軟骨(youtuber)の大学や本名、年齢は?高校や学歴についても!

DAIGOです!

 

 

軟骨というyoutuberを知っていますか?登録者2.6万人を突破したびたび視聴者をお騒がせしている軟骨ですが
彼女の詳しい情報を知らない方が多いのではないでしょうか。

 

 

そこで今回は軟骨の大学や本名、年齢や高校などの学歴について詳しく調べていきたいと思います!

 

軟骨(youtuber)はどんなyoutuber

軟骨は昔は物申す系の動画をあげていましたが
2020412日の動画で物申す系のyoutuberを辞めることを発表しました。

 

 

軟骨の夢は映画やテレビで活躍する女優になることなのでクリーンなイメージを
大切にしていきたいという思いからのようです。

 

 

この発表に

「今更クリーンなイメージなんて無理がある」

「有名になっても昔の動画を掘り返されるのでは?」と批判が殺到しました。

 

 

現在は激辛ラーメンを食べたり食べながら配信をしたりとかなり動画のジャンルが変わりました。

 

 

Youtubeを始めようと思ったきっかけは
Youtubeにずっと興味があり舞台に立ったりオーディションを受けたりする中で
時代的にも影響力を持つことの重要性に気づいたからだそうです。

 

軟骨(youtuber)の年齢や本名は?

軟骨の年齢についてですが

 

この動画のツイートで22歳と記載があります。

 

 

それとこのインスタグラムの投稿で

 

誕生日は11日であることを公表しています。

 

 

軟骨の年齢は199911日生まれの20207月現在22歳ということが分かりました!

 

 

 

軟骨の本名についてですがこんなツイートを見つけました!

 

この写真の女性と軟骨が一致することやプロフィールに軟骨のTwitterのリンクが貼ってあることから
軟骨の本名は「阿江 春果」ということが分かりました!

 

 

 

 

以前「劇団0F(ゼロフレーム)」という劇団に所属していたようで役者さんとしても活動しています。

 

軟骨(youtuber)の出身は?

軟骨の出身についてですが調べた結果公表はしていないようでした。

 

 

話し方が関西弁であることから関西出身であることは想定できます。

 

 

質問コーナーの動画で住んだことのある県は?との質問に兵庫・福岡・神奈川・東京と答えているので
兵庫県の可能性が高いですね。

 

 

軟骨の出身は兵庫県ということが分かりました!

 

軟骨(youtuber)の身長やカップ数は?

軟骨の身長についてですが本人は公表していませんでした。

 

写真を見る感じだと158センチから160センチくらいなのではないでしょうか。

 

 

個人的には背が高くも低くもない印象です。

 

 

軟骨のカップ数についてですが本人は公表していませんでした。

 

 

写真を元にどのくらいなのか推測してみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

軟骨!【留年ぼっち女子大生YouTuber】(@nankotsu_youtuber)がシェアした投稿

 

見た感じ大きくないように見えるので推定ABカップくらいなのではないでしょうか。

軟骨(youtuber)の高校や大学は?学歴は?

軟骨の高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

兵庫県出身ということなので兵庫県の学校に通っていたということは想定できますが詳しいことは分かりませんでした。

 

 

軟骨の大学についてですが本名の阿江春果名義の方のTwitterのプロフィール欄に関学生と記載があります。

 

 

 

これは関西学院大学の生徒という意味なので軟骨の大学は関西学院大学ということが分かりました!

軟骨は年齢的に大学を卒業しているはずの学年ですが
一浪して入学したのかと思いきや大学を留年してしまったことを動画にしています。

 

 

留年しても辞めずに通っているメンタルが強い女の子なんですね!

軟骨(youtuber)は彼氏はいる?結婚してる?

軟骨に彼氏はいるのでしょうか?

 

 

2019118日にブレイクスルー佐々木というyoutuberと結婚を発表しています。

 

この動画はもう削除されているのですがなんと結婚したというのは嘘だったことを本人たちが公表しました。

 

 

話題作りのためのネタだったようですね。

 

 

結婚を発表したとき2人を祝福する声やうらやましい!と羨望する声が多く上がったので
話題作りの嘘だったと判明して大炎上しました。

 

 

相手のブレイクスルー佐々木が謝罪する事態となりました。

 

質問コーナーの動画で現在彼氏はいないと公表しています。好きなタイプは一緒にいて楽な人だそうです。

 

軟骨(youtuber)のおすすめ動画

ここでは軟骨のおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

 

 

【映画アラジン、ホールニューワールドを一人二役で歌ってみたら近所迷惑】

 

おなじみのあの曲を軟骨が一人二役で歌っている動画です。
かなり夜道で撮影していますが大丈夫?と心配になってしまいます。

 

 

舞台女優として活動している軟骨の歌の実力はどのようなものなのでしょう。ぜひご覧ください!

【スタバのバイト!採用される方法。本当にモテるスターバックスのメリット・デメリット顔採用ってあるの?】

スターバックスでバイトをしていたという軟骨。スターバックスといえば可愛い店員さんが多いイメージですが
顔採用をしているのか?

 

 

スタバで働くメリットデメリットを分かりやすく教えてくれる動画です。

最後に

今回は軟骨さんについて調べてみました!

  • 本名は阿江春果
  • 年齢は199911日生まれの20207月現在22
  • 出身は兵庫県
  • 身長は推定158センチから160センチ
  • カップ数は推定ABカップ
  • 高校は不明
  • 大学が関西学院大学
  • 彼氏はいない結婚したというのは話題作りの嘘だったためしていない

ということが分かりました!

 

 

天真爛漫でポジティブな軟骨。
批判もありますが今後も自分らしく突っ走っていってほしいですね。
これからも軟骨の活躍が楽しみです!