!(笑)

 

 

2018年からyoutubeへの動画投稿を開始しました。

2023年6月20日時点のチャンネル登録者が11.1万人です。

 

2019年からはTikTokにも参戦し、2023年6月20日時点のフォロワー数は、約94万人です!

 

 

 

「わんちょろぴ~!」というセリフは印象的で、頭に残りますよね。

 

 

初めてピン芸人として舞台に立ったのは、2021年3月です。

 

 

相方が出演できなくなってしまい、急遽ピンでの出演になったという事もあり、この日は上手く力を発揮できなかったと話していました。

 

 

結果はどうあれ、出演が決まっているライブを投げ出す事なく、きちんと責任を果たしている姿が、素晴らしいと思います!

 

 

その後、2021年6月に投稿したこちらの動画が、海外で大バズりしました。

▼【露天風呂紹介】Hot spring ,Onsen,Hakone
https://www.youtube.com/watch?v=i26XUU7oxSY

 

 

美しい後ろ姿と、温泉の流れる音に癒やされます。

 

 

これ以降は、ネタ系だけでなく、温泉紹介やホテルの部屋紹介動画も多く投稿してくれるようになりました♪

 

さまざまな事に挑戦する【犬井ゆき】さんには、さまざまな可能性が秘められていますね。

 

ここからは、【犬井ゆき】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

犬井ゆきの本名や年齢、誕生日は?

【犬井ゆき】さんの本名は非公開です。

 

 

 

以前は、「犬束瞳」という名前で活動していました。

 

 

また、誕生日は8月16日で、年齢は非公開です。

 

 

 

ただ、「クラウドキャスティング」というタレントに仕事依頼ができるサービスに、犬井ゆきさんの生年月日が掲載されていました。

 

 

こちらのサービスには、本人もしくは芸能事務所関係者でなければ登録できません。

 

 

そのため、2023年6月20時点の年齢は32歳で、今年33歳になると考えられます。

 

 

犬井ゆきの身長やカップ数は?

【犬井ゆき】さんの身長151cmで、カップ数は「Iカップ」です。

 


【犬井ゆき】さんは、「増量してそのままのバストサイズで痩せる」という企画を行った事があります。

 

 

順調に減量し、2021年7月時点では、42.1kg・Gカップでした。

 


2022年1月現在は、自己最高体重の56kgになっており、カップ数も「I」に成長したとのこと!

 


2022年1月現在、断食にチャレンジしている【犬井ゆき】さん。

 

 

無理はしてほしくないですが、近々、痩せてさらに美しくなった【犬井ゆき】さんを見られるかもしれませんね♪

 

犬井ゆきの出身はどこ?

【犬井ゆき】さんの出身地は、兵庫県です。

 

 

 

以前、自身のプロフィールをTwitterに投稿していました。

 

 

また、こちらのラジオ配信にて「兵庫県出身」と話してくれています。

https://stand.fm/episodes/603f4eee0ec063304e694438

 

 

ラジオ配信の更新は止まっていますが、ゆるいフリートークも魅力的ですよね。

 

 

Twitterにて、「(ワンダーランドの場所は)兵庫県西宮市や神戸市のあたり」だと話していた事もありました。

 

 

個人的には、関西弁で話す【犬井ゆき】さんも大好きです!

 

 

2016年7月までは、地元兵庫県で暮らしていましたが、それ以降は東京で一人暮らしをしていると思われます。

 

 

仕事でMCをしているだけあって、あまり訛りもなく、キレイなイントネーションですよね。

 

犬井ゆきの事務所はどこ?

2022年1月現在、【犬井ゆき】さんは事務所に所属しておらず、フリーで活動しています。

 

 

ご本人は事務所への所属を希望しており、こんなツイートをしていました。

 


【犬井ゆき】さんなら、すぐに大手事務所へ所属できそうですよね。

 

 

以前は、「株式会社アヴィラ」という事務所に所属していましたが、2021年3月に退所し、フリーへ転身しました。

 

 

2022年現在は、独自でホームページを立ち上げ、「動画制作支援キャンペーン」というクラウドファンディングを行っています。

 

 

▼犬井ゆきオフィシャルストア
https://inuiyuki-official.stores.jp/

 

 

支援すれば、サイン入りチェキやフェイスタオルなどのリターンがありますよ。

 

 

メンバーシップでも、同様に支援を募っています♪

 

 

【犬井ゆき】さんを応援していきたいというあなたは、ぜひチェックしてくださいね!

 

犬井ゆきの高校や大学はどこ?

【犬井ゆき】さんの出身高校や出身大学は非公開です。

 

 

 

学生時代の事などもあまり語られていませんが、【犬井ゆき】さんは、非常に勉強熱心な性格です!

 

 

これまでに、こんな資格を取得しています。

 

2級小型船舶操縦士

特殊小型船舶操縦士

食品衛生責任者

硬筆2段

毛筆2段

しめ縄づくり初級認定講座

特に気になるのが、「しめ縄」の資格ですよね。

 


小学校などへ出向き、授業の一環として、子供たちにしめ縄の作り方を教えていた事もあります。

 

 

他にも、トリマーの資格や秘書検定などに意欲的だった時期もありました♪

 

 

資格をもっているだけで、芸人としてのお仕事にも繋がりそうですよね。

 

 

個人的には、ジェットスキーに乗っている【犬井ゆき】さんを動画で見てみたいです!

犬井ゆきは彼氏はいる?

2022年1月現在、【犬井ゆき】さんには、彼氏がいないと思われます。

 


婚活を始めるとのことなので、近いうちに素敵な彼氏ができるかもしれませんね。

 

2021年9月には、迎え入れたワンちゃんを「彼氏」として紹介していました。

 


実は片付けが苦手な【犬井ゆき】さん。これまでは、「汚部屋」で生活していました。

 

 

▼【画にする神サマ】「キレイな部屋が汚部屋になるメカニズム」を画にしてみた!自宅が汚部屋の女芸人(30)に2週間密着!なぜ部屋が汚くなってしまうのか?そのメカニズムを解き明かす!
https://www.youtube.com/watch?v=pngj3EekATI&list=PLH_tvfW4ynxOo3zyij5pmKB9PrO-NTkPx&index=5

汚部屋がバラエティ番組で紹介された事もありますよ。

 

 

しかし、ワンちゃんが来てからは、キレイな部屋を維持できているとのこと。

 

 

動画投稿の頻度は、【犬井ゆき】さんらしくマイペースですが、キレイな部屋で、ワンちゃんと戯れている姿を見せてほしいですね♪

犬井ゆきの職業は?

【犬井ゆき】さんは、「就職説明会の司会進行役」という仕事をしています。

 

Twitterのプロフィール欄にも、「就活司会」と記載されていますよね♪

 

 

先ほどご紹介したラジオ配信でも、お仕事について話してくれていました。

 

 

芸人の【犬井ゆき】さんとはかけ離れた、きっちりした現場とのこと。

 

 

丁寧な言葉遣いと、キレイな声は、この職業で培われたのかもしれませんね♪

 

 

2022年現在【犬井ゆき】さんは、youtubeの収益だけで、年収約2300万円以上の収入があると考えられます。

 

 

また、メンバーシップやオフィシャルストアでの収入もあります。

 

 

たくさん稼いで、活動の幅をどんどん広げてほしいです!

 

犬井ゆきのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

以前は「犬束瞳」という名前で活動していた

誕生日は1990年8月16日で、年齢は32歳(2023年6月20日時点)

身長は151cmで、カップ数は「I」

2022年1月時点の体重は、自己最高の56kg

出身地は、兵庫県

事務所には所属しておらず、フリーで活動している

出身高校や大学は非公開

2022年現在彼氏はいないと思われる

職業は、「就職説明会の司会進行役」

youtubeでの年収が約2300万円以上だと考えられる

芸人の卵 犬井ゆき
https://www.youtube.com/channel/UC3tG6_6Gcb6JTllCPaWc9Jg

Twitter
https://twitter.com/inui_yuki8

インスタグラム
https://www.instagram.com/inui_yuki/

TikTok
https://www.tiktok.com/@inui_yuki

犬井ゆき OFFICIAL STORE
https://inuiyuki-official.stores.jp/

 

最後に

2022年現在は、汚部屋だった自宅もキレイになり、自分磨きに奮闘している【犬井ゆき】さん。

 

 

思い切りがあって、愛嬌のある【犬井ゆき】さんなら、今後もさまざまなジャンルの仕事が舞い込んでくることでしょう。

 

 

動画制作支援企画も、とても楽しみですよね。

 

 

今後も、陰ながら【犬井ゆき】さんを応援していきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク