ひろみの部屋の年齢や素顔は?彼氏の存在などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん!ひろみの部屋というYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

 

アラフォー独身女性のひろみさんの日常を投稿している動画になります!
お料理だったり、一人暮らしの日常、節約、家計管理、購入品など!

 

 

 

ひろみさんの暮らしを投稿しています!

 

 

 

DAIGO
そんなひろみの部屋さんの年齢や素顔は?彼氏の存在などプロフィール調べていきます!

 

ひろみの部屋はどんなyoutuber?

 

ひろみの部屋は2019年11月に投稿を始めて現在74本の動画を投稿、
チャンネル登録者数1.43万人(2020年4月22日現在)と少しずつですが登録者を増やしている最中です!

 

 

40歳OL独身女性の日常気になる方も多いのかもしれません!彼女の人気は一体なんでしょう?

 

 

 

ひろみさんの動画は、先ほども紹介した料理や購入品、日常などを映したチャンネルになっています。

 

 

 

コメント欄を覗いてみると「料理のセンスがいい!」「暮らしぶりがシンプルで落ち着いててなんかいい!」
「完璧じゃないところが好印象で好き」「ついつい、見てしまう」という好評なコメントが多くあります!

 

 

確かに完璧な女子よりも少しズボラな所があったりする方が親近感でつい私も!と
思いながら見てしまうのかもしれませんね!

 

 

では、そんなひろみさんどんな人なのでしょうか?自己紹介などもあまりないので動画などを見て調べてみました!

 

ひろみの部屋の年齢や本名は?

 

本名→〇〇ひろみ?

 

本名の下の名前が「ひろみ」という名前の可能性はかなり高いです!
ひろみの部屋なのであだ名という感じではないので、本名なのかな?と思います!

 

年齢→41歳

 

2020年3月5日投稿の動画にて先日誕生日と言っていました!

 

 

 

なのでこの付近の誕生日かと思います!この時に41歳になったと話していたので間違いないと思います!

 

ひろみの部屋の出身は?

 

出身→不明

 

現在都内で一人暮らしをしているそうなのですが、出身は不明でした。

 

 

 

話し方を見ると訛りもないのでもしかしたら東京出身の可能性もありますね!

 

ひろみの部屋の身長は?

 

身長→不明

 

残念ながら身長は不明でした。ぜひ、質問コーナーなどで色々教えてほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

ひろみの部屋は彼氏はいる?

 

ひろみさんアラフォーなので彼氏いるの!?結婚は!?ってかなり気になりますよね!

 

 

彼氏さんはいるそうです!ただ、結婚の予定はないそうです。

 

 

 

今コロナ離婚ならぬコロナ結婚も流行っているようで、そこに便乗して結婚をと思ったそうなのですが
残念ながら結婚には至らなかったようです。

 

 

 

どうやら彼氏さんに「ひろみの家に行くとさ足にゴミが刺さるんだよね」と言われたそうです。

 

 

 

「それからさ、洗い物1週間放置ってあり得ないわ」と言われたそうです。
それにより結婚には至らなかったそうです。

 

 


コメントでは「彼さん家事に厳しすぎる」「別れを考えた方がいいです」「こんなに家庭的なのでダメなの?」
などといったコメントがおおくありました。

 

 

 

家事の得意不得意はありますし、ひろみさん料理も上手で結婚観って人それぞれでなかなか難しいですが
ひろみさんには幸せになってほしいですね!

 

ひろみの部屋の職業は?どんな仕事?

 

現在「派遣でOL」をしているそうです!

 

 

コロナの影響で在宅で仕事をしているようです。

 

 

 

パソコン作業をしているようなのですが
「今のこの現状これからどうなってしまうのか、今している仕事は自分じゃなくても出来る仕事なので心配」
と話していました。

 

こちらの動画で自粛中の仕事の現状や彼氏さんとのコロナ婚などについてを話していました。

 

 

派遣の方だとやはり心配などが大きいですよね。ひろみさんも良い方向に進んでいくと良いですね。

 

ひろみの部屋の素顔は?

 

ひろみさん素顔はほとんど見せてくれません!

 

 

お仕事やプライベートなどいろんな兼ね合いでなかなかお顔を出しての撮影は難しいのかもしれません!

 

 

現在見てみたらお顔を出した動画はありませんでした。

 

 

このような感じで後ろ姿やマスクをしてなど徹底してお顔は見れませんでした。

 

 

ぜひ、これからお顔出してと思いますがなかなか難しいのかもしれませんね!

 

おすすめ動画

 

【崖っぷち!アラフォー独身OLの給料明細を公開します!】

 

これは気になる!派遣OLの給料明細!!72万再生とはやり気になる人も多いのかもしれませんね!
これから派遣する人や考えてる人などの参考にもなりそうですね!

 

【アラフォー独身女の1ヶ月の生活費はいくら?】

 

上の明細とも繋がるのですが、こちらは生活費ですね!一人暮らしの生活費はかなり気になりますよね!
何にどんなふうに使うかなどを紹介してくれています!

 

最後に

 

今回のひろみの部屋のひろみさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

アラフォー独身OLという気になる!という方も多い彼女の実態!これからも色んな事を投稿してほしいですね!
お仕事しながらは大変かもしれませんが、頑張って下さい!

 

 

料理など色々見てみたいです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク