karoチャンネルのカロリーナの年齢や高校、大学は?ウクライナのモデル美人

DAIGOです!

 

みなさんKAROチャンネルのカロリーナさんを知っていますか?
見た目は超美形外国人、美しすぎるYouTuberです!

 

 

 

でも実は彼女ウクライナ人なのに、ほぼ日本語オンリーというギャップの持ち主!
しかもモデルのお仕事をしている多彩な魅力を持っている女性です!

 

 

karoチャンネルのカロリーナの年齢や高校、大学などプロフィールを紹介していきます!

 

KAROチャンネルはどんなyoutuber?

 

 

カロリーナさんのチャンネルは1ヶ月ほど前の2020年2月17日から始めて現在11本の動画を投稿
チャンネル登録者数は1.36万人(2020年3月26日現在)とじわじわと伸びている美人YouTuberです!

 

 

まだ始めたばかりの動画なので自己紹介や出身国について、幼少期の話、日本育ちの外国人の中学時代
高校時代などを話してくれている動画が多いです。

 

 

 

確かに視聴者みんなが気になる事なので、こうやって動画にして色々発信してくれると嬉しいですよね!

 

カロリーナの年齢や本名は?

 

本名→カロリーナ

 

本名はカロリーナという名前のようです!
中学高校の時は「カロ」と呼ばれる事が多く、大学に入ると「カロちゃん」と呼ばる事が増えたそうです!

 

 

カロリーナさん本人は「カロちゃん」と呼ばれるのが気に入っていて、あだ名などに憧れていたそうです!
視聴者さんは「カロちゃん」と呼ぶと喜ばれるかもしれませんね!

 

年齢→21〜22歳?

 

現在大学4年生のカロリーナさんストレートで合格していれば現在21〜22歳かと思います!
美しいので大人っぽく見えますよね!

 

カロリーナの身長は?

 

身長→172cm

 

やはりモデルさんをしてるだけ身長高いですね!
やはり170cm以上あるとモデルさんとしてとても映えて美しいですよね!

 

 

 

ちなみにモデルさんだけあってかなりスタイル抜群!見た目だけでも高身長でスラっとしていて足も長い!
美しいですね!

 

カロリーナの出身は?

 

出身→ウクライナ

 

ウクライナ出身の日本育ちだそうです!5歳で日本に引っ越してきたそうです!

 

 

 

もちろん最初は日本語なんてわからない状況で今はペラペラ!
しかも日本人よりも綺麗に日本語を使っているなという印象です!

 

 

スポンサーリンク

カロリーナの高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

もちろん日本の高校に通っていました!女子高生時代の話をしてくれている動画があります!

可愛すぎません?こんな可愛い女子高生がいるなんて…モテるんだろうなと思いますが
ご本人曰くモテなかったそうです。

 

 

 

3年間一度も同じ学校の人から告白などはなかったそうです。むしろ、ほぼ男子と話さなかったという!
きっと高嶺の花で話せなかったのかもしれませんね!

 

大学→明治大学

 

白金台の大学!明大に通ってます!と最初の動画でも話していたので間違いないですね!
大学ではフランス文学を学んでいるそうです!

 

 

 

フランス語はもちろんのことフランスの文化や歴史なども学んでいるそうです!
日本語、フランス語、ウクライナ語、しかもロシア語も話せるらしいという噂も!

 

 

 

多才な魅力に溢れていますね!

 

カロリーナは彼氏はいる?

 

モデルさんとしても活躍しているカロリーナさんの彼氏っているの?
などファンや視聴者さんかなり気になる事なのではないしょうか?

 

 

InstagramやTwitterをチェックしてみた所彼氏がいるよ!という情報はありませんでした。

 

 

高校時代モテなかったと話していましたが、大学に行ってからはもしかしたら違うかとしれませ!

 

 

現在はYouTubeやモデル、つい最近まで大学と忙しかったのでいないのかもしれません。
それとも…秘密にしているのかもしれませんね!

カロリーナの事務所はどこ?

 

カロリーナさんはフリーランスでモデルの仕事をしているそうです!ついて

 

 

Free Waveというマネージメントなどをする会社にはプロフィールがありました!

 

 

ですが、事務所というよりタレントやモデルなどを紹介する斡旋する所のようです!

 

 

カロリーナの仕事について
カロリーナさんは大学生やYouTubeの他にもメインとして「モデル」の仕事をしています!

 

 

モデルさんにも色々いて有名雑誌に載るモデル、ファッションショーなどのモデル
と色々いますが、カロリーナさんが主に出演しているのはCM、ウエディング系、広告などだそうです!

 

「出演したもの」

  • ハーゲンダッツのCM
  • docomoのCM
  • しゃべくり007の水着ガール
  • 京王百貨店カタログ
  • Brotherウエブ
  • マルイチ
  • ウエディングドレスカタログ
  • 京都西川カタログ
  • SONY オールメディア
  • などを出演しています!

 

 

おすすめ動画

 

【30代のウクライナ人ママを持つとどうなる?ママのヤバイエピソード】

ママさんもモデルなどをしているのですが、美しすぎるどう見ても姉妹です!
しかもスタイル抜群すぎます!これはぜひ!見てもらいたいです。

 

 

「羨ましい」って絶対思ってしまいます

 

最後に

 

今回のカロリーナさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

美しすぎるYouTuberの彼女がこれからどんな活躍をしていくのかがとても楽しみです!
モデルとしてもYouTuberとしてもどんどん伸びていくのだろうなと思うので活躍が楽しみです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク