平成クインテットのだいきの年齢や仕事は?彼女や高校などのプロフィール

DAIGOです!

今回は、平成クインテットのだいきさんについて調べていきたいと思います!

前回平成クインテットのメンバーに関する記事を書きました!その記事の内容をツイートした
ところだいきさんが「いいね」を押してくれるマメなだいきさんです!

そんなだいきさんの年齢や仕事は?彼女や高校などのプロフィールについて調べていきます!

スポンサーリンク



平成クインテットのだいきの本名や年齢、誕生日は? 

出典:平成クインテット

 

『平成クインテット』は、2021年4月から本格的にYouTubeへの動画投稿を開始した男性4人組YouTuberです。

 

 

活動を始めてから3ヶ月ほどですが、登録者数は早くも10万人に迫る勢いで2021年7月現在、8万人を突破しています!

 

 

あの大物YouTuberも注目しているという平成クインテット、一体どんなグループなのでしょうか?

 

 

 

まずは『平成クインテット』についてご紹介します!

 

 

メンバーは、たける・かずや・りき・だいきの4人。

 

 

彼らは自分たちのことを「大阪の癖持ち4人組ユーチューバー」と称しています。

 

 

2016年の12月にチャンネルを開設したもののそれぞれの仕事が忙しく、なかなかYouTubeに時間を割けずにいましたが、ツイッターなどのSNS上で既に人気があるメンバーがいたことから、YouTubeでの成功も簡単だと軽く考えていました。

 

 

しかし、現実はそう甘くはなく、ついにメンバー間に亀裂が走ってしまいます。

 

 

そんな状況で「もう一度本気でYouTubeに取り組んで駄目なら解散!」と決めた4人は、視聴者にとある宣言をしました。

 

 

「2021年10月までにチャンネル登録者数10万人いかなかったら解散します!」

 

 

再出発を果たした平成クインテットは順調に登録者数を伸ばし、ついに10万人達成まであと2万人というところまできました!

 

 

この人気なら、解散の心配はなさそうですね!

 

芸人として、最近ではYouTuberとしても名をはせているカジサックさんからも、「このチャンネルは伸びそう」「伸びる要素がめちゃめちゃある」とお墨付きをもらったそうです!

 

 

コラボ動画が投稿される日も近いかもしれませんね!

 

さて、今回ピックアップしてご紹介していくのは、だいきさんです!

 

 

高校生の時には暴走族に所属しており、かなりヤンチャしていたというだいきさん。

 

 

メンバーのりきさんとの出会いも、高校生の時に結成した暴走族だったそうです。

 

 

腕のタトゥーがトレードマークですよね!

 

 

エピソードだけ聞くと少し怖い印象ですが、ユーモアがあり仲間思いなところが人気です!

 

 

ツイッターでは『スーパーマンD(大体でわかるやろ大樹や)』という名前で活躍されていますが、本名は『竹本大樹』です。

 

 

ちなみにだいきさんは韓国と日本のハーフで、韓国名は『イ・テス』と言うそうです。

 

 

生年月日は1995年6月22日。2021年7月現在(2021年7月時点)は26歳ということになります。

 

平成クインテットのだいきの身長や体重は?

 

続いてだいきさんの身長や体重についてですが、身長は179センチと長身で、以前は118キロも体重があったそうです。

 

 

ヤンチャしてた上にこの体格だと、暴走族に所属していた当時はかなり迫力があったでしょうね・・・。

 

 

現在もかなりガタイが良いように見えますが、約40キロのダイエットに挑戦・成功したみたいです!

 

平成クインテットのだいきの出身はどこ?

 

平成クインテットは、全員関西出身です。

 

 

そして、だいきさんは『大阪市生江』出身であることがわかっています。

 

 

先程もご紹介した通り、だいきさんは韓国と日本のハーフだそうですが、日本語に訛りがないことなどから生まれも育ちも日本である可能性が高いと思われます。

 

 

2021年4月から本格的に動画投稿を開始した平成クインテット。

 

 

幼少期や家族のエピソードはまだ出ていないので、今後活動を続けていく上で情報が出てくるかもしれませんね!

 

 

今後の活動に期待したいです!

 

平成クインテットのだいきの高校や大学はどこ?

 

平成クインテットのメンバーは、それぞれで出会った場所や時期が違います。

 

 

たけるさんとかずやさんは高校からの付き合いで、それにりきさんを加えた三人は同じ大阪学院大学に通っていました。

 

 

だいきさんは高校生の時に結成した暴走族でりきさんと出会ったそうですが、別の高校に通っていたみたいです。

 

 

だいきさんの通われていた高校や大学についての詳細は、残念ながらわかりませんでした。

 

平成クインテットのだいきは彼女はいる?

出典:平成クインテット

メンバーに「いかついプーさん」や「デ・ブイ」というあだ名をつけられたり、動画内でもいじられキャラという印象があるだいきさん。

 

 

気さくで明るく接しやすそうですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

調べたところ、2021年7月時点では彼女の存在は確認できませんでした。

 

 

同年6月に投稿された動画にて、「彼女が欲しい」と発言していることから、絶賛募集中だと思われます。

 

平成クインテットのメンバーのかずやさんとりきさんは彼女がいることをオープンに活動しているので、だいきさんも彼女ができたら視聴者に報告してくれると思われます。

 

 

今後の恋愛事情も楽しみにしていきたいですね!

 

平成クインテットのだいきは嫁がいる?離婚との噂は?

 

1995年生まれで2021年7月現在、26歳であるだいきさん。

 

 

実は既婚者なんです!

 

 

サプライズでプロポーズした動画を自身のツイッターに投稿しており、周りからも祝福されている様子がうかがえます。

 

 

お相手は平井真子さんという、とても綺麗な方でした。

 

 

2018年5月21日にプロポーズしたとのことなので、籍を入れたのはその後だと思われます。

 

 

そして、なんと!そのプロポーズ動画にはお子様の姿が・・・。

 

 

インスタグラムの投稿によると、2017年5月の時点でお子様の写真を投稿されていることがわかりました。

 

 

女の子で、だいきさんも自身を親バカと称するほど溺愛しているようです。
どうやら結婚より出産が先だったみたいですね。

 

 

友人や視聴者など多くの人に祝福され、一見幸せそうなだいきさんですが、一方で「離婚したのではないか?」という噂が立っています。

 

 

まず第一に、だいきさんのツイッターやインスタグラムなどのSNSに1年以上家族の写真が投稿されていないこと。

 

 

そして決定的なのは、2021年6月に投稿された平成クインテットの動画内で、「今一番欲しいもの」を訊かれただいきさんが「彼女」と回答していることです!

 

 

平成クインテットの他メンバーも特にツッコミを入れる様子はありませんでした。

 

 

視聴者からは「だいきくんって結婚してなかったっけ?」「離婚しちゃったのかな」などの疑問のコメントが続々と寄せられました。

 

 

また、自身のインスタグラムにて「元嫁」という言葉を使っていることから、離婚の噂はほぼ確定ということで間違いないでしょう。

 

 

「奥さんかわいくて良い人だったのに」というコメントも見受けられましたが、「彼女が欲しい」と恋愛に対して前向きに考えている様子のだいきさん。

 

 

離婚の詳しい原因や事情は本人にしかわかりませんが、だいきさんの幸せな未来を願うばかりですね。

 

平成クインテットのだいきの職業は?

 

人気急上昇中の平成クインテット・だいきさんですが、YouTubeの活動以外にどんな仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみると、だいきさんも他のメンバーと同じく、経営者としての顔があるようです。

 

 

2018年2月、大阪ミナミに『CHERIR(チェリール)』というキャバクラをオープン。

 

 

その他にも2019年10月、愛媛県松山市にバー『MOMENT』をオープンし、オーナーとして経営に携わっています。

 

 

これだけではありません!

 

 

2021年5月には大阪の北新地に『BAR klout』をオープンさせ、こちらも経営者として活躍されています。

 

 

以前ツイッターで「色々な業種のお店を出していきたい」と語っていただいきさん。

 

 

しかし、世界規模のコロナショックの中で、従業員を抱えての経営はとても厳しいのが現状だと語っています。

 

 

2021年7月時点でもまだまだ収まる気配のないコロナ。

 

 

事態が収まったらまた、新しい事業への着手を報告してくれるかもしれませんね!

 

平成クインテットのだいきのプロフィールのまとめ。

 

本名 竹本大樹(韓国名:イ・テス)
生年月日 26歳(2021年7月現在)
身長 179センチ
高校 不明
大学 不明
彼女  いない(2021年7月現在バツ1)
職業 経営者

 

 最後に

今回は人気急上昇中の4人組YouTuber『平成クインテット』の『だいき』さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

26歳という若さで数多くの事業を経営されており、さらにYouTuberとしても活発に活動されているたけるさんは、非常にタフで才能のある方だなという印象です。

 

見た目やノリでチャラいと判断されてしまいそうですが、動画内やSNSでは日々ファンに対して感謝の気持ちを述べる、非常に礼儀正しいグループです。

 


そして、平成クインテット最大の魅力はメンバー全員が親友であり、とても仲が良いということです。その様子は日々の動画から感じ取ることができます。

 

それぞれの仕事に追われ崩壊しかけたこともありますが、再出発を機にさらに結束を固めた『平成クインテット』というグループの絆は、視聴者にも伝わっていることでしょう。

 


平成クインテットは「2021年10月までに登録者数10万人を達成しなければ解散」という試練を自分たちに課していますが、このまま順調にいけばこの目標は容易に達成できそうですね!

 

暴露動画や挑戦的な企画、また案件も続々と受けているようですので、今後の活動に期待したいですね!

スポンサーリンク