もちょぺの高校や大学はどこ?年齢や本名など馴れ初め、プロフィールを調査!

DAIGOです!
今回は、もちょぺのこうたろうさん、しょちゃんの2人について調べていきます!

 

 

5万人のチャンネル登録者がいるもちょぺさん!カップルyoutuberとして人気なのがわかります!

 

 

そんなもちょぺのこうたろうさん、しょちゃんの2人についてのプロフィールを紹介していきます!

〜今回調べてる内容〜

  • 本名
  • 年齢
  • 身長
  • カップ数
  • 出身
  • 高校
  • 大学
  • 馴れ初め

 

スポンサーリンク



もちょぺはどんなyoutuber?

もちょぺはTikTokでも有名でフォロワーが321k(9月時点)と大人気!
そしてyoutubeチャンネルを開設してすでに53000人前後のチャンネル登録者が人気YouTuberです!

 

 

YouTube初投稿が2020年2月19日に動画を初投稿してすでに5万人のチャンネル登録者がいるのは凄いですよね!

 

 

もちょぺはドッキリやカップルの日常、いちゃいちゃなことなどの動画があり、視聴者は
「見ているだけで幸せ」「ほんと2人仲良さそう」などとのコメントがあり人気な事がわかります!

 

 

2人の動画を見ていると、凄く楽しそうに動画を撮ってる様子が伝わってくる内容が多いから飛ばさず最後まで観れる!

 

 

そんなもちょぺはTikTok、YouTubeともに人気な2人はどんなカップルyoutuberなのかプロフィールを調べていきます!

 

もちょぺのこうたろうの年齢や本名は?

もちょぺのこうたろうさんの年齢は24(20209月時点)で誕生日が61日になります!

こちらの動画でこうたろうさんの誕生日の様子が動画に投稿されています!

 

 

本名に関しては、苗字に関しては分かりませんが名前はこうたろうではないかと思います!

https://twitter.com/_shochan0611/status/1303646878047690752?s=21

こちらのツイートで彼女のしょちゃんがこちゃんと呼んでるので本名のこうたろうの呼び名から
こちゃんと呼んでると思うので、本名はこうたろうさんの可能性が高いですが2人は本名を公表しないとも
言ってるのでフルネームで本名は公表しないかと思います!

 

もちょぺのこうたろうの身長は?

もちょぺさんのこうたろうさんの身長は176センチです!

まさに高身長なイケメンの方ですね!

 

もちょぺのこうたろうの出身はどこ?

もちょぺのこうたろうさんの出身は高知県出身です!

https://twitter.com/mochope_fan/status/1303496292358791168?s=21

こちらのツイートで高知県が出身ってことが分かりますね!

 

 

高知県出身のYouTuberで真っ先に浮かんだのが
ジャックポットのターボさん!

 

 

高知県出身ジャックポットのターボさんが喋る高知弁?が面白いです!

ジャックポットのターボの年齢や本名は?彼女や結成した理由は?

もちょぺのこうたろうさんも「おんしゃー」って言うのかな?聞いてみたいですね!

 

もちょぺのこうたろうの高校や大学はどこ?

もちょぺのこうたろうさんの高校、大学を調べてみたところ詳しい情報は不明でした。

 

 

こうたろうさんは高校は高知県の高校に行っていた可能性は高いと思います!
こうたろうさんの出身に関して調べた際に帰省に関する事を言っていたので大学から上京したのではないかと思います!

 

 

大学に関しては東京の大学に行ってる可能性が高いと思います!

 

もちょぺのしょちゃんの年齢や本名は?

もちょぺのしょちゃんの年齢は21(20209月時点)で生年月日1999/6/1です!

 

 

 

本名は公開しておりません。

 

 

呼び名やアカウント名を見てみると「しょ」から始まる名前の可能性が高いように思います!

 

 

しょから始まる名前ですとしょうこ、しょうかぐらいしか今のところ浮かびませんでした!!
本名に関しては不明で年齢は21歳ってことがわかりました!

 

もちょぺのしょちゃんのの身長やカップ数は?

もちょぺのしょちゃんの身長は159センチです!
カップ数に関しては不明でした。

もちょぺのしょちゃんのの出身はどこ?

出身に関して調べてみたのですが不明でした。

 

もちょぺのしょちゃんのの高校や大学はどこ?

高校、大学ともに非公表です!

 

 

大学に関しては、こうたろうさんと同じ大学に通っているので東京の可能性が高いですよね!

 

スポンサーリンク



もちょぺのこうたろう、しょちゃんの2人の馴れ初めは?出会いは?

大学は自分で授業を選択できて大学が同じで授業がたまたまかぶって仲良くなって
共通の友人もいたことからお互い連絡を取り合うようになり
二人は付き合うようになったそうです!

 

こうたろうさんとしょちゃんは二人とも明るいので、一緒にいて楽しそう
だから二人は付き合う運命にあったかもしれないですね!

 

最後に

今回はカップルyoutuberもちょぺさんについて調べてみました!
まだまだわからないことだらけでしたが、明るい2人の動画を見るとこっちまで
元気になる楽しいカップルYouTuberです!

 

 

いろんなカップルYouTuberですがおすすめのyoutuberです!

 

最後までご覧になってくださってありがとうございます!

スポンサーリンク