あきるなの年齢や本名は?仕事や整形などプロフィールについて調査!

DAIGOです!

 

今回はあきるなというyoutubeチャンネルを運営している

 

 

あきるなさんについて調べていきます!

 

様々な動物を飼っているあきるなチャンネルは動物好きにはたまらないチャンネルです!

 

 

あきるなチャンネルの年齢や本名、仕事は?動物の数などや整形についても調べていきます!

 

スポンサーリンク



あきるなはどんなyoutuber?何者?

 

YouTube界で一番ペット飼っているYouTuber!の可能性がある方たちです!

 

 

ペットについては下記にて詳しく書きますが、かなり多く、そして幅広いジャンルのペットと

 

暮らしている2人の夫婦チャンネルです!

 

普段はTikTok、ふわっち、ツイキャスにて活動をしているそうです!

 

 

2019年10月20日に初めて動画を投稿して現在二人の

 

 

チャンネル登録者数が21万人(2022年12月現在)チャンネル登録者がいます!

TikTokやふわっちでも人気のお二人です!

 

YouTubeでは主に飼っているペットたちをメインに動画を投稿していくようです!

Akitoの年齢や本名は?

 

本名→実際の本名は分かりませんが あきと という名前の可能性はあります!

 

年齢→ふわっちで1995年8月7日が誕生日とありました。

 

 

この生年月日ですと27歳になります!

Akitoの職業は?

 

元カリスマホスト?という動画がアップされていました!

 

 

元ホストというのは ありえるかもしれないです!

 

 

現在のあきとさんのお仕事は不明でした。

Runaの年齢や本名は?

 

本名→あきとさん同様で実際の本名は分かりませんでした。下の名前が るな という名前の可能性もあります!

 

年齢→Instagramを遡っていったら誕生日の投稿がありました!

 

 

となると生年月日は1991年4月10日になります!

 

年齢は31歳です!(2022年12月時点)

Runa職業は?

 

るなさん元キャバ嬢のようです!

 

 

その際に るな という名前だったのかもしれません!

 

 

現在の職業は分かりませんでした。

 

 

もしかしたらYouTubeなどと昼のお仕事なのか夜のお仕事を別でされているのか…

 

 

ただ、今現在は下のお子さんが生まれたばかりなので仕事をしていても産休などかと思います!

 

動物の数が凄い!何匹いる?

 

YouTubeでは動物メインの動画を投稿しているあきとさんとるなさんです。

 

 

いったい何匹のどんな種類の動物達が住んでいるのでしょうか?

 

 

現在26匹の動物と暮らしているそうです!

 

【犬】

・ロングコートチワワ  「アイラ♂ ソラ♀」

2人が初めて飼ったワンちゃんがこの子達だそうです!

チワワはあのクリクリ大きい目で可愛いですね!

 

 

・シェットランドシープドッグ「レオン♂マリ♀」

通称シェルティはコリーの小さいバージョンの犬で牧羊犬です。

ワンワン吠えるのが特徴ですが賢いワンちゃんです。

 

 

・ラフコリー「ベル♂」

コリーも牧羊犬です。知ってる人も多いかもしれませんが 名犬ラッシー の主人公ワンちゃんです!

コリーは特に賢いワンちゃんです。

 

 

・スタンダードプードル「リブ♂」

大型犬の部類でプードルは犬の中でも2番目に頭の良い犬種でリブちゃんもとてもズル賢いそうです!

そしてブラッシングがかなり大変で、お店によっては3万近くする事もあるそうです!

 

 

・ボルゾイ 「ルディ♀」

ボルゾイはオオカミを狩る犬で、かなり足が速いそうです!

でもボルゾイちゃんは世界でトップクラスにおバカなワンちゃんだそうです!

 

 

・グレートデン「ロイズ♂」

世界最大の犬種であり、イノシシや狩りをする犬です!

見た目とは違いかなり優しいワンちゃんだそうです!

 

 

・アイリッシュウルフハウンド「ノイディー♂」

ギネスにのる世界最大の犬!

こちらのワンちゃんもオオカミを倒す犬だそうです!

 

 

【猫】

・雑種「ティアナ♀」

保健所から引き取ったねこちゃんだそうです!

 

 

・ラガマフィン「カイト♂」

野良猫ちゃんであきさんが中学生の時にお姉さんが拾ってきたねこちゃんだそうです!

 

 

・ペルシャ猫「ルイ♂」

お部屋大好きで部屋の外に出るのが怖い子だそうです!

 

【爬虫類】

・クサガメ「亀吉」

 

 

・ボールパイソン蛇「ベリー♀」

 

 

・ボールパイソン蛇 モルフ違い「リク♀」

 

 

・ボールパイソン蛇 モルフ違い「コハク♀」

 

【小動物】

・フクロモモンガ「ルア 父 モカ 母 ルル♀ ルト♂ レン ♂」

 

【猛禽類】

・ハリスホーク「リリ」

タカの中では一番賢いタカだそうです!

 

 

・ベンガルワシミミズク「ライラ」

とても頭の良い種類で飼うにはとても飼いやすいそうです!

 

 

・シロフクロウ「ロット♂」

結構気が荒く人に慣れにくい種類だそうです!

 

【特定動物】

・ブラッザグエノン「ラウル♂」

世界でももっとも美しい猿 だそうです!

 

かなりの数の動物たちがいます!

26匹と他にも申請待ちなどをしているそうです!

 

 

こんなにたくさん動物とくらいしています!

 

 

ペットたちのお世話で一日過ぎてしまいそうです!

 

 

せっかくなので動物番組など出演などもしてほしいですね!

 

おすすめ動画は?

 

【多頭飼いのメリット、デメリットは!?】

https://youtu.be/HMnKQZ9oYj0

多頭飼いしてみたいなという人にはとてもオススメの動画になっています。

せっかくなので内容はぜひ動画を見てもらって知ってもらうのが一番なのでぜひ!みて下さい。

 

【もし家に不審者が現れたら犬は飼い主を助ける!?徹底検証!】

https://youtu.be/Fb-VnNjMT_Y

ワンちゃんは頭も良くてさらに鼻がきくので不審者役のあきとさんがすっかりバレてしまっていました。

確かに不審者が現れたらなどはかなり気になりすよね!

 

投稿本数が12本と多くないのでこの2本の動画をオススメしてみようかなと思います!

 

 

特に上の多頭飼いのメリットデメリットは実際飼っているのでかなり為になる動画となっています!

 

最後に

今回のあきるなチャンネルのお二人についての記事はいかがでしたでしょうか?

 

犬猫なららまだしも蛇さんや猛禽類まで飼っていたりしてとても凄いなーと尊敬します!

 

 

これからも、たくさん動物たちの動画楽しみにしています!

 

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク