飯田将成の年齢や身長は?結婚や出身などについてのプロフィールも

DAGOです!

今回取り上げるのは、飯田将成さんです。

 

何処からか唐突に表れ、1Rわずか18秒でのKOデビュー。

 

鍛えあげられた肉体美はもちろんのこと、お顔もまたかなりのイケメン。そりゃあ、注目も集めるというものです。

 

今回は、そんな飯田将成さんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分や飯田将成さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで飯田将成さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


飯田将成はどんなyoutuber?

 

飯田将成さんは、格闘家として活動しているので、投稿されている動画はやはり筋肉率高め…ではあるのですが

愛犬と公園でまったり過ごしたり、キャラ弁作りに勤しんだりとふり幅が大きいです。

 

YouTubeチャンネルもチャンネル登録者が多く2023年5月8日時点で40.3万人のチャンネル登録者がいます!

飯田さんはギャップがあり女性ファンも多いです!

刺青ガッツリ入れた見た目厳ついお兄さんが、トトロのキャラ弁を作り出すとは思わないでしょうからね。

 

 

今ではそんな、穏やかな顔も見せる飯田将成さんですが、元々はプロボクサーとしてのキャリアを歩んでいました。

 

 

わずか4ヵ月でプロテスト合格、デビューから4戦連続KO勝利など数々の実績を残し、4年でウェルター級日本ランキング10位にまで上り詰めます。

 

 

通算戦績は9勝3敗(7KO)と極めて高い勝率を誇りましたが、判定により負けの裁定が下されたことに納得がいかず

レフェリーを押し退け、リングを降りた後も暴れるなどの暴行行為を働いたとされ無期限資格停止処分を受けてしまいます。

 

 

この件について本人は「(レフェリーに)止められたのを押し退けただけ。それで椅子を蹴った結果、それが看板に当たり、看板がまた倒れて」という趣旨のことを語っており

想定より事が大きくなってしまったのを好きなように書かれてしまったと述懐しています。

 

 

実は案外、不器用なだけなのかもしれません。

飯田将成の本名や年齢、誕生日は?

元ボクサーであった飯田将成さん。

 

 

リングネームなどの使用もありえるかと思いましたが、本名で活動されています。

 

 

 

生年月日は1986年1月23日となっていますので、現在(2023年5月8日時点)は37になります。

 

 

鍛えているからなのか、若々しいですよね。

 

 

でも、不思議と風格のようなものを漂わせているのは、年齢とともに積み上げた経験からくるものなのでしょうか。

 

 

いずれにしてもカッコいいですね。男女問わず、人気が出るタイプですよ。

 

飯田将成の身長や体重は?

鍛えられた筋肉が目を引く飯田将成さん。

 

 

身長も178㎝と長身です。体重は普段は80㎏くらいだと仰っています。

 

 

かなり引き締まって見えますが、それでも試合前などはやはり減量などに取り組むのでしょうね。厳しい世界です。

 

 

なお、ボクサーとしての現役時代は66㎏でウェルター級に参戦していました。

 

飯田将成の出身はどこ?

出身は岐阜県であるようです。

 

 

現在も引っ越ししたかどうかは定かではありませんが、岐阜にお住いの様子。

 

 

かつて、未成年の頃の飯田将成さんは、地元である岐阜で鳳龍会という暴走族の6代目総長をお務めになられていた過去があります。

 

 

見た目だけで判断させていただけば、刺青もすごいですし、そりゃあねえ?って思ってしまいますが、ボクサー現役時代の写真を見ると刺青はまだなし。

 

 

 

資格停止処分を受けてから現在のお姿に近づいて行ったようです。

 

 

 

しかしまあ、見た目は大分あれな方向に仕上がっているのですが

試合後の対戦相手への丁寧な挨拶など、かなり、しっかりとされている印象です。

 

 

 

かつてはヤンチャだったかもしれませんが、すっかり大人の対応を身に着けていらっしゃる。

飯田将成の高校や大学はどこ?

はっきりと公言はされていませんが、暴走族に所属されていた頃に重なると思われますので、高校自体卒業しているかどうかわかりません

 

 

真面目に通学してる人は、恐らくですけど総長とかならないと思います。

 

 

ちなみに、暴走族での活動は、傷害事件を起こして鑑別所へ送られたことを契機に引退。

 

 

20歳頃のことのようですが、ここからボクシングへと進みます。

 

 

結局、そのボクシングでも居場所を失ってしまうわけなのですが、そこからキックボクシングへ転向。長い雌伏の時を経て、先日の活躍へとつなげています。

 

飯田将成は彼女はいる?結婚は?

現在36歳ですので、家庭を持っていても不思議ではないですね。

 

 

ですが、結婚はしていないと公言されています。

 

 

結婚願望はあったものの、やりたいことを優先していた結果、逃してしまったのだと仰っています。

 

 

彼女については公言されていませんが、本気を出したら落ちずに抗える女性はどれだけいるのでしょう?

 

 

なんせ、これだけの男前ですからね。仮に今はいないとしても、密かに多方面から狙われているのではないでしょうか?

 

 

なお、ご本人の好みとしては、自然が好きなのでアウトドアに一緒に行ってくれる女性がタイプだそうです。

飯田将成の職業は?

格闘家として活動されていますが、職業としては愛知県にある武神ボクシングジムを経営されています。

 

 

パーソナルトレーニングを売りにしているらしく

他のトレーナーさんに混ざって飯田将成さん自身もトレーナーとして参加されていますよ。

 

 

ちょっと画像を見てみると、リングの上とは全く違う、温和な表情の飯田将成さんの姿が確認できます。

 

 

キャラ弁なんかは会員さんのお子さんに作った、と発言されていたので、日ごろから交流されているようですね。

 

 

微笑ましい。これ、結婚したら絶対優しいパパになるの確定のやつですわ。

飯田将成のプロフィールのまとめ。

・本名 

 飯田将成

・誕生日(生年月日)

 1986年1月23日

・年齢

 37歳(2023年5月8日時点)

・身長

 178㎝

・出身

 岐阜県

・彼女

 確認されていません

 最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

人生の酸いも甘いもかみ分けたかのような、山あり谷ありの人生を送ってきた飯田将成さん。

 

 

ご自身のチャンネルでは、意外な顔も次々と見せてくれていますね。

 

 

過去の暴走族時代の傷害事件や、プロボクサー時代の無期限資格停止処分など、その全てが称賛されるようなことばかりだったとは言えません。

 

 

自己責任と片付けるのは簡単ですが、自分が輝ける場所に戻れないもどかしさなど、人には理解されない悩みも抱えてきたと思います。

 

 

それでも、諦めなかったから、今のご活躍があるのだと思います。継続は力なり。今後のご活躍を楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク