ゆーり(youtuber)の大学や本名は?年齢などのプロフィールも!

DAIGOです!ゆーりというyoutuberを知っていますか?

 

TikTokでフォロワーが312万人いる人気のTikToker
20202月からyoutubeを始め登録者数は約2.5万人を突破しました!

 

 

TikTokでもyoutubeでも勢いが止まらないゆーりはどんな人なのか気になりますよね。

 

DAIGO

そこで今回はゆーりの大学や本名、年齢などのプロフィールについて詳しく調査していきたいと思います!

 

 

ゆーりはどんなyoutuber

ゆーりはASMRTikTokの撮影などの様子やルーティン動画などTHE・女子という感じの
動画を投稿しているyoutuberです。

 

 

まずはゆーり自身を知ってもらうための動画を作り続けています。

 

 

 

でんでで~んの挨拶から始まる動画はゆーりの明るさが最大限伝わります。

 

 

人を元気づけられる楽しい人という印象を持つ人が多いのではないでしょうか。

 

 

ゆーりがyoutubeを始めたきっかけは2年半前からTikTokを始め
TikTokフォロワー26万人に突破した頃ある動画をきっかけにゆーりはTikTokで注目されるようになりました。

 

 

ファンが多くなってコメントの中でYoutubeみたい!やってほしい!との声が多数あり
ファンのリクエストに応えてyoutubeを始めたそうです。

 

 

ゆーりの年齢や本名は?

ゆーりの年齢についてですが本人のTwitterにて年齢を公表していました。

 

201996日に19歳になったことを報告しています。

 

 

ゆーりの年齢は200096日生まれの20206月現在19歳ということが分かりました!

 

 

 

ゆーりの本名についてですがTwitterのアカウント名に本名が記載されています。

https://twitter.com/O_Yuri0906

ゆーりの本名は岡村 祐里(おかむら ゆうり)ということが分かりました!

 

 

 

ゆーりの出身は?

ゆーりの出身についてですが

 

鹿児島出身であることをTwitterにて明かしています。

 

 

福岡の高校に進学し

 

福岡に住んでいた時期もあったようですね。現在は上京し東京に住んでいることも分かっています。

 

 

ゆーりの出身は鹿児島県で高校時代は福岡、現在は東京に住んでいることが分かりました!

ゆーりの身長は?

ゆーりの身長についてですが

https://seesaawiki.jp/rev-fromdvl/d/%B2%AC%C2%BC%CD%B4%CE%A4

 

 

以前所属していたRav.fromDVLというアイドルグループのプロフィールに151.2センチと記載があります。

 

 

このアイドルグループどこかで聞いたことがあると思ったら
なんとあの橋本環奈さんが女優になる前に所属していたアイドルグループなんです!

 

 

 

千年に一度と言われたあの写真が撮影されたのもこのグループに所属していた時なので
ゆーりも同じグループで歌ったり踊ったりしていたということになります。

 

 

橋本環奈さんと同じグループにいたとは相当自慢できることですね!

 

 

ゆーりの身長は151.2センチということが分かりました!

ゆーりの高校や大学は?

ゆーりの高校についてですが前述したように福岡の高校に進学したようです。

 

セーラ服がよく似合っています。

 

 

この制服はどの高校のものなのかを探ってみると

https://f.hatena.ne.jp/w-uniform/20110622204343

この制服がゆーりのきている制服と一致しますね。

 

 

どうやら福岡女学院という高校に通っていたみたいです。偏差値56-62でかなり頭のいい高校ですね。

 

 

キリスト系の私立女子校で福岡女学院中学と中高一貫校です。

 

 

学科は普通科と音楽科があり卒業生には女優の牧瀬里穂さん、シンガーソングライターの広瀬香美さんなど
有名人も多数輩出しています。

 

 

ゆーりの高校は福岡女学院ということが分かりました!

 

ゆーりの大学についてですが

 

青山学院大学の2年生であることを公表しています。
青学となると倍率も相当高いと思うのですが、そこをかいくぐり合格したとはやはり頭がいいんですね。

 

 

 

バイト先はカフェのようなところで働いているようですね。

 

 

写真からインスタ映えするようなオシャレなところなのが伝わります。

 

 

ゆーりの大学は青山学院大学ということが分かりました!

ゆーりは彼氏はいる?

明るくて可愛い上に頭もいい才色兼備のゆーりには彼氏がいるのでしょうか。

 

 

自己紹介動画にて

彼氏はダッフィー、特茶、紫色のMacのパソコン、ウクレレと紹介しています。

 

 

彼氏はいないようですね。ゆーり本人も自分はぼっちだと語っていました。

 

 

ゆーりに彼氏はいないことが分かりました!

ゆーりのおすすめ動画

ここではゆーりのおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

 

 

【ゆーりがハンバーグを作ってみたらヤバすぎた】

ゆーりがハンバーグに挑戦する動画です。玉ねぎの切り方が独特だったりハンバーグを裏返すときに
肉汁が目に入ったりとにかく平野レミさんくらい騒がしい料理動画になっています()

 

 

 

見る限り普段あまり料理をしないことが伝わりますがそこがまた初々しくていいですね。

 

 

youtube撮影の裏側密着】

ゆーりのyoutubeの撮影風景や編集の様子などに密着した動画です。
大学の授業に撮影に編集にとバタバタしていて忙しい毎日を送っている様子がわかります。

 

 

現在は撮影から編集まで1人でやっているようなのでかなり大変みたいです。

 

 

撮影機材は本格的なものを使っているようですね。

 

 

普段見られないゆーりの裏側を見られる動画となっています。

最後に

今回はゆーりについて調べてみました!

  • 年齢は200096日生まれの20206月現在19
  • 本名は岡村 祐里(おかむら ゆうり)
  • 出身は鹿児島生まれで学生時代は福岡現在は東京
  • 身長は151.2センチ
  • 高校は福岡女学院
  • 大学は青山学院大学
  • 彼氏はいない

ということが分かりました!

 

 

明るいゆーりの動画は見ていて元気づけられますね。

 

 

TikTokからのファンが多いようですが、youtubeからのファンも獲得できると思うので
今後伸びていくに違いありません。

 

 

これからもゆーりの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク