ぽぽちゃんねるの雛乃ぽぽの年齢や大学、彼氏などの情報を調査!

DAIGOです!
ぽぽちゃんねるの雛乃ぽぽというyoutuberを知っていますか?

 

 

201910月にチャンネルを開設し登録者数は1.5万人を突破しました。
もともとTikTokで人気の女の子ですがyoutubeも始めたようですね。

 

 

DAIGO
可愛くてプロポーションも完璧なぽぽちゃんはSNS上でよく見ますがプロフィールなどの詳細が気になりますよね。 そこで今回はぽぽちゃんねるの雛乃ぽぽの年齢や大学、彼氏などの情報を詳しく調査していきたいと思います!

 

ぽぽちゃんねるはどんなYouTuber

ぽぽちゃんねるはTikTokを撮影したり辛いものに挑戦したりバンジージャンプをしたりと
Youtuberの登竜門のような動画を投稿しています。

 

まだ動画の本数が少ないですが、とりあえずyoutuberっぽい動画をあげるようにしているようですね。

ぽぽちゃんねるの年齢や本名は?

ぽぽちゃんねるの年齢についてですが動画の質問コーナーにて
199765日生まれであることを公表しています。

 

ぽぽちゃんねるの年齢は199765日生まれの20205月現在22歳ということが分かりました!

 

 

ぽぽちゃんねるの本名についてですが本人は公表していませんでしたが
ぽぽちゃんねるの昔のツイート自体は消されていますが過去のリプライは残されているので見てみると

 

リアルな友達からあゆみやあゆちゃんと呼ばれているので本名はあゆみで間違いないと思います。

 

調べてみたところ本人が本名を公表していました。

 

ぽぽちゃんの本名は羽柴あゆ美ということが分かりました!

ぽぽちゃんねるの出身は?

ぽぽちゃんねるの出身についてですが本人は公表していませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽぽちゃん🐰🌙(@1mariannnnn)がシェアした投稿

 

インスタを見る限り東京あたりで撮影している写真が多かったり
フライデーの写真のプロフィールに出身は東京都と記載されているので出身は東京である可能性が高いですね!

 

ぽぽちゃんの出身は東京都ということが分かりました!

ぽぽちゃんねるの身長は?

ぽぽちゃんねるの身長についてですが本人は公表していませんでした。
グラビア写真のプロフィールには158センチと記載があったので身長は158センチで間違いないと思います。

ぽぽちゃんの身長は158センチということが分かりました!

 

 

スポンサーリンク

ぽぽちゃんねるの高校や大学はどこ?

ぽぽちゃんねるの高校についてですが有力な情報はありませんでした。
出身が東京都なので東京の高校に通っていたのではないでしょうか。

 

ぽぽちゃんねるの大学についてですがこちらも情報がありませんでした。
大学に進学したのかどうかも情報を得ることはできませんでした。

 

もう少し登録者数が伸びれば質問コーナーなどで経歴を話してくれる時がくるかもしれません。

ぽぽちゃんねるの現在の職業は?

ぽぽちゃんねるの現在の職業は何をやっているのでしょうか。

 

youtuberとして活動している傍、東京ドームでビールの売り子さんをしてるようですね。

 

 

会場でも可愛い!と評判の売り子さんで
5年前からビアガールとして働き始め1300杯を売り上げるかなり売れっ子のビアガールだそうです。

 

 

ぽぽちゃんの注いでくれるビールは限界まで飲んでしまいそうですね!

 

ぽぽちゃんねるは彼氏はいる?

ぽぽちゃんねるは彼氏はいるのでしょうか。こちらの質問コーナーの動画で

なぜそんなに可愛いのに彼氏がいないんですか?との質問に喧嘩売ってんのか?と答えていますので
現在彼氏はいないようですね。

 

好きなタイプは笑顔が可愛い人と答えています。年下の男性とは付き合ったことはないものの
フィーリングが合えば年下でも全然オッケーだそうです。

 

おすすめ動画

ここではぽぽちゃんねるのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【獄激辛ペヤング食べてみた後編】

ぽぽちゃんがペヤングの獄激辛と激辛MAXENDと激辛を食べるという激辛チャレンジの動画です。
あまり辛いものが得意ではないぽぽちゃんですが最後まで食べきることはできるのでしょうか。

 

 

辛いものを食べて悶えている表情がとても可愛いです。
前編後編に動画が分かれているあたり相当辛いものと戦ったことが分かります。

 

 

辛い辛いと言いながら頑張るぽぽちゃんの姿をぜひご覧ください!

【ぽぽちゃん空を飛ぶ】

ぽぽちゃんがスカイダイビングに挑戦する動画です。
飛行機で高いところに行くのも飛行機から降りるときも怖がる様子が一切ありません。

 

すごい度胸ですね!飛んでいる最中も普通なら顔がすごいことになるのですが
ぽぽちゃんは可愛いままなのが驚きです。

 

飛んでいる最中も可愛いままのぽぽちゃんと空から見る絶景をぜひご覧ください!

最後に

今回はぽぽちゃんねるについて調べてみました!

  • 年齢は199765日生まれの20205月現在22
  • 本名は羽柴あゆ美
  • 出身は東京都
  • 身長は158センチ
  • 高校は不明
  • 大学は不明
  • 職業は東京ドームでビールの売り子をしている
  • 彼氏は現在いない

ということが分かりました!

 

魅力的なプロポーションと少しあざとい仕草で人々を魅了し続けているぽぽちゃん。
今後ファンがもっと増えることでしょう。

 

これからもぽぽちゃんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク