もにゅそでの年齢や本名は?職業、出身などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!

 

 

特定の地域や、特定のアーティストについて歌う【もにゅそで】。

 

 

【もにゅそで】の2人が作り出す楽曲で、その地域やアーティストの魅力を存分に感じられます。

 

 

メンバーの【もにゅこ】さんと【ミナミムラソデコ】さんは、姉妹に間違われるほどよく似ていて、とてもかわいいですよね。

 

 

今回は、そんな【もにゅそで】について、こんなことを調べました!

  • もにゅそでの本名や年齢、誕生日は?
  • もにゅそでの身長は?
  • もにゅそでの出身はどこ?
  • もにゅそでの高校や大学はどこ?
  • もにゅそでは彼氏はいる?
  • もにゅそでの職業は?

あなたもぜひこの記事を読んで、【もにゅそで】の魅力に触れてみてくださいね♪

スポンサーリンク



もにゅそではどんなyoutuber?

【もにゅそで】は、【もにゅこ】さんと【ミナミムラソデコ】さんによる女性ユニットです。

 

 

2021年10月現在、2人で「株式会社Lush」という会社を経営しており、「Line Music」という音楽レーベルを運営しています。

 

 

テーマに沿ったラップをTikTokに投稿し、注目を集めました。

 

 

1番人気なのは、人気TikToker「48フォーエイト」さんをテーマにしたこちらの動画です。

【もにゅそで】は、週4回(火/水/木/土)、「LIVE812」というライブ配信アプリで、生配信を行っています。

 

 

「LIVE812」での配信終了後は、TikTokライブをしていますよ♪

 

 

もともとは、この「LIVE812」で、それぞれソロで活動していました。

 

 

ソロ活動は2020年11月で終了し、2020年12月から【もにゅそで】での活動を開始。

 

 

「LIVE812」では、【もにゅそで】ファンのことを「Shine(社員)さん」と呼んでおり、より近い距離で【もにゅそで】の音楽を楽しめますよ。

 

 

あなたもぜひ、LIVE812をダウンロードし、【もにゅそで】をフォローしてくださいね♪

 

 

他にも、【もにゅそで】はこんな番組に出演しています。

 

 

・もにゅそでのLush Music Hour(渋谷クロスfm)
https://shibuyacrossfm.jp/

 

 

・ホリBuzzTV(一部地域で放送)
https://www.horibuzztv.com/

 

 

・となりのスターさん(静岡朝日テレビ)
http://www.satv.co.jp/0300program/star/

 

 

歌だけではなく、MCも器用にこなすことができる【もにゅそで】。
今後も、活躍が期待されます♪

 

ここからは、【もにゅこ】さんと【ミナミムラソデコ】さんのプロフィールに迫っていきます!

【もにゅこ】

本名 原田萌子
誕生日 10月20日
年齢 30歳~30代前半?
出身 兵庫県淡路市(淡路島)
身長 155~160cm?
体重 非公開

デザイナーでもある【もにゅこ】さんは、「gemmie shoushou(ジェミーシュシュ)」というアクセサリーショップを、運営しています。

 

 

▼gemmie shoushou
https://minne.com/@gemmie-ss

 

 

LIVE812でときどき開催されている「ハンドメイドマルシェ」では、ライブ配信を見ながら、【もにゅこ】さんの作品を購入することができます。ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

【ミナミムラソデコ】

 

本名 北村 衿子(キタムラエリコ?)
誕生日 1992年7月3日
年齢 29歳(2021年10月時点)
出身 京都府
身長 148cm
体重 非公開

 

【ミナミムラソデコ】さんが音楽を始めたのは、高校2年生のとき、友達からバンドに誘われたことがきっかけです。

 

 

どの楽器も好きですが、そのバンドにはギターがいなかったため、【ミナミムラソデコ】さんがギターをすることになりました。

 

 

イラストを描くのが得意な【ミナミムラソデコ】さんは、Twitterで4コマ漫画を投稿していました。

 

 

2021年現在は投稿が止まっていますが、ゆるいイラストで【ミナミムラソデコ】さんの日常を描いています。

▼南村袖子の日常
https://twitter.com/4jatte

 

 

LINEスタンプも販売しています。【ミナミムラソデコ】さんのゆるい絵を、ぜひLINEで活用してください♪

 

 

▼南村袖子LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/550240/ja

 

 

ここからは、【もにゅそで】の2人について、深掘りしていきます!

もにゅそでの本名や年齢、誕生日は?

【もにゅこ】さんの本名は、「原田萌子」さんだと考えられます。

 

 

 

【もにゅそで】の2人で経営している「株式会社Lush」の紹介ページ、代表取締役の欄に、原田萌子という名前が記載されています。

 

 

【もにゅこ】さんの誕生日は10月20日ですが、年齢は非公開です。

 

 

 

過去のツイートで、【ミナミムラソデコ】さんとやりとりしているようすを見ると、おそらく、【ミナミムラソデコ】さんより年上なのではないかと思います。

 

 

【ミナミムラソデコ】さんの年齢は、2021年10月現在29歳なので、30歳~30代前半だと考えられますね。

 

 

 

また、【ミナミムラソデコ】という名前は、本名ではありません。

 


本名の反対側にある名前にした、とのこと。

 

 

「ミナミムラ」の反対は「北村」と予想できますが、「ソデコ」の反対側は…難しいですね。

 

 

「袖」の反対になるかどうかはわかりませんが、「襟」でしょうか。

 

 

私の予想が当たっていれば、本名は「キタムラエリコ」さんなのかもしれません。

 

 

 

なぞなぞのようで、おもしろい発想ですよね。

もにゅそでの身長は?

【もにゅこ】さんの身長は非公開ですが、【ミナミムラソデコ】さんの身長は、148cmです。

 

 

 

【ミナミムラソデコ】さんとの身長差から考えて、【もにゅこ】さんの身長は155~160cmくらいだと思われます。

 

 

MVやアー写では、2人とも堂々としてオーラを感じられるため、もっと大きく見えますよね。

 

 

実際に会うと、意外と小さいと感じるのかもしれません♪

 

 

ますます、直接【もにゅそで】をライブで見てみたくなりました。

もにゅそでの出身はどこ?

【もにゅこ】さんの出身地は淡路島【ミナミムラソデコ】さんの出身地は京都府です。

 

 

【もにゅこ】さんは、ふるさと納税をしたときのツイートを、投稿していました。

 


また、【ミナミムラソデコ】さんは、岡崎体育さんと出身地が同じだと公言しています。

 


【もにゅそで】は2人とも、以前大阪で働いていました。

 

 

2021年10月現在は、静岡県の焼津(やいづ)・用宗(もちむね)を中心に活動しています。

もにゅそでの高校や大学はどこ?

【もにゅこ】さんの出身校は、非公開です。

 

 

 

手先が器用で、ハンドメイドアクセサリーや手作りのスマホケースを作ることができる【もにゅこ】さん。

 

 

デザイナーでもあるため、服飾系など、デザインの学校行っていた可能性がありますね。

 

 

【ミナミムラソデコ】さんは、同志社高校、同志社大学の出身です。

 

 

 

【ミナミムラソデコ】さんは、出身地も出身校も、岡崎体育さんと同じで、なんと、誕生日まで同じなのです♪

 

 

そんな岡崎体育さんのことを、アーティストとしてとても尊敬しているとのこと。

 

 

以前勤めていた会社にも、岡崎体育さんのTシャツを着て出勤していました。

 

 

いつか、【ミナミムラソデコ】さんと岡崎体育さんが共演する日を、楽しみにしています♪

もにゅそでは彼氏はいる?

2021年10月現在、【もにゅそで】の2人に彼氏がいるかどうかは、公表されていませんでした。

 

 

個人的には、2人とも彼氏がいないと思います!

 

理由は、【もにゅそで】を結成してすぐ、拠点を関東に移しているためです。

 

 

彼氏がいたら、なかなかそのような決断はできませんよね。

 

 

【もにゅそで】結成前は、2人ともソロで、関西を拠点に活動していました。

 

 

特に【ミナミムラソデコ】さんは、2021年6月、Twitterで恋をしていないと発言しています。

 

 

しかし、かわいくてハイセンスな【もにゅそで】の2人。

 

 

いつ素敵な男性が現れても、不思議ではないですよね♪

 

 

2人には、さらにハッピーな曲を作ってほしいと思います!

もにゅそでの職業は?

【もにゅそで】は、「株式会社Lush」という会社で、音楽レーベル「Lush Music」を運営しています。

 

 

代表取締役が【もにゅこ】さん、取締役が【ミナミムラソデコ】さんです。

 

 

音楽レーベル「Lush Music」には、こんなアーティストが所属しています。

  • 博多4k
  • UTOPIA
  • TAK
  • chelkyo
  • Dremil

【もにゅそで】は、彼らの中心となって、音楽活動を頑張っています!

 

 

個人的に大好きなのは、こちらの「Withの踊り子」という曲です。

語りもあり、歌もあり、ラップもあり、【もにゅそで】の魅力がギュッとつまった1曲になっています。

 

 

それぞれソロの「歌ってみた」も聴いてみたいですよね♪

 

 

オリジナル曲は、こちらからダウンロードできます。ぜひ聴いてみてくださいね!

https://www.tunecore.co.jp/artists/monyusode

【もにゅそで】だけでなく、「Lush Music」所属のアーティストが、さらに活躍することを願っています♪

もにゅそでのプロフィールのまとめ。

 

【もにゅこ】

本名は原田萌子
誕生日は10月20日
年齢は30歳~30代前半であると考えられる
身長は155~160cmくらい
出身地は、兵庫県淡路市
デザイン系の学校に行っていたと思われる
ハンドメイドアクセサリーを販売している
彼氏はいないと思われる
株式会社Lushの代表取締役

 

【ミナミムラソデコ】

本名は北村衿子(キタムラエリコ)
誕生日は1992年7月3日で、年齢は29歳
身長は148cm
出身地は、京都府
同志社高校と同志社大学の出身
彼氏はいないと思われる
株式会社Lushの取締役

【もにゅそで】

TikTok
https://www.tiktok.com/@monyusode?

Twitter
https://twitter.com/monyusode

インスタグラム
https://www.instagram.com/monyusode/

楽曲ダウンロード
https://www.tunecore.co.jp/artists/monyusode

【もにゅこ】

Twitter
https://twitter.com/monyu_monyuco

インスタグラム
https://www.instagram.com/monyu_gram/

【ミナミムラソデコ】

Twitter
https://twitter.com/minasomaru

インスタグラム
https://www.instagram.com/mina_somaru/

最後に

アップテンポでテンションの上がる【もにゅそで】のラップは、聴いていると気分が晴れますよね。

 

 

動画で心から楽しそうに歌っている彼女たちを見ると、応援したい気持ちになります。

 

 

今後も、陰ながら【もにゅそで】を応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク