ゆいちゃんねる。の年齢や素顔は?本名や職業などプロフィールを調査

DAIGOです!

 

みなさんゆいちゃんねる。のゆいさんという方は知っていますか?
動画見たことあるかも!って人も中にはいるかもしれません!

 

 

サムネやトップ画像をみて貰うと分かる通り、セクシー系の路線でYouTubeを載せている方です!

 

 

そんかゆいちゃんねる。の年齢や素顔は?本名や職業などプロフィールを調べてみました!

 

 

 

まだ始めてまもないチャンネルなのでなかなか彼女の事はわかりませんが、分かる限りお伝えします!

 

ゆいちゃんねる。はどんなyoutuber

 

ゆいちゃんねる。は現在10本の動画を投稿しチャンネル登録者数は5.34万人
2020610日現在)とまだ10本の動画で投稿から1ヵ月でかなりの登録者数ですね!

 

 

これは今後もかなり伸びていきそうな予感がします!

 

 

ゆいちゃんねる。はセクシー系の路線で活動しているYouTuberなのでかなり内容もYouTube内では
ギリギリなものもあります!

 

 

 

「〇〇なストッキングをはいてみた」「Tバック履いてみた」「リクエストもらったので〇〇履いてみた」
などかなり気になると内容ばかりですね!

 

 

 

冒頭にも書きましたがゆいちゃんねる。はまだ1ヵ月という少ない期間なので本人についての
情報があまりありませんでした。

 

 

 

なので憶測が多くある事はご了承下さい!

 

ゆいちゃんねる。の年齢や本名は?

 

本名ゆい?

 

ゆいちゃんねる。という名前なので本名も「ゆい」という名前の可能性が高いです!
ただ本名を、公開していないので実際のお名前は不明です!

 

年齢不明

 

年齢の公開はしていないようです!見た目の年齢だと20代かな?という印象です!
20代前半と言っても特に違和感のない見た目をしていますね!

 

 

 

可愛らしい感じの方なので特にそう思います!

 

ゆいちゃんねる。の出身は?

 

出身不明

 

出身は残念ながら不明でした。

 

 

 

話している感じなどを、みても標準語でとくに方言などここ出身かな!?と思わせる感じもありませんでした!

 

 

 

そうなると、東京出身の可能性もあります!

 

 

 

ただ、お若い?のであまり方言など使わないという可能性もあります!

 

ゆいちゃんねる。の高校や大学は?

 

高校、大学不明

 

残念ながら高校や大学は不明です。出身がわからないのでどこに通っていたかなども不明です。

 

 

 

大学を出ていたかというのも話していないのでそこら辺も含めて不明です。

 

 

ここまで見てもほぼすべてプロフィールなどは不明な事がわかります。

 

 

 

本人も特に自己紹介などをしていないので不明なのですが、これからぜひ!
自己紹介動画や質問コーナーなどをしてもらいたいです!

 

 

自己紹介以外にも聞きたいことがある人は多いと思います!

 

ゆいちゃんねる。は彼氏はいる?

 

ゆいさんの彼氏の有無は、ファンならかなり気になると所!しかもチャンネル開設1ヵ月ほどでこの人気ぶり!

 

 

 

彼氏の存在は気になる!

 

 

 

 

チャンネルの内容などもセクシーな感じでギリギリを見せている事から彼氏はいないのでは?

 

 

 

それか居てもかなり理解のある彼氏さんという事になります!

 

 

 

しかもこんなに可愛いので彼氏がいたらこんなチャンネル「見せたくない」と思うかもしれませんね!

 

 

 

ただ同じようにセクシーな感じを出している丸の内OLレイナさんはぷろたんさんという理解ある恋人もいます!

 

 

 

なので可能性としては低くないかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

ゆいちゃんねる。の勤め先の会社は?

 

普段は丸の内でOLをしていると概要などにも書いてあったので、OLさんをしていることは間違いないようですね!

 

 

ただどこの会社で働いているかなどはやはり公表されていません!

 

 

顔出しもしているので、なかなか難しいのかもしれませんね。

 

 

会社での自分!チャンネルの中での自分というのがあるのかもしれませんね!

 

 

そこはあまり詮索せずに見守って行きましょう!

 

ゆいちゃんねる。のおすすめ動画

 

【肌触りの良い黒ストッキングの紹介です。】

 

https://youtu.be/_l8CiOIFuC8

 

1番最初の動画なのですが、なんと100万再生を突破しているんです!もしかしたら何度も見ている方もいたりする!?

 

 

【格安の純白下着はいてみたのですが、、】

 

https://youtu.be/5eCzoPrBapE

 

純白の下着!?

 

 これもまた見ものですね!コメントもやはり可愛いのかあまり荒れている印象もないですね!

 

最後に

 

今回のゆいちゃんねる。のゆいさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

またチャンネル開設から1ヵ月たらずで分からない事だらけの彼女のことだったので、今後何か紹介があれば追記していきたいと思います!

 

セクシー系YouTuberも少なくないですが近年YouTubeの動画内容の規制も厳しいので、引っかからずに上手く投稿してほしいです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク