エムエム(YouTuber)の大学や高校は?素顔などプロフィールも!

DAIGOです!
最近のYouTubeのトレンドである「Vlog(ブイログ)」。Vlogとは、Blog(ブログ)とVideo(映像)を
掛け合わせた新しいジャンルの動画です。

 

VlogをアップしているYouTubeチャンネルは沢山ありますが、その中でも特に支持を集めているのが
女性YouTuberの「エムエム」さんです。

 

今回はそんないま人気の女性YouTuber エムエムさんの年齢や出身、学歴、身長などをご紹介していきます。
彼氏はいるのか、素顔は公開されているのかについても調査してみました。ぜひ最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



エムエムはどんなYouTuber?

エムエムさんは、登録者数約13万人(2020年9月現在)の現役大学生の女性YouTuberです。
女性なら誰もが憧れる、丁寧なひとり暮らしをカメラに映しオシャレなVlogにしてアップをしています。
動画のアップロード頻度は週に2〜3回ほどです。

 

Instagramこちら
YouTubeチャンネルこちら

 

現在、エムエムさんのTwitterアカウントは開設されていないようです。

 

 

エムエムさんのチャンネルに投稿されている動画は、旅行動画やYouTubeで人気のルーティーン動画
ルームツアーやコスメ紹介、お洋服に関する動画など、ジャンルは多岐に渡ります。

 

Vlog形式に編集されているので時系列がわかりやすく、シンプルですっきりとした編集が魅力です。

 

 

動画の雰囲気も柔らかく優しいものが多いので、女性から人気を集めるのも納得です。

 

現役女子大生のリアルでありながらドラマのようにとっても丁寧な生活は視聴者からも多くの支持を得ています。

 

 

エムエムさんの趣味は動画を撮ったり編集することだそうです。

 

趣味でやっていた動画撮影や投稿が人気になるなんて、とっても素敵ですよね。

 

エムエムさんのYouTubeチャンネルは2018年12月3日に開設され、2年も経たないうちに
登録者数13万人を突破しています。

 

「女子高生の〜」というタイトルの動画が過去にいくつか上がっていることから
高校生の頃からYouTubeをされていたことが分かります。

 

チャンネル開設2年も経たずに10万人を突破するなんて凄すぎますね…!

 

 

最近は若い女性から支持を集めているアパレルブランドのmimi toujours(ミミ トゥジュール)と
コラボレーションもしており自身がデザインしたお洋服やトートバッグを販売されているようです。

 

シンプルで女の子らしいデザインがすごく素敵です。

エムエムさんはCastaneなどの大人っぽいシンプルなブランドを好んで着用されているので

 

そちらの系統のお洋服が好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。
コラボは期間限定のようですのでお見逃しなく!

 

 

また、所属事務所についても調べてみましたが、エムエムさんは現在事務所には所属しておらず
フリーランスで活動をされているようです。

 

これから登録者数が伸びるにつれて事務所に所属されるかもしれませんね。

 

エムエムの年齢や本名は?

エムエムさんは大学に通う現役の女子大生です。今年20歳と言うことですので、現在大学2年生だと思われます。

 

 

 

本名についても調査してみましたが、YouTubeチャンネルやInstagram上では「エムエム」に統一されており
本名は公開されていませんでした。

 

本名のイニシャルが「エム」であるところから「エムエム」と名付けられたようです。

 

エムエムの身長は?

エムエムさんの身長は159cmだそうです。日本の女性の平均的な値といえますね。

 

エムエムの出身はどこ?

次にエムエムさんの出身地についてです。

 

 

調べた結果、エムエムさんの出身地は神奈川県であることが分かりました。

 

エムエムさんは大学進学後も実家で生活されているということなので
神奈川県にお住まいの可能性が高いと思われます。

 

エムエムの高校や大学はどこ?

エムエムさんは高校生の頃からYouTuberとして活躍されていますが
通っていた高校については調べても分からず、という結果になりました。

 

 

高校生の頃から動画内でピアスをつけていたことから視聴者からは
「ピアスがOKな学校なのかな?」と予想されていました。

 

ピアスがOKな高校は確かに今時珍しいですが、エムエムさんが通われていた高校は校則でピアスがOK
だったのかもしれませんね。

 

 

ちなみにエムエムさんは現在現役の大学生ということですが、一体どこの大学に通っているのでしょうか?
こちらも調べてみましたが、有益な情報は見つかりませんでした。

 

大学についての情報は非公開のようですね。

 

 

 

また、医療系の学部に通っているのでは?という噂もあるようですが、根拠となる情報は見つかりませんでした。

 

 

将来はカフェを経営したいとのことですので、経営を学ぶ学部かもしませんね。
いずれにしろ、ソースのある情報は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク



エムエムは彼氏はいる?

丁寧な暮らしぶりや落ち着いたカラーの部屋やファッションから、ザ・女子力!
というイメージのエムエムさんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、彼氏は中学生以来いないようです。

 

彼氏が欲しい願望も今はないのだとか。
大学生をしながらYouTuberもされているので、忙しくて彼氏を作る暇もないのかもしれません…!

 

エムエムの素顔は?

次に、エムエムさんの素顔についてです。

 

 

YouTube上での動画やInstagramの投稿等では顔を一切公開していないエムエムさん。

 

動画内でも顔が映るか映らないかのギリギリのラインまでしか映らず、表情は見えません。

 

こちらでも素顔が映っているものがないか、調べてみましたがヒットせず…。

 

 

名前も顔も非公開となるとなんだか少しミステリアスな感じがしますが、情報が少ない中でここまで
登録者を集めることができるのは
それだけエムエムさんの動画や雰囲気が魅力的なものであるということが分かりますね。

エムエムのおすすめ動画

ここで、エムエムさんのチャンネルにアップされている、おすすめの動画をいくつかご紹介していきます。

 

 

こちらの動画がエムエムさんのチャンネルで最も再生されている動画です。

 

 

この動画が投稿された当時は高校生だったようですが、高校生の時からこんなに
お洒落で落ち着いた生活をしているなんてびっくりです…。

 

丁寧で綺麗かつオシャレなお部屋を目指している方はぜひこちらの動画をテェックしてみてくださいね。

 

Room Tour 女子大生のルームツアー、お部屋紹介、6畳の部屋

 

こちらの動画は、Study with meと題し、エムエムさんがお勉強をされている様子を見ながら
一緒に勉強をすることができますよ。

 

ひとりで勉強していると集中が続かない…といいう方や作業中に何か動画を流しておきたい方必見です!

 

 

Study with me 一緒に勉強しまショウ!(1時間)

 

ここまで、エムエムさんのチャンネルからおすすめの動画をいくつかご紹介しました。

 

この他にも素敵な可愛らしい動画がたくさんありますので
気になった方はエムエムさんのYouTubeページを覗いてみてくださいね。

エムエムさんのメインチャンネルこちら

 

またエムエムさんはメインチャンネルの他にサブチャンネルを運営されています。

エムズ(サブチャンネル)こちら

 

現在の投稿本数は3本で更新頻度は不定期のようですが、メインチャンネルよりもゆったりとした
エムエムさんの動画を楽しむことができますよ。
エムエムさんファンの方はこちらのサブチャンネルも要チェックです!

最後に

人気上昇中のYouTuber エムエムさんについてお届けしてきましたが、いかがでしたか?

 

女性なら誰もが憧れる丁寧な暮らしを動画に映すエムエムさん。

 

今後のエムエムさんの活動にも要注目ですね。ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク