natsucampの年齢や本名は?結婚はしてる?おすすめ動画も!

DAIGOです!

 

近年キャップが流行っており、いろんなキャンプ系のYouTuberがいますね!

女子もキャンプをやってみたいって思う方はきっと居るはず!

そんな時絶対にみたほうがいいnatsucampさん!

 

natsucampの年齢や本名は?結婚はしてるのかなどプロフィールを紹介していきます!

 

 

natsucampはどんなyoutuber?

 

natsucamp(ナツキャンプ)さんは名前のごとくソロキャンプについての紹介やアウトドアに

 

関しての動画を投稿しているYouTuberです!

 

2018年3月11日に初めて動画を投稿して

 

現在チャンネル登録者数9.76万人(2022年11月時点)のチャンネル登録者がいます!

 

キャンプ、アウトドアの動画・アウトドア用品の紹介動画・食べ物飲み物についての動画を載せています!

 

ちなみにお顔も公開していているのですが動画ではほとんど顔出しせずに撮影されています!

 

サムネやTwitter等では公開していますが、物凄く美人可愛いです!

 

 

https://www.instagram.com/p/B0OHoKwgcI2/?igshid=lp4tuzq4ijtt

 

こんな人がソロキャンプしてるなんて…大丈夫なの!?心配だよー!

 

 

何も無いかな!?と心配になってしまうくらいの可愛さです!

 

 

 

natsucampの年齢や本名は?使用するテントは?

 

natsucamp ナツキャンプさんの分かる限りのプロフィールなどを紹介します!

 

YouTube名→ natsucamp

本名→ 非公開

誕生日→9月15日

年齢→非公開

血液型→O型

出身→大阪府

主に使用するテント→サーカスTC

 

無類のお酒好きだそうです!

 

 

自身で日本酒の会を立ち上げて会長をするほどのお酒好きだそうです!

 

 

夢は無人島でサバイバルキャンプする事!

 

 

なかなかアグレッシブでハードな夢でビックリしました!

 

 

natsucampさんなら楽しくサバイバルキャンプも出来そうです!

 

 

 

事務所→株式会社 Fun Make

 

 

こちらの事務所に所属しています!

 

 

ファンレターや贈り物などの住所なども載せておきます!

 

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町3-1

グランフロント大阪北館7階GVH

株式会社Fun Make(natsucamp宛)

 

 

なちゅガール  Webマガジンにてコラム連載もしています!

https://natu-girl.com

とってもアウトドアで為にもなり可愛いコラムを書いています!

 

 

もちろん写真付きで!

 

ちなみに余談ですが!

 

 

natsucampさんのInstagramにネイルも載っているのですが、それが凄く可愛いので密かにチェックしています!

 

https://www.instagram.com/p/BWkG8ZLAVyT/?igshid=12zvyhou171al

 

 

気になる方はぜひ!見てください!

 

natsucampの彼氏は?

 

質問箱 Peingにて彼氏は?という質問に

 

「喧嘩もしますけどそれなりに上手くやってます  ちなみに相手は私にしか見えない妖精です」

 

 

と答えてます!

https://peing.net/ja/q/c3260f59-8086-42d9-a511-5b395c0a17c5

 

んーこれは…いると捉えても良さそうですよね!

 

 

いないならキッパリ居ません!とか言いそうですし…

 

 

いや!なんとも言えませんね!

 

 

けどお美しいのでいると言われても不思議じゃないです!

 

 

むしろ!彼氏さん羨まし!ってくらいですよ!

 

 

こんなにお美しくて、料理も上手くて、アウトドアの楽しい彼女さんがいたら!

 

natsucampは結婚している?

 

上記にも彼氏の有無などの予想を書いてますが、結婚はTwitterやInstagram、もちろん動画などで

 

見ても結婚している!と断定するものはありませんでした。

 

なので結婚はしていない可能性が高いです。

 

 

ソロキャンプなども多く行ったりしているので結婚してると考えるのは難しいのではないかなと思います!

 

 

 

おすすめ動画

 

【ベランダ飯 スキレットで夏野菜のミートミルフィーユ作ったよ 女子キャンプ飯】

https://youtu.be/rSfmTG83i9o

見れば分かりますが!めちゃくちゃ美味しそうなんです!!かなり美味しそうで食べたくなる事間違いなし!

そして誰でも簡単に出来るように作ってくれているところもポイントです!

 

 

【女子ソロキャンプ 梅雨入り間近の完ソロキャンプ!
焚き火に絶品キャンプ飯を作ってきたよ 琵琶湖里山オートキャンプ場 前編・後編】

前編

https://youtu.be/3yI3D8GDTIA

後編

https://youtu.be/iqQ0_-BupCs

 

料理にも注目してもらいたいですが!

 

 

女子のソロキャンプってどんななんだろう?と思ってる方必見の動画かな?と思います!

 

 

前編は投稿動画で1番の再生数のものです!

 

 

ソロキャンプって怖くて出来ないかも?どうやってしたらいいの?

 

 

女性じゃなくとも男性でも1人は不安だけどこの動画みたら出来るかも!と思ってもらえる動画なのでは?と思います!

最後に

 

今回のnatsucamp ナツキャンプ さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

こんなに美しく、料理も上手くて!って方の動画を見ていると

 

アウトドアやキャンプをしてたらなんだか私も!僕も!という人が増えて行くのではないかな?と思います!

 

 

これからもキャンプの情報や料理以外にもアウトドアの術などの動画なんかも楽しみにしています!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!