みずのえみゆきの年齢や職業は?タロット占いはが凄い!

DAIGOです!みなさん、みずのえみゆきというYouTuberを知っていますか?

 

動画内では顔出しをしていないタロット占いYouTuberさんです!
タロット占いなどのYouTuberさんって結構珍しいですよね!あまり見かけることがありません。

 

 

DAIGO
そんなみずのえみゆきの年齢や職業は?タロット占いについて調べてみました!

 

みずのえみゆきはどんなYouTuber?

そんな彼女の動画は現在118本の動画を投稿、チャンネル登録者数は9300人
(2020年4月12日現在)ともうすぐ1万人いきそうです!

 

 

 

タロット占いのみのYouTuberさんは珍しいのでなかなか平均的な人気が
分からないのですが、少しずつ登録者を増やしているという感じでしょうか?

 

 

そんなタロット占いをするみゆきさんは、YouTubeのトップでしか顔出しを
していないような感じなのでどんな人なのか!?などは秘密の事が多いようです!
占いをしている方なのでそんなミステリアスな部分も悪くないですよね!

 

 

そんな中で調べられることを調べてみました!

 

 

みずのえみゆきの年齢や本名は?

 

本名→〇〇みゆき?

 

「みずのえ」という名字は本名ではないそうです!
みずのえは、子宮推命というみゆきさんの大好きな占いの十干から貰っているそうです。

 

 


ちなみに、「みずのえ」が表すのは海だそうです!
海は生命の源であると同時に浄化作用を持っているそうです。

 

 

 

そんな事からみゆきさん自身がこの占いなどの活動で多くの人の心の傷を癒す事ができるように!
「みずのえ」と名乗っているそうです!占い師さんらしい名前の付け方ですね!

 

 

ちなみに「みずのえ」は本名でないと言っているので、みゆきという名前は本名の可能性ご高いですね!
漢字などは不明ですが、可能性は高いです!

 

年齢→不明

 

年齢は残念ながら公表していないようなので、不明でした。なので年齢を予想してみます!
YouTubeなどのトップ画に顔が出ているので、見た目から20代〜30代前半かな?と予想します!

 

 

実年齢は不明なのでなんとも言えませんが、見た目だと30代前半よりもう少し若そうです!
20代前半の可能性もありそうですね!

 

みずのえみゆきの出身は?

 

出身→不明

 

非公表な事が多いみゆきさん!出身なども特に公表されてしていませんでした。
ヒントなどになるような動画や、投稿などもなく出身地はなかなか予想出来ませんでした!

 

 

ぜひ、登録者が多くなったら自己紹介などしてほしいですね!

 

みずのえみゆきの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

出身が不明なので、残念ながら高校や大学なども不明でした。
色々調べてみてもこれといった情報もありませんでした。

 

スポンサーリンク

みずのえみゆきの職業は?どんな仕事?

 

彼女の職業は「フリーの占い師」だそうです。

 

 

それだけで生計を立てているのかなどは不明なのですが、フリーの占い師をしています!
とブログでは紹介していました。

 

 

ちなみに、みゆきさんの占術は「子宮十干」「タロット」「カードリーディング」だそうです!

 

 

基本活動の場は、YouTubeやInstagramなどだそうです!

 

 

今は個人鑑定は受け付けてないそうですが、前までは個人鑑定などをしてたようです!
値段などは不明ですが、されていた事は確かなようです!

 

 

フリーの占い師と言っても色々あります。
実際にどこかで占いをしていたり、ネットなどで占いをしたりと様々です!

 

 

今話題のネットで好きな占い師さんを選んで悩みを聞いたりしてもらう!
というものが流行っているので、そのような関係をしているかもしれませんね!

 

 

もちろん、ほぼ、毎日YouTubeに占いの動画を投稿しているのでその収益もあると思います!

 

 

 

占い師さんがどのくらいで生計を立てられるくらいになるのかなかなか予想は出来ませんが
多方面で活躍しているのかもしれません!

 

みずのえみゆきのおすすめ動画

 

みゆきさんの動画は占い動画なので1本の動画の長さがかなり長めなものが多いです!
30分や40分がほとんどで長いものだと1時間近くいくものも多くあります!

 

 

そのことを踏まえた上で見ていただけたらと思います!

 

【お相手さんのど正直な本音 恋愛タロット占い&カードリーディング 三択式】

 

 

こちらの動画は1番人気な動画です!相手の方の本音!
彼氏彼女がいる方夫婦の方かなり気になりませんか?

 

 

コメントなどは「〇〇を選びました!当たっています!」「気持ちが楽になりました」
「当たりすぎてすごい」「個人鑑定かな?って思うくらい当たってる」という声が多くあります!

 

 

みゆきさんの実力が分かりますね!

 

【気になるお相手さんの頭の中 タロット&カードリーディング】

相手のが頭の中ってかなり気になりますよね!そんな頭の中についてを覗き見てしまうという占い!

 

 

 

みなさんの反応は「当たってる…」「相手を信じてみようと思いました」「アドバイスが励みになっています」
というコメントを多く見かけましたね!

 

 

 

やはりみゆきさんの占いで心が軽くなったという人が多いようです!

 

【ぶっちゃけどう思われてる?? お相手さんの正直な本音 タロット&カードリーディング】

 

これは気になる!相手の気持ち!正直どう思っているの!?など気になるところ!
こちらの動画も人気な動画です!

 

 

 

「当たってます!」「全くその通りです!」「凄い!当たりすぎてる」
というこちらのコメントも当たっている!というコメントばかり!

 

 

 

本当にみゆきさん凄いですね!

 

最後に

 

今回のみずのえみゆきさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

タロット占いなどの、YouTuberさんってあまり居ないのでこれからもっと!もっと!頑張って欲しいですね!
恋愛ことが中心なのですが、それ以外も友情や家族など色んな人間関係の占いもしてほしいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク