水野舞菜の大学や高校は?誕生日や年齢などwiki風プロフィール!

DAIGOです!
「ちょすちょすちょすちょす!まなんちょす!!」でおなじみの水野舞菜さん!

 

かわいくノリの良いハイテンションガールyoutuberです。

 

水野舞菜さんはアイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバーでtiktokもやっていて、tiktokのフォロワー数はなんと130万人(2022年2月時点)

 

アイドルでかわいいとバズりまくっているtiktokrで見たくなる気持ちも分かりますね(笑)

 

今回は、そんな【水野舞菜】さんについて、こんな事を調べました!

また訂正部分や水野舞菜さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで水野舞菜さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



水野舞菜はどんなyoutuber?

出典:水野舞菜

2022年2月時点

チャンネル登録者数 3.67万人
動画投稿本数 5本
総動画再生数 454.061

アイドルグループ「ラストアイドル」の2期生で元メンバーで元アイドル。

 

 

2021年12月末まで活動していましたが、卒業しました。

 

 

youtubeにはアイドルを卒業した後、本格参戦したらしく今もですがtiktokがメインみたいですね。

 

 

そのため現時点でのyoutubeの登録者数は3.67万人と少なく上げている動画も5本と少ない・・・

 

 

このルックスとノリの良い性格でtiktokで130万人もフォロワーのいる彼女なのでどんどん右肩上がりに増えていく事でしょう(笑)

 

水野舞菜の本名(読み方)や年齢、誕生日は?

本名の明記はありませんでしたが読み方は水野舞菜(みずのまな)さんで恐らく本名かな?と思います。

 

 

年齢21歳(2022年1月現在)で誕生日は2000年11月8日です。
今年22歳になるんですね!お若い・・・(笑)

 

水野舞菜の身長やカップ数は?

身長は157.5cmの約160cmで、気になるカップ数は・・・詳しい情報はありませんでした。

調べてみましたが女性のカップ数は個人差はありますが、もっとも多いのがCカップ、次にBカップで数字で表すと約12.5cm〜15.0cm。

 

 

重さで例えるとBカップが約280g(柿2個分)でCカップが約480g(りんご2個分)なのであくまでも予測の範囲内ですがBカップ〜Cカップにも見えなくもないですね!

水野舞菜の出身はどこ?

神奈川県出身を公言しています。

 

 

 

残念ながら神奈川のどこか?までは分かりませんでした。

 

 

tiktok等で上げている動画には度々お兄さんやお母さんが出演されています。

 

 

さらに和室や掛け軸等の一人暮らしの女性の部屋にはあまり無い物(和室や掛け軸が好きならあるかも知れませんが・・・)があったりとの事から実家に住まれているのではないか?

 

 

と考えられ、アイドル時の芸能事務所に通うのに交通の便の良い場所となると横浜や川崎に住んでいる可能性もありますね!

 

水野舞菜の高校や大学はどこ?

大学に関しても確かな情報はありませんでした。

 

 

ただ、水野舞菜さんは大学3年生と本人が語っていましたので大学に通っているのは事実のようです。

 

 

一部のサイトでは「東京都日野市にある明星大学ではないか?」と予想されていますし、アイドルと大学の両立を考えると神奈川、東京の大学という可能性はかなり高いのではないかと思います!

 

水野舞菜に彼氏はいる?

出典:水野舞菜

こちらに関しても確かな情報はありません。

 

 

少なくとも「ラストアイドル」時代は【恋愛禁止】だったため、もちろん恋愛はされていないはず!

 

 

現在も卒業して1ヶ月も経っていないので、彼氏がいるというのはさすがに早すぎるかな・・・。

 

 

いないいという前提での話しであればyoutubeに投稿された「質問コーナー」の企画(間に合わなかったらしく自分で用意した質問)で水野舞菜さんの彼氏にしたいタイプを明かしてくれました。

 

 

「清潔感のある人」「顔より性格」「年上」「身体はガリガリ」等のタイプみたいです!
理由はゴリゴリ系男子より今時のさわやか系男子が好みの様です。

 

 

確かに今時の男子はさわやかでかっこよくてかわいらしい顔立ちが多い気がしますね(笑)

水野舞菜がアイドルをやめた理由は?

昨年12月末をもって「ラストアイドル」を卒業してしまった。

 

 

水野舞菜さん、まだまだアイドルとして活躍できる年齢なのに何故卒業してしまったんでしょう?

 

 

理由に関しては「ラストアイドル」の公式ホームページで詳細が明かされていました。「アイドルとして活動して行くだけで良いのか?

 

 

別の道はないのか?と考えた末大学3年生という事もありtiktokやyoutube等を活かせる企業に就職をしたいと思い決意した。」と就職という道を選んだ結果の卒業みたいです。

水野舞菜のプロフィールのまとめ

出典:水野舞菜

 

本名 水野舞菜
ニックネーム   まなんちょす
生年月日   2000年11月8日
年齢 21歳(2022年2月時点)
身長 157.5㎝
カップ数   B~Cカップ
出身   神奈川県
職業     tiktokr兼youtuber(元アイドル)

 

最後に

今年1月にyoutubeでも動画を投稿するようになった水野舞菜さん。

 

 

youtuberとしては日が浅いため投稿本数もまだまだ少なくtiktokをメインで活動されている様子。

 

 

4年生の大学であれば就職まで時間はありますしSNS活動を活かした企業に就職する道を選んだ事もありますので、youtubeの方も今後は力を入れていくのではないかと思います。

 

 

又、アイドル時代は【恋愛禁止】(アイドル以前の恋愛に関してはわかりませんが・・・)の制約があったので恋愛をしていませんでしたが、動画内で「良い恋愛をして行きたい」との事なので彼氏の情報も期待したいですね(笑)!

 

 

なにはともあれtiktokでバズりyoutnbe界に進出してきた水野舞菜さんが更に活躍できるように皆さんで盛り上げて行きましょう!

スポンサーリンク