えぼら(youtuber)の顔は?年齢や本名などプロフィールを調査

DAIGOです!えぼらというyoutuberを知っていますか?
20179月からyoutubeをはじめ20205月現在登録者数は33.3万人を突破しました。

 

 

動画はアニメや画像を用いたものが多く本人は積極的に顔を出していません。
自分の姿を撮影した動画もありますが顔から下しか映さないスタイルです。

 

 

顔も出さずにここまで人気になったのはなぜでしょうか。

 

DAIGO
そこで今回はえぼらの素顔や年齢、本名などのプロフィールについて詳しく調べていきたいと思います!

えぼらはどんなyoutuber

えぼらはツッコミ動画、検証動画を主に投稿しているyoutuberです。
アニメやゲームにツッコミを入れるツッコミ動画がえぼらの代名詞になっています。

 

他にもYoutubeの広告に出てくる怪しいダイエット食品を試してみたり
宣伝されている除毛クリームを自ら注文しどのくらい効果があるのか自分の身を
削って試してみたりする動画も投稿しています。

 

本当に効果があるのかどうか気になる人が多くいると思うのですが
実際に自分で試してみようと思うと怖くてできない人がほとんどですよね。

 

試してみた結果の動画はかなり再生回数を取れています。後ほどこの動画について紹介していきたいと思います。

えぼら(youtuber)の年齢や本名は?

えぼらの年齢についてですが

こちらの動画は20187月に投稿した動画なのですがこの時点で19歳ということが分かっています。

 

誕生日は217日のようですね。この2つを踏まえるとえぼらの年齢は
1999217日生まれの20205月現在21歳だということが分かりました!

 

 

 

えぼらの本名についてですが有力な情報はありませんでした。えぼらという名前は結構珍しいですよね。

 

本名でもなさそうですし、どんな由来があるのか気になって調べてみましがこちらも情報がありませんでした。

えぼら(youtuber)の出身は?

えぼらの出身についてですがどこ出身なのか公表していませんでした。

 

ツイートをみてみると新幹線で地元に帰っている様子が分かります。

 

 

この新幹線の座席は

MAX とき/たにがわという新幹線のグリーン車席であることが分かっています。
この新幹線は上越新幹線で埼玉の大宮、群馬の高崎、新潟の長岡などに停車するようで
東京から近い埼玉に新幹線で帰省というのは考えにくいので群馬県か新潟県出身の可能性が高いと思います。

 

 

ご当地のお取り寄せのお酒のおすすめは何か?というツイートに新潟の八海山をおすすめしているので
新潟出身なのではないかな?と思いますがただ単に好みの場合もあるので断定はできませんね

 

 

えぼらの出身は新潟県か群馬県の可能性が高いということが分かりました!

えぼら(youtuber)は彼女はいる?

えぼらに彼女はいるのでしょうか。

 

こちらのツイートはゲームセンターのプリクラコーナーにいるところが載っています。
ゲームセンターのプリクラコーナーは基本的に男性のみで入ることはできないところが多いので
もしかしたら彼女さんと一緒にプリクラコーナーにいたのかもしれません。

 

えぼらは彼女がいる可能性が高いということが分かりました!

 

スポンサーリンク

えぼら(youtuber)の事務所は?

えぼらの事務所についてですが2018年の101日からライアートプロモーションに所属しました!

http://liartpromotion.com/2018/10/01/joinebora/

えぼらの事務所はライアートプロモーションということが分かりました!

 

他にもYoutuberでキャバ嬢の桜井野の花さんや椿そらさんなどが所属しているみたいですね。
Youtuberが多く所属している事務所のようです。

えぼら(youtuber)の顔は?素顔の写真はある?

えぼらのどんな素顔をしているのでしょうか。顔出ししているか調べてみたところ、素顔の写真が見つかりました!
事務所のプロフィールに素顔が明かされていました。

 

サングラスをかけていて分かりにくいですが結構なイケメンですね!そして若いですね!
えぼらの素顔はイケメンであることが分かりました!

えぼら(youtuber)のツッコミが面白い!おすすめ動画は?

ここではえぼらのツッコミ動画やおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【人間卒業したアニメキャラたちがツッコミどころ満載すぎたww

ドラえもんののび太の特技についてポケモンの主人公サトシの能力について
名探偵コナンの京極真の驚くべき身体能力についてツッコミを入れています。

 

 

何も考えずに見ていると気づきませんが言われてみれば確かにすごいしおかしい!ということに気づかされる動画です。
あくまでアニメとはいえ全員人間の設定なので現実世界にこんな人間がいたらびっくりしますよね。

 

youtubeの漫画広告で紹介してたビセラ試してみたらまさかの結果に

youtubeの漫画広告で紹介されているビセラという
飲むだけで痩せるというサプリを実際に購入して試してみたという動画です。

 

飲むだけで痩せるなんてなんとも怪しい商品ですがえぼらは1ヶ月間このダイエットサプリを試しています。
このダイエットサプリは錠剤タイプなのですが錠剤が苦手なえぼらは子供用の「お薬飲めたね」と一緒に飲みますw

 

 

これを1ヶ月試して果たしてどうなったのか動画をご覧ください!

最後に

今回はえぼらについて調べてみました!

  • 年齢は1999217日生まれの20205月現在21
  • 本名は非公開
  • 出身は新潟県は群馬県の可能性が高い
  • 彼女はいる可能性が高い
  • 事務所はライアートプロモーション
  • 素顔はイケメン

ということが分かりました!

 

巧みなツッコミ動画で人気を集めるえぼら。クスッと笑えるような動画を今後も作り続けて欲しいですね。
これからもえぼらの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク