acane福岡の本名や年齢は?高校や大学、彼氏についても!

DAIGOです!

 

今回はacane福岡というyoutubeチャンネルを運営している

 

acane福岡さんについて調べていきます!

 

acane福岡の本名や年齢は?高校や大学、彼氏について調べていきます1

 

スポンサーリンク



acane福岡はどんなyoutuber?

 

福岡出身のシンガーソングライターのacaneさんです!

 

 

 

YouTube、Twitter、Instagramなどでも活躍中!

 

 

 

チャンネル登録者数は13.6万人(2023年5月8日現在)のチャンネル登録者がいます!

 

 

 

シンガーソングライターなので主にカバー曲などを出しています。

 

 

 

凄く歌が上手くしかも美人とかなり話題の女性です。

 

彼女の経歴も凄く高校卒業後すぐに路上ライヴなどをし始めたそうです!

 

 

 

2015年から福岡などを中心に音楽活動を開始!ライブハウスや路上ライヴ、イベントなどで活動し始めました。

 

 

 

2016年ミュージックレボリューション九州ファイナリスト

 

 

 

2016年8月に初シングルをリリース!

 

 

 

2016年12月にはトヨタカローラ福岡でドライビングミュージックCDに収録

 

 

 

2017年にカローラ福岡で「僕のたからもの」がCMに起用される事になりました。

 

 

 

しかも2018年にNHKのど自慢でグランプリとなりました!

 

そんな輝かしい実績もある彼女の歌声は誰もが聞き入ってしまうものが多数あります!

 

 

彼女の動画を見ている人も

 

 

 

 

「カバー曲本家より好き」「魅力的な声」「引き込まれる歌声」「鳥肌立ちました」「生で見たい」

 

 

 

 

とかなりの大好評のコメントが多数あります!

 

acane福岡の本名や年齢やプロフィールは?

 

本名→特に公開されてませんが、acaneという名前で
活動しているので下の名前が あかね という名前の可能性があります!

 

生年月日→1994年1月29日

 

 

年齢→29歳(2023年5月8日時点)

 

身長→161cm

 

acane福岡の歌手へのきっかけ

 

昔から歌手になることが夢だったけど、高校3年生の時に友人がacaneさんの

 

歌を聴いて泣いた時に音楽は人の心が動かせる!と思いその1年後オーディションを受け活動し始めたそうです!

 

 

小さい頃からの夢を叶えるってなかなか難しい事だと思います。

 

 

それを叶えるって本当に凄いなと思います!

 

acane福岡の高校や大学は?

 

出身が福岡なので福岡の高校に通っていたと思われます!

 

 

大学もどこの大学かなどは特に公表していなく、大学へ行っているのかなども不明でした、、

 

 

ただ、現在は東京在住なので東京の大学なのか?

 

それともシンガーソングライターとしてバイトと音楽を掛け持ちしているのかは分かりませんでした。

 

acane福岡が結婚!

acaneさんが下記の動画で結婚したことを報告しています!

 

旦那さんとは10年ぐらいの付き合いがあり色んなことを得て結婚にすることになったそうです!

 

acaneさんの旦那さんとは10年間一度も喧嘩をしたことがないそうでacaneさんが1番面白いと思っている人でもあります!

 

面白い旦那さんを見てみたいと思うファンの方も居るかもしれませんが、旦那さんは顔出しNGなので出演することはありませんが、声などは大丈夫みたいなので楽しみですね!

acane福岡のカローラ福岡のCMソングの動画は?

 

2017年11月にカローラ福岡のCMに「僕のたからもの」という曲が起用され実際に放送されました!

 

https://youtu.be/6uYTZJXPzwI

 

引きつけられる歌声ですよね!

 

 

実は2016年12月にトヨタカローラ福岡ドライビングミュージックCDに

 

「僕のたからもの」という曲が収録されることが決定したそうです!

 

CMソングとして起用されるってかなり凄いです!

 

 

カローラ福岡なので地方になりますが、聞いてみたよ!という方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

見たことない人は動画にてチェックしてください!

 

acane福岡のおすすめ動画!

 

【マリーゴールド/あいみょん】

https://youtu.be/iZT83UmXVtw

あのカラオケでも大人気のあいみょんさんのマリーゴールドを歌ってくれている動画です!

本当に歌声が透き通っている感じで聞いていてもとてもスッと入ってくる歌声をしています。

 

【瞬き/back number  cover by福岡賢太&acane】

https://youtu.be/FSBvZdbJ_BQ

back numberさんの瞬き凄い良い曲ですよね!瞬きをカバーして歌ってる方も何人かいて知ってる人もいると思いますが、2人の歌声がとても良いです!

ちなみに2人は他にも共にデュエットしている動画があるので一緒に紹介します!

 

 

【魔女の宅急便の曲を福田賢太とうたってみた やさしさに包まれたなら】

https://youtu.be/eoIybiBDvOM

 

【WINDING ROAD 絢香.コブクロ をacane、福田賢太がカバー】

https://youtu.be/CjfCBdUqyeA

まだありますが、福田賢太さんとのデュエット動画です!

福田賢太さんも本当に上手くて2人で歌っていると本当に何度もみてしまいたくなる動画ですね!

 

【ロマンスの神様 広瀬香美】

https://youtu.be/Qg7iiEC4vKM

冬になると聴きたくなる有名な曲!といえばこの曲なのでは?と思う動画です!

声量も声質も本当にすごくてスキーに行きたくなりますね!

 

最後に

今回のacane福岡さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

シンガーソングライターとして活動していますが情報がかなり多い訳ではないのですが

 

歌唱力、美人さ共に兼ね備えている女性でこれからガンガン伸びるのではという点はみなさんチェックした方が

 

良い方なのではないでしょうか?

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク