二宮璃子(てんりこ)の年齢や高校は?旦那(てん)の年齢なども

DAIGOです!

 

youtuber、インフレンサーとしても活躍している二宮璃子(てんりこ)さん
そんな彼女は二児の母でもある方なんです!

 

 

DAIGO
そんな二宮璃子(てんりこ)の年齢や高校は? 旦那(てん)の年齢などのプロフィールをみていきます

 

二宮璃子(てんりこ)はどんなyoutuber?

 

二宮璃子さんという方を知っていますか?
「てんりこ」というと聞いたことある人もいるかもしれません!

 

当時ショップ店員の璃子さんは、現在の夫でもある天翔さんとカップル動画で
一躍有名になった2人です。

 

ミックスチャンネルで動画を投稿しその動画が大人気!1700万回以上の再生数がありました!

 

そんな2人は「てんりこ」という愛称で女子中学生や女子高校生などから憧れのカップルだったそうです!

 

現在は結婚をしてInstagramやTwitterなどで変わらず人気のりこさん!

 

そんなりこさんは、2019年12月9日にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

現在29本の動画を投稿チャンネル登録者数は1.83万人(2020年2月15日現在)と
着々と登録者を伸ばしている人気YouTuberですね!

 

結婚した2人は、現在2児のママとパパとして頑張っています!
そしてりこさんもママインフルエンサーという形でも活躍しているようです。

 

動画では、出産についての体験談や女性向けのポーチの中身、元人気アパレル店員のクローゼット公開
などを色々な動画を投稿しています。

 

そんな「てんりこ」について調べてみました!

 

二宮璃子(てんりこ)の年齢や本名は?

 

本名→二宮璃子(にのみやりこ)

 

2016年3月14日に二宮天翔さんと結婚したので二宮という名前になりました。
璃子(りこ)という名前は凄い可愛いですよね!

 

響きなども可愛く、漢字も可愛らしいですよね!

 

年齢→24歳
1995年8月1日生まれだそうです!

 

24歳よりもっと若いイメージでした!
ですがお子さんが上の子がもう3歳ということなので、そのくらいなのかと納得してしまいました!

 

ですが、童顔というわけでなく素肌の感じなど24歳よりも若そうな印象でした!

 

二宮璃子(てんりこ)出身や高校は?

 

出身→大分県

 

生まれも育ちも大分県だそうです!
現在も大分県のようです!

 

高校→不明

終学歴は高卒のようですが、どの学校に通っていたかなどは不明でした。
ずっと大分住みなので大分の高校というのは間違いないようです。

 

スポンサーリンク

 

二宮璃子(てんりこ)の身長やカップ数は?

 

身長→156cm

 

身長自体はそこまで高くないですが、ファッションセンスがあるからなのか身長を
上手くカバーしてそう感じさせない所が凄いですね!

 

どの服もりこさんに似合っていてさすが元アパレル店員さん!自分に合った服を選ぶのが上手ですよね!

 

カップ数→不明

 

すごく大きいというわけでも小さいという訳でもないので本当に丁度良い感じですね!

 

特に胸がわかる写真がありませんでしたが、見た感じですとCカップくらいでしょうか?
丁度良い感じですね!

 

旦那(てん)の年齢や本名は?

 

本名→二宮天翔(にのみや てんしょう)

 

天翔という名前なかなかなくてカッコいい名前ですよね!
字も「天に翔る」というカッコいい漢字ですね!

 

ニックネームはてんくんだそうです!「てんりこ」のてんですね!

 

年齢→24歳
1996年2月1日生まれだそうです。

 

りこさんとは同じ歳ですね!天翔さんも見た目もう少し若そうなイメージでした!

 

建設業をしているという事なので、日焼けなどでそう思うのかもしれません!

 

旦那(てん)と二宮璃子の馴れ初めは?

 

2人の馴れ初めを話してくれている動画がありました!

 

2人の出会いは、17歳の高校2年生の時に「彼女がほしい、彼氏がほしい」と
思っていたお互いを、友達が紹介してくれました。

 

第一印象は、りこさんはてんさんを「凄いイケメン!」と思っていたそうです!

 

てんさんはりこさんの第一印象は覚えてないそうですが、照れていたので
「かわいい!」と思っていたのかな?と予想してしまいました!

 

付き合ったのは2013年1月7日に友人の家にいたりこさんと電話をしてお互い好き?と言ったそうです!

 

可愛いですね!想像するだけでニヤニヤしてしまいます!

 

その後2016年3月14日に結婚!

 

プロポーズはされてないそうです。
女性としてはしてほしいですよね!結婚式でも頼んだそうですが、恥ずかしいという事で
NGになり今もされてないようです!

 

ぜひ!てんさんしてあげて欲しいです!

 

2016年9月に出産、2018年10月にも出産をしています!

 

授かり婚という形でしょうか?

 

結婚3年目経った今も2人はとてもラブラブで手を繋いでる写真やキスしてる写真など
本当にお互い愛してるんだな!と本当に微笑ましくなります!

 

ファンからは「憧れの家族」「美男美女でほっっっっんとに可愛いです!」「てんりこのような夫婦になりたいです」
という人が多いようですね!

 

ちなみにお子さんの名前が長男の「蒼陽(せいは)くん3歳」長女の「瑠璃(るり)ちゃん1歳」
だそうです!

 

24歳で2児のパパ、ママ凄いですね!

 

最後に

 

今回の二宮璃子さん「てんりこ」さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

ママになってもファッションセンス抜群!
しかも仲良し家族ラブラブ夫婦でファンも多いんだなというのが理解できますね!

 

これからも家族動画やファッション系特にママさん向けのママコーデなど多く載せたり
お役立ち情報なども投稿されたりするのかな?なんて思いながら楽しみにしていましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク