わっさむチャンネルの素顔や年齢、本名は?使ってる竿やタックルは?

DAIGOです!

女性で釣り系の動画を投稿して人気がある
わっさむチャンネルというyoutubeチャンネルを運営している

 

わっさむさんについて調べていきます!

 

わっさむチャンネルの素顔や年齢、本名は?使ってる竿やタックルはなどプロフィールを紹介していきます!

 

スポンサーリンク



わっさむチャンネルはどんなyoutuber?

 

現在釣りを趣味にもつ女性が急増している事はご存知ですか?

 

 

釣り好き芸能人といえば、哀川翔さんや梅宮辰夫さん、女性だとローラさんや菜々緒さんも釣り好きと有名です。

 

 

YouTubeでも釣りをしている動画が、少しずつ増えてきています。

 

 

そんな中で注目の釣りYouTuberがわっさむチャンネルのわっささんです!

 

 

若くて可愛い女性が釣りをする動画!しかも自ら捌いて食べる!なんて凄い動画でしょう!

 

 

2018年2月8日に初めて動画を投稿しました。

 

 

現在チャンネル登録者数は、21.3万人(2023年4月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

コメントなどを見てみると「可愛い」「ファンになりました」「わっさんの動画で釣りに行った気になってます」

 

などと釣り好きさんのチャンネル登録もありますが、純粋に彼女のファンという方もチラホラいます。

わっさむチャンネルの年齢、本名やプロフィールなどは?

 

本名→不明でした。

 

 

素顔もあまり見せないので本名も公開はしてないようです。

 

 

動画自体も基本は釣り動画のみなので特に素性などは明かしてないようです!

 

ただ、「わっさん」という名前なのでもしかしたら「わ」が付く名前かもしれませんね!

 

上の名前が わたなべ など 「わ」が付くものかもしれません!

 

もしかしたら、下の名前が「わ」の付く名前で わかな  わかば わか など「わ」が付く名前の可能性もあります!

 

年齢→不明でした。

 

見た感じ若い感じがするので20代後半か30代でしょうか?

 

動画でも完全に素顔公開ではないのでお顔だけみての年齢判断は難しいですね。

 

Twitterから色々推測するとご家族と一緒に住んでるような感じのツイートがいくつかあったので

 

一緒に住んでいるか近くに住んでいるかだと思われます!

 

お仕事は、平日によく釣りに行ってるようなので休日も仕事をする職種かもしれません!

 

ただ推測なのでなんとも言えません!

 

24時間365日交代制の仕事もあるのでサービス業とも限りませんがツイートを見る限りでは

土日も仕事の事があるようです!

わっさむチャンネルの出身は?

大分出身というのがTwitterでツイートしたコメントにありました!


こちらのツイートへの返信で「大分県です」と書かれていたので、出身は大分県のようです!

 

わっさむチャンネルの素顔は可愛い!?

 

わっさんは、上記で可愛い!可愛い!言ってるのですが素顔を完全に公開してるわけではありません。

 

 

なので素顔の写真や画像は公開されていませんでした。

 

動画でも帽子、マスクなどのスタイルが多くマスクの着用率はかなり高いので色々な画像を繋ぎ合わせて想像して

 

みなさん可愛いと言っている感じです。

 

Twitterではうつむき加減のマスク着用していない!わっさんが写っているのでそこら辺も見て可愛いという事です。

 

ちなみに声も可愛いです!

わっさむチャンネルの使ってる竿やタックルは?

 

https://youtu.be/I3fJYCqE0g8

 

使用している竿やタックルについての質問があったようなのでこのように動画で紹介してくれています!

 

竿→アブガルシア KR-X 96MH

 

 

リール→ダイワ レガリス LT5000

 

ハンドル→ゴメクサス 4000用 メタル41mm

 

 

ライン→PE 2.5号

 

 

他にもジグなども紹介してくれています。

 

 

40g60g80gそして100均のジグなんかもありました。

 

 

風が強い日は重いジグを使用するそうです。

 

 

釣り用品はなかなか分からないものが沢山あります。

 

おすすめ動画

 

【釣れたアジで泳がせてぶっこみ釣り】

https://youtu.be/ed94iy6hMPo

こちらは再生数が1番多い動画なのですがタイトル通り釣ったアジで釣るという動画なのですが結果超巨大なウツボが釣れてしまう!という動画なんです!

リアルな感じで巨大ウツボなので一筋縄ではいかないリアルな感じが伝わってくる動画でした!

ウツボはコラーゲンたっぷりで美味しいらしいです!

 

【堤防で釣りをしていたら伊勢エビが釣れました】

https://youtu.be/OgmennbQIcg

凄くないですか?伊勢エビですよ!?伊勢エビって釣れちゃうんですね!

ただ伊勢エビは勝手に取ってはダメなのようなのでキチンと漁協に報告等をしたようです!

コメント欄では、自分なら黙ってなかった事にして持ち帰るかも!動画はお蔵入りにして持ち帰る!などのコメントがありました!

確かに伊勢エビ買ったら高いですし、、自分で食べたくなりますよね!

ただバレたら密漁となってしまうようです。

 

わっさんの動画は主に釣りですが、たまに猫ちゃんが出てくる動画だったり!

 

釣りの時アクシデントに見舞われてしまった!という動画なんかも投稿しているので

 

釣り好きさんじゃなくても見れるかと思います!

 

最後に

今回のわっさむチャンネルの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

釣りを楽しんでしていて、しかも可愛くて若い人が釣りをしている姿!

 

 

釣り好きさんもそうでないか方も興味が出てきたでしょうか?

 

 

主に釣りの内容ばかりですが、わっさんの道具を見てこれから釣りを始める人も増えてきてくれたら

 

わっさんも、喜ぶかと思います!

 

 

これからの活躍に期待ですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク