えくぼっちが炎上した理由は?年齢や出身、彼氏などを調査!

DAIGOです!TikTok、YouTubeで活躍しているえくぼっちさん。

 

名前通り、とってもえくぼがかわいい学生さんで、女優の有村架純さんに似てると言われます。

 

私も有村架純さん推しなので似てると好感度が湧きます(笑)偶然にもどちらも関西出身ですし。チャームポイントであるえくぼはずっと残るので名前も覚えやすいかと思います。

 

そして一人でおいしくごはんを食べている配信が多く、ぼっち好きらしく見えます。

 

TIK TOKを配信するとあまりの可愛さにTiktok41万人のフォロワーが一気に集まりお祭り騒ぎになります.清純で可憐なえくぼっちさんに癒されてどんどんフォロワーが増えていくことでしょう。私自身も癒されました(笑)

今回は、そんなえくぼっちさんについて調べました!

 

また訂正部分やえくぼっちさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでえくぼっちさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク


えくぼっちはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えくぼっち(@ekubo_chi)がシェアした投稿


えくぼっちは23年6月に動画を初投稿してチャンネル登録者が21.8万人(2024年7月17日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

1人でご飯を美味しそうに食べる配信が多く
家に帰ってきたお嬢さんが家で家族に話すように
いつも本音で視聴者にぶち明けるスタイルが共感されます。素直な子なんですよね(笑)

 

えくぼっちさんの配信見て悩みでクヨクヨしてたのが吹っ飛んだという書き込みも見られます。元気印ですね。話題もk-pop、お笑い、漫画と豊富なのと
それが好きやねん!と伝わってくるスタイルも好評みたいです。

 

話し方が関西人みたいなので同じ関西人の私から見たら親近感が湧きます(笑)
親父世代の人が見てたらこんな娘が欲しかった!と思ってしまいそうですね。

えくぼっちの本名は?

えくぼっちの本名は不明ですが
えくぼっちの由来について書かせていただきます。

 

1人で美味しいご飯を食べるのがすごく好きなので
ひとりぼっちとえくぼをかけたのだと思われます。
ネームセンスが最高ですね(笑)

 

えくぼが似合う芸能人で有名な人はももいろクローバーZのメンバーで最近KinKi Kidsの堂本剛さんとご結婚された百田夏菜子さんが挙げられてますがが、
いつもにこにこしていて元気を印象づけております。

 

笑顔も一層輝きますし。一円玉を挟めるという百田さんの特技をもつえくぼ。やっぱり魅力的な部分ですね。ドラマのsilentで有名な女優の川口春奈さん、
今年の大河ドラマ光る君への主演である吉高由里子さん達も
えくぼが似合う芸能人で挙げられてますがやっぱり
共通して笑顔がかわいいです。

 

そんなえくぼを印象つけて元気に配信するえくぼっちさん、登録数も増えていくのがわかります。

スポンサーリンク


えくぼっちの年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えくぼっち(@ekubo_chi)がシェアした投稿

最後の投稿は一ヶ月前でまだ学校についての配信をしてたので、現役の女子高生です。

 

10代後半と断定しました。誕生日もまだわからないのですが、元気印のイメージとして夏生まれかなと思ったりします。上記の百田夏菜子さんも吉高由里子さんも7月生まれなので
余計に勘づいたりします。

えくぼっちの身長は?

155センチぐらいと公表されてます。
平均身長ですね。かわいらしいです。

 

155センチで思い出したのですが、私の推しである元NMB48、シンガ-ソングライタ-の山本彩さんと同じ身長です。

 

共通する関西出身、元気印、トークが上手い、何か運命的なものと感じます。若い時のさや姉も高校時代こんな感じだったのかな?と思ったりします。

えくぼっちの出身はどこ?

動画で兵庫の神戸市にある南京町での配信で
友達待ちしてる場面がありました.
喋り方が完全に関西弁なので関西圏だと確定しました。

 

同じ関西出身の私から見たらすごく親近感が増します。 確かに私のインスタとかYouTubeのフォローしてる芸能人、YouTuber等は関西出身が多い様な気がします。

 

えくぼっちさんとは、多分同じ電車ですれ違ってそうですわ(笑)
本当にそこ辺りにいるJKです(笑)

えくぼっちの高校はどこ?

まだ不明ですが関西の高校だと予想されます。

多分兵庫のどっかの高校かな❓頭の回転が良さそうなので有名校に通ってそうですね。
もうそろそろ、大学進学か就職するか配信でそうですね。期待しましょう。

えくぼっちに彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えくぼっち(@ekubo_chi)がシェアした投稿

まだそういう状貌が出ていませんので
今はいないと思います。

配信から見たらえくぼっちさんの頭の中にはまだ
恋愛が浮かばないようです。

恋愛相談は好きらしくはっきりとした答えが返ってきます。芯が強い子なんですね。
もし付き合ってたら彼氏を引っ張っていけそうです(笑)

スポンサーリンク



えくぼっちが炎上した理由は?

Tik Tokのえくぼっちさんの配信が自作自演で自分の動画を投稿してるということで炎上してるみたいです。

実はのんちゃんのアカウントでありえくぼっちさんのアカウントでないので言われる筋合いはないとのことです。

 

アンチもあまりおらず、ただの1人のオーバーな書き込みだけでしたね。SNS世界は恐ろしいです。

フォロワーの励ましのコメントもよく投稿されております。それでもえくぼっちさんは全然へこたれておりません。メンタルもすごく強そうです。

 

アンパンマンのネタも好きそうですし、アンパンチをアンチに放ちそうですね((笑)

えくぼっちのプロフィールのまとめ。

えくぼっちさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日 不明 
年齢 10代 
出身 兵庫県 
身長 155cm 
高校 不明  
彼氏  今はいない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

いつも元気に可愛く見せるえくぼっちさん、いつもフォロワーたちを癒してくれてます。
すっぴん顔でも隠さず見せてくれます。

 

友達も多そうだし、これからものんちゃんと一緒に盛り上げてください。
また心無いアンチの書き込みも気にせず
自分のペースで頑張ってください。

 

熱く語りながら僕、パンパンマン!とか
たまにギャグも入れてくるユーモアなところも
大好きです。

また1人でパクパクして熱く語る配信を待っております。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やえくぼっちさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク