のんち(小泉のん)の中学や彼氏の情報は?年齢や出身なども調査!

DAIGOです! 

 

みなさん!のんちゅーぶの「のんち」さん知っていますか?

 

 

のんちさんは、目くりくりで可愛くてハーフのような顔立ちの女の子なんです!
しかも、中学2年生という若さでデビュー!

 

 

 

DAIGO
そんなのんち(小泉のん)の中学や彼氏の情報は?年齢や出身なども調査していきます! 

 

のんちゅーぶはどんなyoutuber?

「のんち」さんという名前もしかしたら若い子は特に聞いたことある人もいるかもしれません!
実は、彼女モデルさんをしているんです!

 

 

 

実はPopteenというティーン向け人気雑誌のモデルをしています!

 

 

 

「第2次Popteenカバーガール戦争」という企画に一般応募で参加しなんと勝ち抜き
現在は4期レギュラーモデルとして活躍しています!

 

 

 

中学2年生でレギュラーモデルとして活躍してるとは本当に凄いです!

 

 

そんな「のんち」さんがYouTuberデビューしたという事で話題になっています!

 

 

のんちさんのチャンネルのんちゅーぶは2019年12月に始めて現在21本の動画を投稿
チャンネル登録者数は1.5万人(2020年4月25日現在)と少しずつですが登録者を伸ばしてきていますね!

 

 

のんちさんの動画はモデルさんらしく「毎日メイク」「スキンケア」「メイクポーチ紹介」
「Instagramの加工方法」「Popteen付録紹介」などの動画をアップしています!

 

 

若くて、可愛くて、人気の「のんち」さん一体どんな人なのでしょうか?
Popteenで公表している事や動画で紹介している事を参考に色々と調べてみました!

 

のんちの本名と年齢は?

 

本名→小泉のん(こいずみのん)

 

「のん」という名前凄い可愛いですよね!
見た目も可愛いのんちさんに合ってる名前だなと思います!

 

 

 

小泉のんという名前で雑誌にも出ているので本名で間違いないかな?と思います!

 

 

ちなみにファンネームは「ゆにのんず」だそうです!
大好きなユニコーンとのんを足して「ゆにのんず」という事です!ファンネームまで、可愛いですね!

 

年齢→14歳

 

2005年9月27日生まれの中学3年生です!2020年4月25日現在は14歳で、15歳になる年ですね!
14歳に見えない大人っぽさを持っていますよね!

 

 

可愛さの中に大人っぽさがあるそんな女性です!さすがモデルさん!
このくらいの歳だとメイクや服装でガラッと印象も変わるので、あなどれないですね!

 

のんちの出身は?

 

出身→山梨県

 

ハーフのような顔立ちなのでもしかして?なんて思っていましたが、山梨県出身でした!
山梨が生んだ美女ですね!

 

 

 

芸能人でいうと、小松菜奈さんは山梨県出身ですね!

 

 

 

意外と山梨県出身って思い浮かばないですが、これから活躍して山梨県といえば!小泉のん!
といわれる実力のある美女だと目を付けています!

 

のんちの中学はどこ?

 

調べてみましたが、どこの学校に通っているから不明でした。

 

 

中学生なので山梨の中学校に実家から通っているのが濃厚なのですが、残念ながら不明でした。

 

 

Popteenの撮影となると都内でということが多いと思います。
なので週末などに都内に来て撮影をして、普段は家から学校へというのが可能性として高いですね!

 

 

雑誌などにも、出ているのでもしかしたら同級生などから「のんちゃん出てる」といわれてモテモテかもしれませんね!

 

のんちは彼氏いるの?

 

のんちさん現在中学2年生ですが、今どきは小学生でも彼氏がいるのが当たり前!
むしろ普通なんて世の中です!

 

 

のんちさんも実際小学生の時1人彼氏?がいたという情報もあります!
小学生なので可愛いお付き合いで、手を繋いで帰ったりなんかでしょうか?

 

 

現在通っている中学校も不明なのでなんとも言えませんが、現在の彼氏の有無は…いない?
平日は学校で雑誌撮影などもあり多忙なのでもしかしたら…いない?
それか学校内にいるかもしれませんね!

 

 

元々可愛いのんちさんなので、いても不思議ではありません!
お仕事上なかなか言えない事かもしれませんが、もし彼氏さんがいるのなら温かく見守りたいですね!

 

のんちの事務所はどこ?

 

のんちさん最初はもちろん一般応募なので事務所などに所属していませんでした。

 

 

ですが2019年9月よりあの大手事務所「オスカープロモーション」に所属が決定!

https://twitter.com/9_27nonchan/status/1168830217617432576?s=21

 

 

オスカープロモーションといえばPopteenのモデルさんも、多く所属する有名事務所です!
モデルさんはもちろん!多くの有名女優さんもたくさん所属していますね!

 

 

ぜひ!これからのんちさんの才能をたくさん伸ばして、もっともっと有名なモデルさんになってもらいたいです!

 

のんちの身長、体重は?

 

身長→155cm

 

体重→45.6kg

 

モデルさんですが背が高い方ではないですね!どちらかというと低めでしょうか?

 

 

雑誌のモデルさんということで背の高はメインというより、より親近感のあるモデルさんという感じなのでしょうか?
その方が服などの感覚もしっくり来ますもんね!

 

 

体重は、身長との兼ね合いを見ても細い方ですがモデルさんとなると少しちがうのかもしれませんね!
45kgでヤバいと言っているので、これからもダイエットをという事です!

 

 

ただ14歳!成長もするので身体の事を考えて適度にしてほしいですね!

 

 

その志はさすがモデルさん!凄いですね。

 

おすすめ動画

 

【毎日メイク2019年冬〜】

 

 

やはり気になる毎日メイク!中学生のメイクきになりすよね!

 

【JC2のポーチの中身を大公開】

上と並行して、中学生のポーチの中は気になりますよね!どんなものを使ってる?100均?ブランド?気になる!

 

最後に

 

今回ののんちさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

モデルさんとして頑張る彼女の色んな顔が動画で見られそうですね!
とても楽しみです!色々と両立は大変でしょがこれからの投稿が楽しみですね!

 

 

では最後までご覧にいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事として東ノエルさんの記事なんかいかがでしょうか?

東ノエルの中学校や出身はどこ?事務所は?彼氏のけんたとは別れた?