兵藤小百合(さゆりメイク)の年齢や彼氏は?経歴や大学など調査

DAIGOです!

今の時代はわからないことがあればなんでもYouTubeで調べることができますよね!

もしYouTubeがなければ兵藤小百合(さゆりメイク)さんのメイク術なって絶対に有料級ものだと思います!

そんな兵藤小百合(さゆりメイク)さんについて調べていきます!

兵藤小百合(さゆりメイク)さんのの年齢や彼氏は?経歴や大学などを調べていきます!

スポンサーリンク



兵藤小百合(さゆりメイク)はどんなyoutuber? 

出典:兵藤小百合|さゆりメイク

兵藤小百合さんは、メイクアップアーティストとして活躍しながら、メイクテクニックなどの様々なメイク動画をプロ目線で投稿している今注目の美容系YouTuberです。

 

 

2016年11月から動画投稿を開始し2021年7月現在、チャンネル登録者数は17万人を突破しています。

 

若見え・老け見えメイクの比較やプチプラコスメを使用したメイクなど、一般の方でも取り入れやすいメイクテクニックを口頭とテロップで分かりやすく解説しながら実践しており、そこが人気の秘訣と言えます。

 

 

若見え・老け見えベースメイクを半顔で比較した動画は180万再生を超えており、大人気の動画の一つです。

 

知人に「YouTubeやったら?」と提案され、最初は軽いノリでYouTube活動を始めたという小百合さん。

 

 

普段芸能関係の方にメイクする機会が多く、一般の方と関わる仕事がほとんどなかった小百合さんにとって、視聴者のリアルな悩みを知れることが非常に大きかったそうです。

 

 

投稿した動画をきっかけに現場やイベントでの仕事も増え、現在もYouTuberとメイクアップアーティスト、二足の草鞋で活躍しています。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)の本名や年齢、誕生日は? 

 

まず小百合さんの本名についてですが、活動名である「兵藤小百合」が本名で間違いないと思われます。

 

 

残念ながら年齢は公表されていませんが、四年制の大学を2014年に卒業していることが判明しました!

 

 

2014年に満22歳だと仮定すると、2021年現在は満29歳ということになりますが、誕生日を考慮すると2021年10月21日で29歳になると推測できます。

 

 

生年月日は、1992年10月21日ですね。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)の身長は?

 

小百合さんの身長についてですが、詳細は不明です。

 

 

イベントなどの動画や写真を拝見すると、特段背が高いようには見えません。

 

 

踵が高い靴を履いていることが多いのでおおよその予想ですが、155センチ前後ではないかと思われます。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)の出身はどこ?

 

小百合さんは東京都出身、東京都在住と公表しています。

 

 

旅行が趣味だという小百合さん。

 

 

活躍の場は東京や日本に留まらず定期的に海外に足を運び、本場の化粧品や文化に触れ常に自身のスキルアップを心がけています。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)の高校や大学はどこ?

出典:兵藤小百合|さゆりメイク

プロのメイクアップアーティストとして活躍している小百合さん。

 

 

やはり美容系の専門学校を卒業しているのでしょうか?

 

実は、小百合さんは美容系の専門学校出身ではなく、「東海大学文学部ヨーロッパ文明学科」出身です。

 

 

大学選びについて、「付属大学の卒業が楽な学部学科を先輩に訊き・・・」と語っていることから、東海大学附属の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

 

 

中学高校は吹奏楽の強豪校で、小百合さんも吹奏楽部に所属しホルンを担当していたとか。

 

 

全国大会常連校だと、東海大学付属高輪台高等学校でしょうか。

 

進学当時、ヨーロッパに全く興味がなかったそうですが、現在の小百合さんの作品は大学で学んだヨーロッパの歴史や宗教芸術に良い意味で影響を受けているそうです。

 

 

美容業全般に興味を持ち、化粧品会社の美容部員の手伝いをするアルバイトをしていましたが、さらにクリエイティブな仕事を求めメイクアップアーティストになったそうですよ!

 

 

Be-STAFF MAKEUP UNIVERSAL というメイクアップスクールに通っていた時期もあるようです。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)は彼氏いる?

 

美容系YouTuberとして活躍されていることもありとても綺麗な小百合さんですが、現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

 

 

Twitterを調べたところ、2020年7月までは頻繁に彼氏さんのことが話題に挙がっていましたが、それ以降は全く触れていないことがわかりました。

 

 

もしかしたら、この時期にお別れしたのかもしれませんね・・・。

 

兵藤小百合(さゆりメイク)の職業は?

 

小百合さんは普段、プロのメイクアップアーティストとして活躍しています。

 

 

「テレビ東京」「WOWOW」「AbemaTV」などのスポーツ番組や報道番組、バラエティ番組でヘアメイクを担当したり、百貨店や化粧品メーカーなどでメイクアップショーやデモンストレーションを行っています。

 

 

最近は、化粧品監修や企業向けのオンラインメイクレッスンなどの活動を積極的に行っているそうです。

 

 

また、渋谷クロスFM「キレイになるチャンネル」にてパーソナリティーを担当し、毎週美容情報を発信しています。

 

メイクアップアーティストを志したのは、憧れのメイクアップアーティストにニューヨークまで会いに行ったことがきっかけだったそうです!

 

 

当時「将来美容系の仕事がしたい」と考えていた小百合さんは、偶然ネットでパリコレの舞台裏を見つけます。

 

 

そこで出会ったメイクアップアーティストに憧れを抱いた小百合さんは、「会わずにコンタクトをとる方が難しい」と考えすぐにニューヨークに足を運んだそうです。

 

 

行動力の化身ですね・・・!

 

兵藤小百合(さゆりメイク)のプロフィールのまとめ。

出典:兵藤小百合|さゆりメイク

 

 

本名 兵藤小百合
生年月日 1992年10月21日
年齢 28歳(2021年7月現在)
職業 メイクアップアーティスト
中学 東海大学付属中等部
高校 東海大学付属高輪台高等学校
彼氏 不明

最後に

 

今回は美容系YouTuberとして、そしてメイクアップアーティストとして活躍されている兵藤小百合さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今後は現場でのキャリアを積むのはもちろん、アートや芸術活動にも力を入れたいと語っている小百合さん。

 

現在も絵画にインスピレーションを受けたメイク作品などの制作をしているそうです。YouTuberとしてもプロのメイクアップアーティストしても、これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク