トメィトゥの年齢や高校は?本名や年齢などwiki風プロフィール!

DAIGOです!

 

 

現役女子高生Tiktokerの【トメィトゥ】さんが、2021年11月からyoutubeを始めました。

 

 

2021年8月にTikTokにて動画投稿を始め、あまりものかわいさに、一気に注目を集めています。まだ幼さが残るあどけない笑顔がかわいいですよね。

 

 

動画によっては、大人っぽい雰囲気も感じられます♪

 

 

意外とテンションが高く、変顔も得意ですよ。

 

 

今回は、そんな【トメィトゥ】さんについて、こんなことを調べました。

  • トメィトゥの本名や年齢、誕生日は?
  • トメィトゥの身長は?
  • トメィトゥの出身はどこ?
  • トメィトゥの高校や中学はどこ?
  • トメィトゥの彼氏はいる?
  • トメィトゥの一重か二重、どっち?
  • トメィトゥの荒野行動の名前は?
  • トメィトゥのインスタやTwitterは?

 

あなたもぜひ、【トメィトゥ】さんを応援してくださいね!

 

 

また訂正部分やトメィトゥさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでトメィトゥさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



トメィトゥは何者?どんなyoutuber?

 

名前 トメィトゥ 
本名 沢田京海
誕生日 2005年2月8日 
年齢 18歳(2023年6月4日時点)
身長  155cmくらい
出身 宮崎県
血液型 O型 
特技 スポーツ全般 
好きなもの 恐竜 

 

【トメィトゥ】さんは、2021年8月にTikTokへの投稿を始めました。

 

 

TikTokを始めたきっかけは「暇で暇で仕方なかったから」とのこと。

 

 

2021年11現在、開始からわずか2か月で、66万人以上のフォロワーがいます。

 

 

初投稿の動画は43万回以上再生されており、一気に注目が集まったことがうかがえます!

 

 

2021年11月21日からyoutubeを始めましたが、この記事を書いている2022年1月24日の時点で、約 6.41万人のチャンネル登録者がいました!そして現在(2023年6月4日時点)11万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

youtube初投稿の動画は、わずか1週間足らずで、再生数17万回以上!

 

 

可能性にあふれた彼女が、今後どのような活躍をするのか楽しみでなりません♪

 

 

ゲーム好きの【トメィトゥ】さんは、中学2年生くらいのころから、荒野行動をプレイしています。

 

 

荒野行動だけではなく、さまざまなゲームをしているとのこと。

 


以前から【Maro】さんのリスナーだった【トメィトゥ】さん。

 

 

今では、youtube仲間として、動画に共演しています。

 

 

ここからは、そんな【トメィトゥ】さんのプロフィールについて、解説していきます!

トメィトゥの本名や年齢、誕生日は?

【トメィトゥ】さんの本名は、沢田京海さんです!

 

以前は本名は公開されていませんでしたが、事務所に所属されて本名を公開しているようです!

 

本名を明かしてないときはMaroさんに下記の様なドッキリをされていました!

 

【Maro】さんには本名を明かしており、こんなドッキリをされていました。

 

 

▼【荒野行動】トメィトゥとゲーム中にいきなり本名で読んだら反応が可愛いすぎたwww
https://www.youtube.com/watch?v=WSEirC_-yvI&list=WL&index=3

以前から【Maro】さんのファンである【トメィトゥ】さんは、乙女心が爆発しています!

 

 

タイトルにもあるとおり、反応がかわいすぎますよね♪

 

 

純粋無垢な彼女の魅力が、よく現れている動画だと思います!

 

 

また、誕生日は2005年2月8日で、年齢は18歳です。(2023年6月4日時点)

 

 

トメィトゥの身長は?

【トメィトゥ】さんの身長は、153cmです。

こちらも事務所のHPに記載されていました!情報量がないときは憶測で下記のような
ことを書いていましたが、2cmの誤差だったのでよかったってことにしましょうw

 

 

158cmの【Maro】さんと並んだときに、それほど身長差がないため、155cmくらいではないかと思います。

 

トメィトゥの出身はどこ?

出典:トメィトゥ🍅🦖

【トメィトゥ】さんの出身地は、宮崎県です。

 

▼【実写】トメィトゥ、せんせー、ごめん。。。
https://www.youtube.com/watch?v=KDR49tWa8N0&t=376s

 

 

【トメィトゥ】さんの実家に【Maro】さんと【しろせんせー】さんがいる、というドッキリをされたときは、ビックリしすぎて固まっていました(笑)

 

 

言葉がでなくなり、ただただうずくまっている姿は、かわいいとしか言いようがありませんよね!

 

 

【トメィトゥ】さんの、少し方言が入った話し方も、魅力的です。

 

 

現役女子高生の【トメィトゥ】さんは、実家でご両親、妹さんと一緒に暮らしています。

 

 

ご家族も、彼女の活動を応援し、支えてくれているとのこと。

 

 

【Maro】さんのドッキリ企画ができたのも、ご両親が企画を快諾してくれたからです♪

 

 

今後youtubeで、地元の紹介などもしてほしいですね♪

トメィトゥの高校や中学はどこ?

 


【トメィトゥ】さんの通っている高校や、出身中学については非公開です。

 

 

 

中学時代に担任をしてくれていた先生のことを、とても尊敬しているとのこと。

 

 

その先生のおかげで、学校にも行けているし、高校にも入学できたと話していました。

 

 

学校生活に支障が出てはいけないため、今後も学校名などを公開することはないと思います。

 

2021年10月、同じ学校に通っていると思われる人物が、学校での【トメィトゥ】さんの動画を流出させてしまい、炎上騒ぎになっていました。

 

その動画には、【トメィトゥ】さんについてこんなことが書かれていました。

  • 部活に行っていない
  • 宿題を出さない
  • 声やキャラを作っている

 

【トメィトゥ】さん本人は、この内容を否定しています。

 

 

個人的には、仮にそれが本当だったとしても、匿名で他人を批判し、貶める行為の方がよっぽど問題だと思います。

 

妬みの感情をダイレクトに受けることがあるかもしれませんが、心を折られることなく、がんばってほしいです。

 

【しろせんせー】さんも言っていましたが、彼女には66万人以上の味方がいます♪

 

今後、彼女がどんなふうに成長していくか、非常に楽しみですね!

スポンサーリンク



トメィトゥ彼氏はいる?

2021年11月現在、【トメィトゥ】さんに彼氏はいません。

 

 

 

また、好きな人もいないと話していました。

 

クリぼっちになりそうな【トメィトゥ】さんは、こんな妄想を繰り広げています♪

 

 

2021年11月現在は、好きな人もいないとのこと。

 

 

【トメィトゥ】さんの好きなタイプは、こんな男性です。

 

おもしろい
優しい
細マッチョ

 

これまで付き合った人数は4人です。

 

 

初恋は幼稚園のときで、いとこに恋をしていたと話していました。

 

 

【トメィトゥ】さんが今後、どんな恋愛をするのか、楽しみですね♪

 

おもしろくて優しい、誠実な男性に出会って、幸せになってほしいと思います!

トメィトゥは一重?二重どっち?

【トメィトゥ】さんは、一重だと思います。

 

ご本人もこのように、自身を一重だと言っています。

 

 

TikTokにも、すべての動画に「#一重」と入っており、彼女のチャームポイントでもありますよね。

 

 

二重にしてほしいというリクエストに、応えてくれた動画があります。

https://vt.tiktok.com/ZSeAeCAs3/

個人的には、一重のままの方が好きです♪

 

 

しっかり涙袋があって、くしゃっとした笑顔が魅力的ですよね。

 

 

歯並びもキレイで、質問コーナーで「笑顔のコツ」を聞かれるほどです。

 

 

これからメイクをするようになったとき、どれほど美しくなるのか、楽しみすぎますね!

 

 

個人的には、男性キャラクターのコスプレに挑戦してみてほしいです♪

 

トメィトゥの荒野行動の名前は?

【トメィトゥ】さんは、リリースされた当初から、荒野行動をプレイしています。

 

 

荒野IDは、「1999394657」。Twitterのプロフィール欄に記載されています。

 


2021年10月時点では、「超濃厚トマトらーめん」というアカウント名でプレイしていますよ♪

 

 

2021年11月現在は、フレンド追加は断っているため、一緒にプレイすることはできません。

 

 

【トメィトゥ】さんが荒野行動をしている姿を、【Maro】さんや【しろせんせー】のチャンネルで見ることができます。

▼Maro
https://www.youtube.com/user/HOTATETV/videos

▼しろせんせー
https://www.youtube.com/channel/UCks-DAfflbJtUwy01rwJaGQ

 

 

【トメィトゥ】さんが荒野民であることに気がついたのは、【しろせんせー】さんでした。

 

 

【しろせんせー】さんに声をかけられなければ、荒野界隈に行くつもりはなかったと話しています。

 

 

【トメィトゥ】さん本人のチャンネルでは、ゲーム実況よりも、実写の動画を出す方向で考えているとのこと。

 

 

荒野行動をしている【トメィトゥ】さんを見たくなったら、【Maro】さんや【しろせんせー】さんのチャンネルをチェックしてくださいね♪

トメィトゥのインスタやTwitterは?

【トメィトゥ】さんのインスタとTwitterは、こちらです。

インスタグラム:@tomato._.10810
https://www.instagram.com/tomato._.10810/

Twitter:@tomato10810_
https://twitter.com/tomato10810_

インスタグラムは、アカウント作成後すぐ乗っ取られてしまい、新しいアカウントを作り直しています。

 

そのため、2021年11月時点では投稿がありませんが、【トメィトゥ】さんのTikTokから飛べるこちらのアカウントが、本物です。

 

 

急激に人気が出たため、偽物も多数存在します。あなたも気をつけてくださいね♪

 

 

また、【トメィトゥ】さんは、自身の動画や画像を無断転載しないよう、呼びかけています。

 


SNSのアイコンに【トメィトゥ】さんの写真を使うこともNGです。

 

 

ファンとして、【トメィトゥ】さんが嫌な気持ちをしなくてすむよう、気をつけていきたいですよね。

トメィトゥのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

誕生日は2005年2月8日で、年齢は18歳(2023年6月4日時点)

身長は153cm

出身地は宮崎県だと思われる

実家で、両親・妹と暮らしている

出身中学や高校は非公開

2021年11月現在、彼氏や好きな人はいない

一重まぶたがチャームポイント

リリース当初から「荒野行動」をプレイしている

IDは「1999394657」、アカウント名は「超濃厚トマトらーめん」

フレンド申請は受け付けていない

【Maro】や【しろせんせー】の動画で、荒野行動をプレイしている姿が見られる

インスタとTwitterは、公式TikTokに記載されている

 

インスタグラム
https://instagram.com/tomato._.10810

Twitter
https://twitter.com/tomato10810_

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeSvLeqS/

最後に

突如現れた美少女、【トメィトゥ】さん。

 

 

今後、彼女がどんな動画を投稿していくのか、楽しみで仕方ありません♪

 

 

とはいえ、周囲からのプレッシャーを感じることなく、【トメィトゥ】さんらしくマイペースに、活動してくれたら良いですよね。

 

 

今後も、【トメィトゥ】さんを陰ながら応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク