イライラ大学生の素顔や大学は?彼女や年齢などプロフィールについて

DAIGOです!

 

 

大学生の日常を、ありのままに見せてくれる、【イライラ大学生】さん。

 

 

部屋は汚いし、毎日お酒を飲むし、大学もあまり行きません(笑)

 

 

しかし、なんとなく再生したら、気付けば1時間経っていることも。
どこか不思議な魅力があるyoutuberなのです。

 

 

今回は、【イライラ大学生】さんについて、こんなことを調べました!

  • イライラ大学生の本名や年齢、誕生日や身長などプロフィールは?
  • イライラ大学生の出身はどこ?
  • イライラ大学生の高校や大学はどこ?
  • イライラ大学生は彼女はいる?
  • イライラ大学生の素顔は?
  • イライラ大学生の弟について

あなたに、【イライラ大学生】さんの魅力をお伝えしていきます!

スポンサーリンク



イライラ大学生はどんなyoutuber?

出典:イライラ大学生

 

【イライラ大学生プロフィール】

本名 りょうたろう
生年月日 1998年5月~9月生まれ
年齢 2021年で23歳になる
身長と体重 173cm、62kg
好きな食べ物 なす
苦手な食べ物 甘いもの
好きなお酒 ストロングゼロ

 

【イライラ大学生】というチャンネル名の由来は
本当は炎上系YouTuberをしたかったからだそうです。イライラ大学生はチャンネル登録者が14.4万人(2022年3月時点)いるyoutuberです!

 

 

 

 

時事ニュースに切り込んだり、炎上した人をディスったり、そういうことがしたかったとのこと。

 

 

しかし、ご本人いわく、「メンタルが弱くて人を強くディスれなかった」ため失敗。

 

 

個人的には、メンタルが弱いからというより、「優しいから」だと思っています。

 

 

【イライラ大学生】さんって、めちゃくちゃ優しい人なのですよ。それが、動画のところどころに表れています。

 

 

大学も行かず、ただただ家で酒を飲み、タバコを吸っているだけの動画なのですが、【イライラ大学生】さんの人柄に惹かれてついつい何時間でも動画を観てしまいます(笑)

 

 

おしゃべりも上手ですし、なぜ「ぼっち」なのかはわからないのですが、不思議な魅力がある男性です!

 

イライラ大学生の本名や年齢、誕生日は?

【イライラ大学生】さんの本名は、「りょうたろう」で、名字には「ふく」がつきます。

 

 

この動画内で「りょうたろう」とうっかり口を滑らせてしまっています。

昔の思い出話をしていて、「弟に、りょうたろうってニコニコ動画ばっかり観てるよねって言われた」と、流れるように言ってしまいました(笑)

 

 

また、昔は「ふっくー」というあだ名で呼ばれていたと話しており、名字には「ふく」が付くようです。

  • フクダ
  • フクイ
  • フクモト

「ふく」がつく名字といえば、こんな感じでしょうか。

 

この動画は晒されたわけではなく、自ら編集して公開しているため、本名がバレることを、そこまで気にしていないようですね(笑)

 

 

【イライラ大学生】さんは2021年で23歳になります。

 

 

誕生日は非公開ですが、1998年5月~9月生まれです。

 

 

このツイートで、21歳だったということを書いています。

 

 

2019年11月15日までに21歳になっている!11月15日~4月28日までは誕生日ではない

また、このツイートで、「2020年9月17日」までに22歳になっていることがわかります。

そのため、【イライラ大学生】さんは1998年生まれ、5月~9月生まれです!

 

 

2021年で23歳になりますが、【イライラ大学生】さんは1年浪人しており、2年生のときに留年しているため、2021年現在は大学3年生です。

 

 

大学生活が終わったら、Youtubeも辞めようと思っていると話しており、院に進学しようと思っているそうです。

 

 

誕生日が非公開である理由は、「おめでとうと言われるのが、めんどくさい」のだと思います。

 

 

【イライラ大学生】さんは、なんだかんだ言ってもめちゃくちゃ優しい人なので、きっと無視はできないということが自分でも創造できるのではないでしょうか。

 

イライラ大学生の身長は?

【イライラ大学生】さんの身長は、173cmです。

身長については以前から公言しています。この動画内では何度も身長を聞かれ、何度も答えてくれていました。

 

 

やはり、身長って気になりますよね。【イライラ大学生】さんは声もかっこいいですし、女性ファンも多そうです。

 

 

やはり、【イライラ大学生】さんファンからすると、もし自分と並んだときにどのくらい差があるのか…って、めちゃくちゃ気になるのですよ(笑)

 

 

何でもめんどくさがって、投げやℛなイメージはあるのですが、根がとても優しいのは、動画を観ていればわかりますよね。

 

 

【イライラ大学生】さんに人気があるのも、納得できます。

 

イライラ大学生の出身はどこ?

出典:イライラ大学生

【イライラ大学生】さんの出身地は、広島県です。実家では、ゴールデンレトリバーと、猫ちゃんを飼っています。

動画内で広島弁もよく出てきますが、広島弁を話す男性って良いですよね!

 

 

質問コーナーで「広島でおすすめな場所教えてください」と言われたときに、「ないです」「行く価値がありません」と言っていましたが、定期的に実家には帰っているみたいです。

 

 

「たいぎぃ(めんどくさい)」という方言は口癖だったのですが、関西に来てからは出なくなったと話していました。

 

 

【イライラ大学生】さんのお姉さんと弟さんは実家で暮らしていますが、2歳上のお姉さんとはあまり仲が良くないようです。

「あんなものを社会に出してはいけない」と言うほどダメなお姉さんだそうで、ときどきお姉さんへの不満が爆発するときがあります!

 

 

人のお姉さんのことを悪く言ったり、笑ったりするべきではないと思いながらも、【イライラ大学生】さんがあまりにもボロクソに言うので、爽快すぎて笑ってしまうのです(笑)

 

 

イライラ大学生の高校や大学はどこ?

【イライラ大学生】さんの高校は、地元広島県の高校ですが、出身校は公開されていません。

 

 

小・中学校のときはいじめられていて、辛い思い出が多かった【イライラ大学生】さんですが、「高校はマジでフツメンだった」と話しています。

 

 

小学校のころから中学卒業まで、6年間野球をしていましたが、高校で何部だったかについては、公表していません。高校は、部活に打ち込んでいたようです♪

 

 

【イライラ大学生】さんの大学は、立命館大学 理工学部です。1年浪人をして、2年生のときに留年しています。

2留はない!と動画内で言っていたため、2022年に卒業すると思います。

 

 

【イライラ大学生】さんが通っているのは「びわこ・くさつキャンパス」。

 

 

【イライラ大学生】さんは滋賀県草津市に住んでいますが、大学まで歩くと1時間くらいかかってしまうとのことです。

 

 

もともとは九州大学志望だったのですが落ちてしまい、そのあと受けた立命館大学に合格。

 

 

【イライラ大学生】さんのお母さんは昔から勉強しろとうるさく、小学校ごろから「家に居場所がない」と感じるほど苦痛だったのですが、立命館大学に合格したときはお母さんも頑張りを認めてくれました。

 

 

「よく頑張ったね」と言われたときは、【イライラ大学生】さんも泣いてしまうくらい嬉しかったと話していました。2021年現在は実家を離れ、親子関係も良好です。

 

 

ちなみに、浪人したことは、ご両親にはまだ言っていないそうです。

スポンサーリンク



イライラ大学生は彼女はいる?結婚についても

【イライラ大学生】さんは、2021年7月現在は、彼女がいないと思われます。

 

 

2020年6月ころには「かずちゃん」とういう彼女がいました。

 

 

 

「かずちゃん」はものすごくメンヘラで、頭を壁に打ち付けるなどの自傷行為をしてしまう女の子です。

 

 

一時、彼女とお父さんの住む家で寝泊りし、「かずちゃん」を見守っていた時期がありました。

 

 

そのためしばらく動画投稿ができず、「近況報告」として生配信をしてくれました。2021現在その動画は、非公開になっています。

 

 

メンヘラな彼女でも見放すことなく、優しい言葉をかけてあげており、【イライラ大学生】さんの優しさが伝わってきました。

 

 

お父さんが目の前にいるときは、「娘がどうしようもないやつを連れてきたら悲しいだろう」という思いで、極力礼儀正しく振舞ったとのこと。

 

 

【イライラ大学生】さんは、誰かが辛い思いをすることに弱いようで、涙もろい一面も見せていました。

 

 

しかし、「かずちゃん」とはいつのまにか別れてしまったようで、2021年2月にこのツイートをしています。

「かずちゃん」には申し訳ないけれど、心を病んだ人と一緒にいると、こっちまで病んでしまうのですよね。

 

 

そのため、離れるという決断をした【イライラ大学生】さんは、正しいと思います。

 

 

近況報告をしてくれたときにも、そんな彼女を責めることなく、「かずちゃんは立派な人間だよ」と話していました。

 

 

【イライラ大学生】さんは、好きな女性のタイプを聞かれると、「普通の人」と答えています。

 

 

「かずちゃん」と付き合っていたころの経験から、そのような答えになったのかな?と感じました!

 

 

結婚願望もあるようで、25歳くらいまでに結婚したいと話していました。25歳というと、あと2年後ですね!

 

 

子供も、27歳くらいにはほしいとのこと。なんとなく、【イライラ大学生】さんが子供をかわいがっている姿が想像できます♪

 

 

結婚しても、youtubeをやめないでほしいなぁと思ってしまいますが、いつも「ぼっち」の【イライラ大学生】さんが、誰かと一緒に暮らして幸せになるのなら、それもまた嬉しいです。

 

 

【イライラ大学生】さんにとって良い人が、早く見つかることを祈っています♪

イライラ大学生の素顔は?

【イライラ大学生】さんは普段、首から下しか映らないようにしており、顔は公開していません。
しかし、必死に隠したいというわけでもないようで、気まぐれでTwitterに載せてくれたときがありました。

顔出しはする予定ないけど別にしてもいいと思っているとのこと。

 

この写真ではマスクをしていますが、泣きボクロがセクシーで、かっこいいですよね!
今後も、どんどん顔出ししてほしいです♪

 

 

イライラ大学生の弟について

【イライラ大学生】さんの弟は、2021年から大学2年生です。

そのため、弟さんが現役で大学に合格しているのならば、3歳下だと思われます。

 

 

【イライラ大学生】さんいわく、弟さんは「オタク」のようです。

 

いつも【イライラ大学生】さんに、イラストやフィギュアを見せてくると話していました。

 

でも、自分の好きなものをお兄ちゃんに見せにくる弟さん、めっちゃかわいいですよね(笑)

 

 

【イライラ大学生】さんの動画は、弟さんが編集しています。動画内で「カット」など説明するようにしているみたいです。

 

 

弟さんはもちろん、ボランティアで編集しているわけではなく、時給5000円を請求してくるとのこと。

 

 

しかし、【イライラ大学生】さんの年収はメインチャンネルだけでも500万円くらいあると考えられます。

 

 

月収に換算すると、40万円くらいで、1人暮らしの大学生には充分な額ですよね♪

 

 

【イライラ大学生】さんはあまりお金を使わないようで、堅実です。

 

 

Amazonで20万円分買う!という企画のときには、「いらんなぁ…」と言いながら値段を見てめちゃくちゃ悩んでいました。

散財はあまりしないようですね♪

 

 

この動画内で買った商品たちは、いまだ開封されず、障害物として【イライラ大学生】さん宅の玄関で立ちふさがっています(笑)

 

 

イライラ大学生のプロフィールのまとめ。

【イライラ大学生】さんについてリサーチしてみた結果、こんなことがわかりました!

・もともと炎上系youtuberになりたくて、このチャンネル名にした

・本名は「りょうたろう」で、名字には「ふく」がつく

・1998年5~9月生まれで、2021年で23歳になる

・身長は173cm、体重は62kg

・出身地は広島県で、姉と弟がいる

・高校までは地元広島の学校に通っていた
1浪、1留している

・2021年現在は立命館大学理工学部3年生

・彼女はいないが、結婚願望はあり、子供も欲しい

・素顔を気まぐれで載せることがある

・泣きボクロがあってかっこいい

・弟が編集を担当している
弟が現役で大学合格しているのなら、3歳下

Twitter:@irairadaigaku
https://twitter.com/irairadaigaku

Twitch:irairadaigakusei
https://www.twitch.tv/irairadaigakusei

 

最後に

【イライラ大学生】さんについて調べてみると
彼の優しさについてより深く知ることができました!

 

動画ではめちゃくちゃですしいい加減なのですが(笑)、そこも含めておもしろいのですよね♪

 

 

これからも、ぜひ大学生を続けて、youtube投稿も続けてほしいと思います。

 

 

今後も、【イライラ大学生】さんを応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク