髭達磨の年齢や学歴は?彼女や身長などについても調査!

DAIGOです!

 

同盟のロックバンドが居るみたいですがその人達とはちがいますよ!

 

このYouTuberさんは髭(Ryo)さんと達磨(TAICHI)さんの二人組で結成しているYouTubeチャンネルです。

 

今年の5月に始めてすでに10万人超えています。

 

いったい何者?って思って調べてみるともともとは髭王子ことRyoさんがTikTokで動画を上げていてフォロワー数24万人もいる有名な方でした。

なるほど!!

 

一方TAICHIさんは?

おお、こちらはフォロワー数が63万人越え、KOBエンターテイメントという事務所に所属しているプロのダンサーさんなんですね。

 

そんな二人が一緒にTikTokで髭達磨として活動をしていたのがyoutube活動の前身のようです。

 

今回は、そんな髭達磨さんについて調べました!

また訂正部分や髭達磨さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで髭達磨さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



髭達磨はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@higedaruma_desuがシェアした投稿

髭達磨は2023年5月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が69.3万人(2024年4月10日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

髭ことRyoさん、達磨ことTAICHIさん共にハンサムな二人組、特にTAICHIさんのキャラクターが濃く、顔面崩壊してるんじゃないかってくらいの変顔を披露してくれたりします。

 

動画の趣旨が決まっているわけではなさそうなのでVlogや挑戦系などの動画を出していて、特にショート動画のクセはかなり濃いめになっていて見ごたえがあります。

髭達磨の本名は?

髭担当Ryoさん
ひぐち りょう

達磨担当TAICHIさん
あらかわ たいち

漢字は公開していませんが、最初に公開しているyoutube動画でしっかり発言していましたね。

髭達磨の年齢、誕生日は?

髭(Ryo)さん達磨(TAICHI)さん両者とも25歳のようです。
動画内で二人とも25歳と言っていました。(2024年4月10日時点)

 

同じ高校に通っていたということなので同級生ですね。

 

ちなみに生年月日はTAICHIさんだけ1998年3月18日と公言していました。
深田えいみさんと同じ誕生日のようです。

 

それから推測するにRyoさんの生まれ年も1998年か1997年になりますね。

髭達磨のの身長や体重は?

こちらもTAICHIさんのみの公開になりますが、身長は165cmとなっているようです。
体重は61㎏だそうです。

 

一方Ryoさんの方は公式では非公開、ただ動画内で自分のことをチビと言っているのでTAICHIさんと比較する限りで身長は同じくらいか少し高いくらいではないかなと思います。

 

大体165~7cmくらいかなぁ~??

 

体格も似たり寄ったりな感じなので誤差1~2㎏くらいではと思います。

髭達磨の出身はどこ?

こちらもTAICHIさんのみになりますが、埼玉県出身のようです。

 

とは言え動画内で一緒の高校に通っていたと話していますので、Ryoさんもまた埼玉県の可能性が高いですね。

髭達磨のたいちの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@higedaruma_desuがシェアした投稿

埼玉出身で両者ともに同じ高校に居たといっていましたので埼玉県内のどこかの高校の可能性がありますが、非公開のためどこの高校に通っていたかは分からなかったです。

 

大学の方は動画内で立教大学と発言しています。

 

二人とも同じDMCというダンスサークルに入っていたそうなので両者とも同じ大学だったと思われます。

髭達磨は彼女はいる?

両者共に居そうな雰囲気はあります。

特にTAICHIさんは動画内で10年はやりたいことをして10年後に結婚したいと言及しているので彼女が居るから10年後に結婚できるように計画を立てているのでは?

 

なんて考えちゃったりします。

 

Ryoさんに関してはそういった発言も無ければネット内に情報が転がっているわけではありませんでした。

ただ雰囲気的には居そうな感じです。

髭達磨の職業は?

TAICHIさんはプロのダンサーとして活躍しているようでKOBエンターテイメントという事務所に所属しているようです。

Ryoさんに関しては動画内で職業はハンサムと公言していますが、真相はいかに!

 

動画内で同じダンスサークルに入っていたと公言していたり一緒にダンスを踊っている動画を上げたりしているので、もしかすると同じようにダンサーとして活躍している可能性が高いですね。

髭達磨のプロフィールのまとめ。

筋達磨さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 ひぐち りょう 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 25歳(2024年4月10日時点)
出身 埼玉県 
身長 不明 
体重  不明 
高校  埼玉県某所  
大学  立教大学  
彼女  不明  

 

本名 あらかわ たいち 
誕生日(生年月日) 1998年3月18日 
年齢 25歳 
出身 埼玉県 
身長 165cm 
体重  61㎏ 
高校  埼玉県某所  
大学  立教大学  
彼女  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

ハンサムで存在感が強い二人、Ryoさんがやっていた場所紹介系のTikTokをYouTube版にして日常やVlogを中心とした動画にしていくそうです。

 

両者ともおしゃべりも上手、TAICHIさんに関してはひょうきんな所が面白くかなり癖になる動画が盛りだくさんですね。

 

エンタメ制も意識されていてすごく見やすくて面白い動画だと私は思います。

 

お互い高みを目指すところは似ているようでTikTok同様にチャンネル登録者数を上げるために頑張っているようです。

 

私個人的にはすごく好きな二人組です。

 

TikTokからの影響や動画の面白さからチャンネル登録者数が伸びていきそうな二人組ですので応援していきたいものです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や髭達磨さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク