まるいるいの本名や年齢は?大学や脱退理由などについて調査!

DAIGOです!
同棲していた彼氏に裏切られ、家を失ってしまった【まるいるい】さん。

 

 

天真爛漫な性格で、そんな苦境を笑顔で乗り越えようとしている姿が、魅力的です。

 

 

広瀬すずさんや綾野剛さんの顔真似が得意な【まるいるい】さんは、吉本興業所属のピン芸人として、活動しています。

 

 

そんな【まるいるい】さんについて、今回はこんなことを調べました!

 

  • まるいるいの本名や年齢、誕生日は?
  • まるいるいの身長やカップ数は?
  • まるいるいの出身はどこ?
  • まるいるいの高校や大学はどこ?
  • まるいるいの職業は?
  • まるいるいがたまゆら学園の脱退理由は?

 

人と関わることや、話すことが大好きな【まるいるい】さんを見ていると、こちらまで元気が出ますよね。

 

 

あなたもぜひ、【まるいるい】さんを応援してください!

 

また訂正部分やまるいるいさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまるいるいさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



家なし女子の逆襲まるいるいはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるいるい(@rui_tontokoton)がシェアした投稿

本名 るい
誕生日 1997年11月28日
年齢 26歳(2023年3月8日時点)
出身 神奈川県横須賀市
身長 160cm
体重 48kg

 

2018年4月から吉本興業に所属している、芸歴4年目の【まるいるい】さん。

 

 

約1年同棲していた彼氏の浮気が発覚し、家を失ってしまいました。

 

 

彼とは付き合った当初から同棲しており、家賃を払ってもらっていたため、【まるいるい】さんが出ていくことに。

 

 

彼からは、日常的に「結婚しよう」と言われていたため、親や親友にも紹介していました。

 

 

悲しい気持ちよりも闘志が湧いたと話す【まるいるい】さん。

 

 

彼を見返してやろうという気持ちで、ますます芸人としての活動に、力が入っています。

 

 

【まるいるい】さんが次に付き合うとしたら、こんな男性がよいとのこと。

  • 一生愛してくれる人
  • 人前でバカになれる人
  • 夢や目標をもっている人

ストレス発散法が「しゃべりまくること」だと話すほど、人と話すことが大好きな【まるいるい】さん。

 

 

個人的には、【まるいるい】さんの話を、終始笑顔で聞いてくれるような、落ち着いていておとなしい男性が、【まるいるい】さんに合っているような気がします♪

 

 

芸人としてさらに活躍し、浮気した彼を後悔させてほしいです♪

 

 

ここからは、天真爛漫でかわいい【まるいるい】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

まるいるいの本名や年齢、誕生日は?

【まるいるい】さんの本名は、「るい」さんです。

 

 

 

ご両親に「るい」と呼ばれており、ご両親の前では、一人称も「るい」になっています!

 

 

【まるいるい】という名前は、お母さんから「顔が丸いから、まるいるいでいいんじゃない?」と提案されたことが由来とのこと。

 

 

【まるいるい】さんの誕生日は1997年11月28日で、年齢は26歳です。(2023年3月8日時点)

 

 

婚約していた男性に浮気されていたという【まるいるい】さんですが、まだまだ20代前半です。

 

 

これから、素敵な男性と出会う機会が、たくさんありそうですよね♪

まるいるいの身長やカップ数は?

【まるいるい】さんの身長は、160cmです。

 

 

 

カップ数は非公開ですが、【まるいるい】さんは、身体のラインがわかりにくい服装ですよね。

 

 

同期芸人からは、「胸がない」といじられているとのこと。

 

 

カップ数は非公開ですが、個人的には、C~Dカップくらいあるような気がします!

 

 

【まるいるい】さんは童顔で、洋服はほとんど「しまむら」で揃えています。

 

 

しかし、身長も160cmあり、スタイルもよいと考えられるため、服装や髪型、化粧などが少し大人っぽくなるだけで、かなりイメージが変わりそうですよね。

 

 

個人的には、いつか、イメチェン企画などにも挑戦してほしいと思います♪

まるいるいの出身はどこ?

【まるいるい】さんの出身地は、神奈川県横須賀市です。

 

 

 

実家にはご両親が住んでおり、【まるいるい】さんの活動を応援してくれています。

 

 

また、【まるいるい】さんは3兄弟の末っ子で、4歳上のお姉さんと、2歳上のお兄さんがいます。

 

 

お姉さんは保育士、お兄さんは柔道整復師として働いているとのこと。

 

 

【まるいるい】さんは家族をとても大切に思っており、「家族5人揃うことが、心から幸せ」と話していました。

 

 

婚約相手に浮気されたことをご両親に報告するこちらの動画が、非常に人気です。

 

 

▼婚約していた彼氏に浮気された事を両親に報告しました。
https://www.youtube.com/watch?v=l8mMEhOYIac

 

 

お父さんの厳しくも優しい名言に、多くの視聴者が心を動かされました。

 

 

彼氏に浮気をされてしまったことを報告したとき、お父さんは【まるいるい】さんに、こんな言葉をかけました。

 

るいはこれを動画に残して、泣き顔を晒して、一体何がしたいの?

一般人を吊るし上げて、悲劇のヒロインになっているだけ
どんなときでも人を笑わせるのが芸人だ
困ったら実家に帰ってくるのか
泣いて売れるんだったら、ずっと泣いていればいいよ
もっとこいつのこと応援したいと思わせる人間になってみろ
当たって砕け散ったなら骨を拾ってやるけど、中途半端なところで帰ってくるな

非常に厳しい言葉ですが、その中に、お父さんからの愛を感じますよね。

 

 

彼に関しては、「恨む必要もないし、こんなひどいことをされたと報告する必要もない。こんな経験させてくれてありがとう、でいいじゃん。」と言っていました。

 

 

撮影後は、「父ちゃんは、るいのことが大好きだよ」と抱きしめてくれたとのこと。

 

 

【まるいるい】さんの人柄は、こんなご両親に育てられたからこそですよね。

 

 

お父さんの言うように、芸人で売れると覚悟を決めて、今後も頑張ってほしいです。

 

 

家がなくなってしまい、一時実家に帰っていた【まるいるい】さんですが、2021年11月現在は、家賃15000円のシェアハウスで暮らしています。

 

 

シェアハウスとはいえ、都内で家賃15000円は破格ですよね。

 

 

【まるいるい】さんの目標は、タワマンや一軒家に住むことです。

 

 

youtubeをとおして、【まるいるい】さんの暮らしを、見守っていきたいと思います!

まるいるいの高校や大学はどこ?

【まるいるい】さんの出身高校は、非公開です。

 

 

 

また、高校卒業後は就職しているため、大学には行っていません。

 

 

こちらは、高校に入学してすぐの【まるいるい】さんです。

 


2021年現在と、ほとんど変わっていませんよね!

 

 

幼少期から、人を笑わせたり、楽しませたりすることが大好きでした♪

 


「テレビに出る仕事がしたい」と思うようになったのは、高校1年生のころです。

 

 

小学校と中学校では、バスケットボール部に所属していましたが、高校では部活には入らず、アルバイトをしていました。

 

 

部活に入らなかったのは、「オーディションの日程が、ほとんど土日だったから」です。

 

 

あらゆるオーディションに挑戦し、100回近く落ちたと話しています。

 

 

当時はまだ「芸人になりたい」とは思っておらず、歌手やタレントなど、さまざまなオーディションに挑みました。

 

 

【まるいるい】さんは、人前に立つと顔が赤くなってしまったり、声や手足が震えてしまったりする、極度の「あがり症」だったとのこと。

 

 

それでも、諦めず挑戦し続けることができるのは、【まるいるい】さんの強みですよね。

 

 

高校卒業後は就職したものの、夢を諦めることはできませんでした。

 

 

そして、仕事を辞め、芸人になることを決意したのです。

まるいるいの職業は?

【まるいるい】さんの職業は、ピン芸人です。

 

 

 

また、「吉本坂46」の二期生メンバーでもあります。

 

 

2018年から吉本興業に所属しており、広瀬すずさんのモノマネなどをしています♪

 

 

NSC東京23期生で、2021年現在は、芸歴4年目の【まるいるい】さん。

 

 

【まるいるい】さんが憧れている芸人さんは、こちらです。

  • 出川哲郎さん
  • オードリー春日さん

 

特に、出川哲郎さんに対しての憧れは非常に大きいようで、「出川さんは私にとってのヒーローだった」と話しています。

 

 

どんなに落ち込んでいるときでも、笑顔にしてくれる出川哲郎さんを見て、芸能界に入ることを目指し始めました。

 

 

「テレビに出たい」という夢は、高校のころからもっていましたが、芸人になると決意したのは、就職してOLをしていたころです。

 

 

どうしても夢を諦められなかった【まるいるい】さんは、仕事を辞め、NSCへ入学することを決めました。

 

 

就職が決まったことを喜んでくれていたお母さんですが、【まるいるい】さんの決意を聞き、こんな言葉をかけてくれます。

 

 

「るいの人生じゃん。るいはお母さんのものじゃないんだから。やってみなよ。」

 

 

こんなお母さんがそばにいる【まるいるい】さんは、幸せ者ですよね。

 

 

お父さんからは厳しいこともたくさん言われましたが、現在のようすを見ていると、【まるいるい】さんを信じ、応援してくれていることがわかります。

 

 

2021年現在はピンで活動している【まるいるい】さんですが、2020年12月までは、【たまゆら学園】のメンバー(ツッコミ担当)として、トリオで活動していました。

まるいるいがたまゆら学園の脱退理由は?

【まるいるい】さんはもともと、【たまゆら学園】のメンバーでしたが、2021年現在は、ピンで活動しています。

 

 

【たまゆら学園】のおでんさんとりなさんからは、脱退理由について語られていません。

 


このツイートから、【まるいるい】さんが1人で考え、脱退を決めたのだと考えられます。

 

 

【まるいるい】さんは、 【たまゆら学園】を脱退した理由についての動画を投稿していましたが、2021年11月現在は削除されています。

 

 

ネットでの情報によると、その動画では、こんなことが語られていたとのこと。

 

 

芸人として実績がある2人と、実績がない自分との差を感じていた
自分の居場所はないと感じた

トリオとして活動していくうちに、芸人としての未熟さを痛感したようです。

 

 

【まるいるい】さんは、【たまゆら学園】を脱退する際、こんな報告ツイートをしていました。

 


脱退時は、不仲が理由だと思ったファンもいましたが、このツイートを見る限りでは、そのようなことはなさそうですね♪

 

 

ピンになってから、【まるいるい】さんの動画に【たまゆら学園】が出演したこともあります。

 

 

▼元相方、たまゆら学園に恋愛相談したらとんでもない結論が出ました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZtsaRHtRay0

 

 

【たまゆら学園】の動画でも、ぜひコラボしてほしいですよね!

▼たまゆら学園
https://www.youtube.com/channel/UC4BdqBRtJXpOGJg2KCzQmvg

まるいるいのプロフィールのまとめ。

 

本名は、「るい」
誕生日は1997年11月28日で、年齢は26歳(2023年3月8日時点)
身長は160cmで、胸のサイズは非公開
C~Dカップくらいあると思われる
出身地は、神奈川県横須賀市
4歳上のお姉さんと、2歳上のお兄さんがいる
出身高校は非公開
高校卒業後は就職しており、大学には行っていない
就職後、夢を諦めきれず退職し、NSC東京に入学
2018年から吉本興業に所属しており、2021年現在は芸歴4年目
ピン芸人で、「吉本坂46」の二期生メンバー
出川哲郎さんに憧れ、芸人になることを決意
2020年12月までは、「たまゆら学園」のメンバーとして、トリオで活動していた
「たまゆら学園」脱退理由は、2021年現在非公開となっている
脱退理由は、おでん・りなよりも、芸人としての実績がなく、レベルの差を感じたことだといわれている

 

Twitter
https://twitter.com/rui_tontokoton

インスタグラム
https://www.instagram.com/rui_tontokoton/

インスタグラム(変顔専用アカウント)
https://www.instagram.com/maruihengaomuseum/

TikTok(家無し女子の逆襲 まるいるい)
https://www.tiktok.com/@rui_tontokoton?

TikTok(まるいるいのごはん)
https://vt.tiktok.com/ZSerGgvcU/

ブログ
https://note.com/maruirui61

最後に

芸人で食べていくという覚悟を決め、さまざまなことに挑戦し続ける【まるいるい】さん。

 

 

婚約していた彼に浮気をされてしまい、どん底の気分になってしまいました。

 

 

しかし、【まるいるい】さんには、それを笑いに変えられる力があると思います。

 

 

今は辛い時期かもしれませんが、【まるいるい】さんらしく、笑顔で乗り越えてほしいです♪

 

 

天真爛漫で、まるで少年のような【まるいるい】さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク