きぃの大学や年齢は?本名や彼氏の情報などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

みなさん「きぃ」という女の子のYouTubeチャンネル見たことありますか?

 

あのUUUM株式会社に所属する動画クリエイターとして活躍しています!

 

可愛らしい女の子で「メイク」「ヘア」「美容」「ファッション」「ルーティーン」などの動画を投稿しています!

 

 

 

DAIGO
そんなきぃの大学や年齢は?本名や彼氏の情報などプロフィールを調査していきます! 

 

きぃはどんなyoutuber?

 

こんなきぃちゃんのチャンネルは現在549本の動画を投稿、チャンネル登録者数は
2.45万人(2020年5月19日現在)と少しずつではありますが登録者が増えていっています!

 

 

本当に純粋無垢で純白が似合うような可愛らしい女の子なのでメイクなども
本当に可愛らしくついつい見てしまいます!

 

 

ちなみに元女子大生として女子大生らしい動画も多く投稿しているので見てるこちらまで
ワクワクしてしまいますね!

 

 

そんなきぃちゃんについて色々調べてみました!一体どんな子なのでしょうか?

 

きぃの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

「きぃ」という名前で活動していますが、本名ではないそうです!本人曰く今後本名の公開は考えてないようです!

 

 

やはり本名の公開はなかなか難しいみたいですね。
ですが「きぃ」というのがあだ名ならば「き」が付く名前かもしれません!そこから取ったものの可能性もあります!

 

年齢→20歳

 

2019年の4月1日の動画で19歳になりました!という動画を上げていました!

 

 

 

なので2020年5月18日現在の今は20歳で間違いないです!

 

 

 

 

 

ちなみに4月1日エイプリルフールが誕生日です!

 

 

きぃの出身はどこ?

 

出身→広島

 

パッキング動画などを公開しているのですが、それをみると広島出身というのがわかります!

 

ちなみに帰省した時の広島でのお散歩動画なんかも公開しています!
広島の尾道のお散歩動画なのですが、もしかしたら近くに住んでいるのかもしれません!

 

 

 

スポンサーリンク

きぃの身長は?

 

身長→149cm

 

きぃさん実は149cmと小柄なんです!

 

 

 

動画でもコーデ紹介などしていますが、小柄なのを活かした服や逆に
小柄なのを思わせない服などセンスがとてもいいです!

 

きぃの高校はどこ?

 

高校→不明

 

広島出身という事なので、高校は広島なのかな?と思います!
どこの高校に、通っていたかなどは話されてませんが地元の高校なのかな?と思います!

 

 

きぃの大学はどこ?

 

大学→東京にある教育、福祉系大学

 

大学は東京の学校に通っていますが分かる事は「教育、福祉系」「祝日も授業がある」
などですこれだけではどんか学校なのかどこなのかは不明です。

 

 

 

祝日授業は私立大学では?という話もあります!

 

 

ですが少し前にご報告動画で大学を辞めたと話していました。

 

凄い勇気ある決断ですよね迷ったと思いますけど夢に向かう姿は凄いです。

 

きぃは彼氏はいる?

 

ファンなら気になる!彼氏の存在!

 

 

彼氏の存在は残念ながら分かりませんでした!
Twitterなどを見てみたのですが、なかなか彼氏がいるかなどを知ることが出来ませんでした。

 

 

でも大学にも通っているいるのでもしかしたら!大学に彼氏がいる可能性も高いです!

 

 

いつか彼氏紹介!なんてあるかもしれませんね!

 

きぃのおすすめ動画

 

【一人暮らしの業務スーパー帰りのルーティン!食品の冷凍方法や夜ご飯作りも!時短料理出来るよ!】

凄いです!20歳で本当にしっかりしてますね!主婦や一人暮らしの必見です!

 

 

 

しっかり下ごしらえなどして冷凍したり節約したり本当に凄いですね!

 

【1週間コーデ 自粛中のリアルなほぼ低身長1週間コーデです!】

低身長の方は特に参考にしてみて下さい!色々なコーデがあるのでぜひ!参考にしてみて下さい!

 

【新入生集まれー!スーツに合う入学式メイク・スーツ選び、髪型までご紹介してみた】

入学式良いスーツ選びや髪型などを紹介してくれています!
4月は過ぎてしまっていますが、来年などの参考にして見れます!

 

 

入学式をしたことあるきぃちゃんならではの観点で色々と紹介してくれています!

 

最後に

 

今回のきぃちゃんのチャンネルについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

本当に可愛くて、ついつい見てしまうきぃちゃん!
これからはYouTubeに専念してYouTuberとして高みを目指して色々頑張っていくようなので
動画がとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク