ゆうぶひの彼氏や職業などを調査!年齢や本名などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

今回は、ゆうぶひちゃんねるについて
調べていきます!

 

食べる系youtuber中でも可愛いと思う方は多いはずです!私もその一人です!

 

DAIGO
そんなゆうぶひちゃんねるの年齢や本名は?彼氏や結婚してるかなどのプロフィールを紹介 していきます!

ゆうぶひちゃんねるはどんなyoutuber?

彼女は、食べる系のYouTubeとして現在活躍中のYouTuberです!
とにかく食べる事、飲むことが好きなyoutuberです!

生まれた時から好きなのは、唐揚げ・うどん・お米という最高に美味しいのが好きな女性です!
ラーメンなんかも野菜増しにすればカロリーゼロ!というカロリーゼロ説までも!

そんな食べるの大丈夫YouTuberゆうぶひさんは
2019年6月23日に初投稿された動画から、チャンネル登録者数は14.1万人(2023年6月1日現在)とじわじわと食べる系YouTuberとして登録者を伸ばしています。

 

しかもとにかく食べる彼女どんなお顔なんだろ!?ふくよかなのかな!?など気になりますが
かなりの美人さん!しかも!動画を見る限りかなりの細身!

 

え!?こんな体型なのにあんなに入るの?と疑ってしまうくらいです。

 

食べながら話したりという動画をメインで投稿しているのですが
コメントを見ると「可愛すぎる」「こんな可愛い子が食べてる動画…チャンネル登録しちゃう」
「このチャンネルは伸びる自信ある!」「こんなに食べてて太らないとか凄すぎる」
といったコメントで溢れかえっています。

 

そして、注目してほしいものがもう1つ!
毎回ではないのですが、髪が長いゆうぶひさんが食べる時髪をくくる所です!

 

男性は特にこの仕草グッとくる人いませんか?いつも長くしてるのに食べる時髪を縛るって特別な感じが!
注目は初めて投稿した動画なんですが髪をくくる仕草がとても良いのでそんな所も一緒に見てほしいですね!

 

しかも女性が一人でラーメンを食べに行っているってところが男性目線からは
好感があるのではないでしょうか?

ラーメンは美味しいし食べたいから一人でも行きたいって思いますが
中々一人で入るに勇気がいるからゆうぶひさんがすごいと思います!

 

私も一人でも行ってみようかなって思ったりもします!

 

そんなゆうぶひさんについて調べてみました!

 

ゆうぶひの年齢や本名は?

本名→非公開

ゆうぶひ という名前なので下の名前に「ゆう」と付く可能性が高いですね!
ゆうこ ゆうか ゆう ゆうな などそこから取った可能性は大いにありえます!

 

年齢→不明
推定は25歳〜30歳手間くらいでしょうか?

1月19日が誕生日という事は、Twitterから分かりました!

ただ、年齢まではTwitterにも載っていませんでした。

 

見た目年齢だと25歳〜30歳手間くらいかな?と思いました。
髪が長いせいか少し大人っぽい雰囲気がありますよね!

 

ただゆうぶひさんはコメント欄などで20代って答えており
ゆうぶひさん本人も「アラサー」と言っています!(2019年2月時点

 

ゆうぶひの身長や体重は?

ゆうぶひさんの身長や体重に関してですが、公表はしていません。

 

 

動画などでは全身が映っていることがないので身長に関しては完全に憶測ですが
160㎝前後

 

 

体重に関しては顔など手の細さから見て平均より下ではないのかなって思います!
160㎝だったら50キロ前後かなって思います!

結構ゆうぶひさんは動画やTwitterでも食べ物写真やお酒の写真を投稿していますが
全く太ることがなさそう!w

 

毎日がこうゆう食生活ではないと思いますが、身体少し心配です。
週1とかだと思うんですが・・・

 

他にも可愛い顔で酒豪のyoutuberがいます!
お酒が大好きで、ゆうぶひさんとコラボしてほしい!!w

ゆうぶひの出身や高校は?

出身→不明
不明ばかりで申し訳ないです!

 

ただ普段は東京近辺に住んでる顔思うのですが、帰省をしているというツイートが
あったのでどこにとは無かったのですが年末などに帰省するようです!

同じ県内なのか別県なのかまでは断定出来ませんでした。

 

動画を上げる予定だったようなのですが、帰省中怪我をしたようで
地元の動画なども上がっていませんでした。

 

 

ゆうぶひの彼氏は?結婚してる?

上記でも書きましたが実家に帰省という事で、現在ゆうぶひさんは一人暮らしをしているようです!
見る限り結婚している様子などは、無かったので結婚はされてないと思います!

 

ただ彼氏の有無は気になるところです!
ツイートで出社初日と書いてあったので仕事をしているようです!
もしかしたら、仕事関係で彼氏さんなどいる可能性もありです!

 

しかもとても美人さんなので彼氏がいる可能性は大いにありますね!
実際はもちろんツイートなども無かったので不明ですが、筆者的にはいるかな!?と思っています!
居なくても、美人の彼女をほっかない気がします!

 

 

ゆうぶひさんの動画やTwitterを見ているとゆうぶひさんはお酒が好きそうなので
お酒飲める男性は凄く話があいそう!

 

 

スポンサーリンク

 

ゆうぶひちゃんねるの職業は?なんの仕事している人?

ゆうぶひちゃんねるの職業に関して調べてみたのですが、結果としては
非公表でした。

 

 

ただyoutubeだけでの生活ではなそだし、他に何か仕事をしているとは思います!
撮影場所が都内で撮影が多いことから東京で仕事をしているのではないかと思います!

 

もしかしたらOLさんかもしれないですよね!
ただ、動画での格好が私服の時が多いきがするので
仕事が休みの日に撮影している可能性もあると思います!

 

ゆうぶひちゃんねるのおすすめ動画

【行列系 超人気店青島食堂でラーメンを食べる!飯テロ。】

新潟の長岡系ラーメンの青島食堂!東京の支店でのラーメン食べ歩き動画です!
いつもはこってりの二郎系を食べてるゆうぶひさん、アッサリ生姜醤油のラーメン動画です!

 

【ゆるい系 こんな日もある】

いつもと違ってお家でまったりしてるゆうぶひさんの動画です!
いつもと違って素の感じがなんだか良いですよね!
少し親近感というか一緒に家にいる感じというと分かりやすいかもしれないですね!

 

【二郎系 人気店・千里眼で冷やし中華を食べる!ゆうぶひ】

こちらがオススメの髪をくくる動画です!
エプロン付けて髪をくくって食べるこの感じが堪らなく良いです!
長い髪を押さえながらよりも、きちんとくくる所が好感度持てる!という人も居ました!
女性の髪をくくる仕草は良いですよね!

 

ゆうぶひさんが人気な理由!

やっぱりゆうぶひさんを観て思うことはまず「可愛い」「美人」この二つが
動画を観た人は思うんじゃないでしょうか?

 

そしてゆうぶひさんの食べっぷりに美味しそうに飲むビール!!

 

こちらの動画で1本目のビールが空になった時の表情がめちゃめちゃ可愛いし
私もなんだか飲んだ気分になったしビールを飲みたくなるよな動画です!w

 

こんな可愛いのにラーメン屋に一人で入るし、一人で飲みに行く
中々できない私には凄く勇気をくれる動画だし、やってみたいと思う!

 

 

最後に

今回のゆうぶひちゃんねるのゆうぶひさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

食べる系YouTuberのゆうぶひさんは美人で美味しそうに食べてファンもこれから多くなりそうです!
ぜひ!視聴者さんオススメのお店なんかも色々行って感想が聞きたいです!
これからの活躍がとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク