つぶらちゃんネルの年齢や彼氏は?やねとつぶらチャンネルをやめた理由は?

DAIGOです!
つぶらちゃんという方の名前聞いたことありますか?

 

彼女は、ミスiD2018 ファイナリスト実行委員長特別賞を受賞しモデルなどで
活躍している実力派のモデルさんです。

 

 

そして、モデルの仕事だけでなくYouTuberや大好きな音楽の仕事としてDJまで多方面で活躍しているんです。

 

 

DAIGO
そんなつぶらちゃんネルの年齢や彼氏についてなどのプロフィールを紹介!

 

つぶらちゃんネルはどんなyoutuber?

 

つぶらちゃんはYouTuberとしての活躍も著しく現在103本の動画を投稿していて
チャンネル登録者数が2.54万人(2020年2月11日現在)と着実に人気を伸ばしています。

 

 

これからもっと人気になるのでは?と注目したくなる女性ですね!

 

動画を見るとやはり音楽系の動画が多いですね!
メイクなどが少しとファッション系やヘアについての動画があります!

 

 

つぶらさんファンはぜひ見てみてください!

 

つぶらちゃんネルの本名や年齢は?

 

本名→円来(つぶら)

 

なんと!本名はつぶらという名前だそうです!
小さくて細くてなんだか『つぶら』という名前が合っている気がします!

 

それに本名がつぶらという名前は珍しいですね!可愛い名前です!

 

年齢→23歳
1996年11月14日生まれです。

 

 

23歳には見えないくらいの可愛さがあります!
髪型が黒髪や前髪パッツンという所からももしかしたら、実年齢よりも少し年下に見えるのかもしれないですね!

 

 

ですが髪型の感じも小顔のつぶらさんにとても似合っています。

 

つぶらちゃんネル出身や高校は?

 

出身→熊本県

 

彼女実は、『熊本の奇跡』と呼ばれています。
『熊本の奇跡』と検索するとつぶらさんの可愛い画像がたくさん出てきます!

 

 

2019年6月に週刊プレイボーイ24号に載ったと話題ですね!
熊本の奇跡といわれているのが、つぶらさんです!

 

高校→不明

 

熊本の奇跡と呼ばれているだけあって熊本県出身なので、くる高校は熊本県かと思われます!
ただ、どこの高校に通っていたのかなどは明かされていませんでした。

 

あまり高校に良い思い出などもなく、学校というのに通う事があまり好きでは
無かったそうなので、不登校になってしまったようです。

 

通信の高校に切り替えて卒業もしたようです
そのこともあり、大学への進学もしていないようです。

 

ただ、つぶらさんが前に2人組でYouTube活動していたころにやねさんという人と
活躍していたのですが、やねさんと先輩後輩ということらしです。

 

やねさんの出身が私立ルーテル学院高校に通っていたので
つぶらさんも通っていたと思われます。

 

スポンサーリンク

つぶらちゃんネルの身長や体重、カップ数は?

 

多方面で活躍しているつぶらさんは、プレイボーイなどへも出ているという事で
グラビアアイドルとしても活躍しています。

 

そしてかなりスタイル抜群といわれています。

 

身長やスリーサイズなどを紹介しましょう

 

身長→153cm

スリーサイズ→B79:W55:H81

体重→35〜40kg

カップ数→Eカップ

 

高い身長じゃないのにそう見えないスタイルの良さ!凄いですね!
写真や動画で見る限る30キロ後半くらいの見た目なのですが、胸がEカップというスタイルの良さ!

 

 

女性は特に憧れの体型かと思います!

 

ウエスト細くてスタイル良いのに胸がある!必要な所にあって、必要ない所にはない!
完璧な体型ですね!

 

ぜひ!動画などでスタイル維持の方法など聞きたいですね!

 

つぶらちゃんネルの彼氏はいる?

 

可愛くてスタイル抜群の彼女に彼氏がいるのでは!?など気になりますよね!

 

 

彼氏についての有無は動画などで公開されてませんでした。
ただ元彼などについては質問で話していました。

 

 

今まで元彼は1人と話していました。

 

 

ただ現在彼氏がという話はしていなかったので残念ながら不明です。
ですが、可愛くてスタイル抜群の彼女なので彼氏がいても不思議ではないです!

 

 

お仕事も忙しい中なので、もしかしたらなかなか彼氏を作るという
時間がないという可能性もありますね。

 

 

ぜひ!彼氏が出来たら動画で報告してもらいたいですね!

楽しみです。

 

やねとつぶらチャンネルをやめた理由は?

 

つぶらさんは、少し前まで『やねとつぶらはへんさちに』というチャンネル名で
やねさんと2人で活動していました。

 

熊本県コンビでやねさんという方としていました。

 

 

やねさんは熊本のエキゾチック美女とテレビで紹介されたことがあります!
ハーフで綺麗な顔立ちのやねさん、可愛くてスタイル抜群のつぶらさんコンビは
突然解散という形になってしまったようです。

 

やねさんのTwitterにてこう書いてありました。

 

2人の活躍の方針など仕事などもあるので一概に言えませんが
別々の道で活動していくことになったようです。

 

 

実際の理由は2人の中にあるので不明ですが、解散という形になったようです。

 

最後に

 

今回のつぶらちゃんねるのつぶらさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

可愛くてスタイル抜群の彼女のこれからの活躍が楽しみですね!
YouTuberとしてだけではなくモデル、グラビアアイドルなどとしての活躍もとても楽しみですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク