らずべりー(Raspberry)の年齢や大学、高校はどこ?本名なども!

DAIGOです!
プチプラな雑貨の購入品紹介やお部屋紹介、Vlogなどを動画にしているらずべりー(Raspberry)さん。

 

今回は人気女性YouTuber らずべりー(Raspberry)さんの年齢や出身、学歴、本名などについてご紹介していきます。

 

活動休止のワケや彼氏についても調査してみました。ぜひ最後までご覧ください!

〜今回調べている内容〜

  • 本名
  • 年齢
  • 身長
  • 出身
  • 高校
  • 大学
  • 職業
  • 彼氏
  • 活動を休止していた理由

 

スポンサーリンク



らずべりー(Raspberry)はどんなyoutuber?

らずべりー(Raspberry)さんは、登録者数約12万人(2020年9月現在)の女性YouTuberです。
所属事務所はあのヒカキンさんやはじめしゃちょーさんが所属するUUUMです。

 

らずべりー(Raspberry)さんのTwitterこちら

らずべりー(Raspberry)さんのInstagramこちら

らずべりー(Raspberry)さんのYouTubeこちら

 

 

インテリア集め、美容、コスメ、料理、ピアノなどとっても多趣味で、プチプラ雑貨の購入品紹介や日常生活
趣味の様子をVlogなどの動画にしてYouTubeにアップしています。
おっとりとした優しい雰囲気の動画は、女性からの支持を多く得ています!

 

 

趣味とされているピアノですが、14年間習っていたとのことですので、かなりお上手なのではないでしょうか…!
らずべりー(Raspberry)さんのチャンネルにも、実際にピアノを発表会で演奏している様子がアップされています。
この他にもピアノや楽器を演奏されている動画が沢山アップされていますので、気になる方は要チェックです!

また、らずべりー(Raspberry)さんは個人ブログも運営されていて、日常のことやおすすめの雑貨のことなど
かなりの頻度で更新されていますのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

らずべりー(Raspberry)さんのブログはこちら

らずべりー(Raspberry)の年齢や本名は?

らずべりー(Raspberry)さんは19997月9日生まれの20歳(20209月現在)です。

 

YouTubeチャンネルの開設日は2014年3月9日となっていますので
15歳の頃からYouTubeへ動画を投稿されていた、ということになります。
20歳にして6年以上もYouTubeをされているとなると、かなりのベテランYouTuberさんだと言えますね。

 

また、らずべりー(Raspberry)さんの本名についてですが、有益な情報は特に見当たりませんでした。
チャンネル解説当初から「らずべりー(Raspberry)」というお名前でずっと活動をされていますので
本名は公開されないスタンスなのかもしれません。

 

らずべりー(Raspberry)の身長は?

身長についても詳しく調べてみたのですが、公式のプロフィールで記載されているものが見当たらず
過去の動画の方から探してみました。

 

らずべりー♡自己紹介♡2016

4年前の動画になるので、もしかすると少し伸びている可能性もありますがこの動画がアップされた
当時は154cmだったということが分かります。

 

 

かなり小柄な方ですね。また、体重が154kgという冗談を挟んでいたり
とってもお茶目な方だということも伝わってきました!

 

らずべりー(Raspberry)の出身はどこ?

らずべりー(Raspberry)さんの出身地についてですが、調べたところ有益な情報が出ずでした・・・。

 

らずべりー(Raspberry)の高校や大学はどこ?

次にらずべりー(Raspberry)さんの出身高校や大学についてです。

 

まず高校についてです!公式のプロフィールには出身高校の記載がなく
調べてみましたがこちらも有益な情報が出ずでした。

 

ですが、鎌倉高校の掲示板にらずべりー(Raspberry)さんが卒業生である
という旨の書き込みがされていたようです。

 

しかし、その他に情報がないためこちらの書き込みの信憑性はあまり高くないと思われます。

 

次に大学についてです!らずべりー(Raspberry)さんは大学ではなく、専門学校に通われていたようですね。

 

こちらについてはご本人のYouTubeの自己紹介欄に「ゲームクリエイター」との記載がありましたので
正確な情報であると思われます。

 

電子系やゲーム系の専門学校に通い、勉強されていたみたいですね。

 

過去の自己紹介動画で理系と発言されていましたので、その得意を生かしてゲームの道に進まれたんですね!
また、専門学校は2020年3月に卒業されているようです。

 

らずべりー(Raspberry)の職業は?

らずべりー(Raspberry)さんはゲーム・電子系の専門学校を卒業された後
2020年の春からゲーム会社でゲームエフェクトクリエイターとしてお仕事をされているようです。

 

就職後も継続してYouTubeの投稿も行われているので、現在はゲーム会社でのお仕事とYouTuberとして
2足のわらじを履いて活動されているということになりますね。

 

らずべりー(Raspberry)がyoutubeを休止していた理由は?

2014年から活動をされているらずべりー(Raspberry)さんですが、2019年から突如活動を休止されていました。

 

活動休止前に発表等がなく、YouTubeやSNSの更新が完全にストップされ
いきなりお休みに入る形を取ったためファンの方はとても心配されていたようです。

 

しかし、2020年の6月にご本人のツイッターで活動復帰を報告するツイートがされました。

 

 

活動を休止していた理由としては、ご本人のツイートにもある通り2019年の夏頃から体調を崩され
プライベートの方でもいろいろと起きていたようです。

 

長い間ネットを舞台に活動をしていると精神的に苦しくなってしまうこともあるのかもしれませんね。

 

また、2020年からは社会人になられたということで
お仕事とYouTubeの両立ができるのかについても調整をされていたみたいです。

 

何の報告もなくお休みされたためファンの方や視聴者からは「長期で休止するときは報告してほしい」との
コメントもあったようです。

 

確かに応援している方からすると、心配になる気持ちも分かりますね。
何がともあれ、無事にYouTubeの舞台へ戻ってきてくださり一安心ですね。

 

 

こちらの動画では休止中のことや今後の活動について、視聴者に向けて詳しく説明されていますので
気になる方はぜひご覧ください!

 

【ご報告】動画投稿再開します!ただいま!!!

 

 

らずべりー(Raspberry)は彼氏はいる?

現在、らずべりー(Raspberry)さんには彼氏がいるのでしょうか?
社会人をしながらYouTuberもされているとなるとかなり多忙そうなイメージですが・・・

 

 

調べてみたところ、活動休止前の彼氏さんの有無は分かりませんでしたが
活動復帰後には彼氏さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

 

 

こちらが彼氏さんとディズニーに行かれた際に投稿されたインスタグラムの写真です。
らずべりー(Raspberry)さんの動画やSNSでも時々彼氏さんのお話をされているので
とっても仲良しで素敵なカップルなんでしょうね!

 

らずべりー(Raspberry)のおすすめ動画

ここで、らずべりー(Raspberry)さんのチャンネルにアップされているおすすめ動画をいくつかご紹介します!

【Vlog】在宅勤務の私の1日 / A Day In My Life【仕事編】

コロナの関係でお仕事は在宅勤務をされているらずべりー(Raspberry)さん。
こちらはそんな在宅勤務の日の密着Vlogとなっています。
彼氏さんとの微笑ましい電話のやり取りもみることができますよ!

 

【Vlog】タトゥー描いてみた!【2週間で消えるタトゥー・インクボックス】

こちらは商品紹介のVlogです。なんとタトゥーを入れている?!
と思いきや、2週間で消える特殊なインクで書いたタトゥーだったようです。

 

丁寧に編集されていてアイテムの使い方もとっても分かりやすく解説をしてくれています。

 

タトゥーを入れてみたいけど、永久的に残るのは怖い・・・という方、ぜひこちらの動画を参考にしてみてくださいね!

 

【作り置き&お弁当】私の1週間の食生活!【簡単一人暮らしご飯】

こちらはらずべりー(Raspberry)さんが料理をされている動画です。

 

楽器が弾けたり、勉強ができて、料理までできるなんてスペック高すぎます・・・!

 

作り置きの料理やお弁当について紹介してくださっているので
一人暮らしの女性の方は特に参考になるのではないでしょうか!ぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後に

ここまで、現在人気上昇中の女性YouTuber らずべりー(Raspberry)さんについてご紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか?

 

社会人とYouTuberという二足のわらじを履きながらも勢力的に活動されているらずべりー(Raspberry)さん。
今後も彼女の活動には要注目です!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク