朝比奈桃子くんの会社はどこ?年齢や素顔などプロフィールを調査!

 

DAIGOです!朝比奈桃子くんというyoutuberを知っていますか?
女性ながら大型トラックの長距離ドライバーの仕事をしています。

 

 

動画でもトラックで走っている様子が見れます。女トラック野郎なんてなんともかっこいいですね。
女性の大型トラックの運転手はどんな人なのか気になりますね。

 

 

そこで今回は朝比奈桃子くんの会社や年齢、素顔などのプロフィールについて詳しく調査していきたいと思います!

朝比奈桃子くんはどんなYouTuber

「朝比奈桃子?」しかも「くん?」かなり謎大きい女性です!
しかも彼女は長距離大型トラックの女性ドライバーというカッコいい肩書を持っています!

 

 

女性で大型トラックのドライバーなんてかっこよすぎますよね!
朝比奈桃子くんはトラックやバイクの走行している様子を投稿しているyoutuberです。

 

 

普通の人では見ることができないトラックの運転席も見ることができます。
自分の好みに車を装飾できるのか運転席はとても可愛く装飾してあります。

 

 

何より優しい話し方と可愛い声に癒されている人が多いです。
聞いていてとても心地がいいのが魅力の一つですね。

https://peing.net/ja/q/27196d2a-615d-4270-b5dd-d8b0bdca403c

トラックでは通常1000キロ走るようですね。

 

 

かなり長距離を運転してい流ようです!
朝比奈桃子くんが大型トラックのドライバーになろうと思ったきっかけは

https://peing.net/ja/q/ddf86641-0acf-4cda-a2c7-b53bf7681d54

子供の頃にトラックがかっこいいと思っていて
それがきっかけで大型トラックドライバーの仕事に就いたそうです。

 

 

 

子供の頃、憧れていた仕事をしているってすごい
トラック歴は16年らしく19歳からトラックを運転しているようです。

朝比奈桃子くんの年齢や本名は?

朝比奈桃子くんの年齢についてですがTwitterのプロフィール欄に誕生日が記載されていました。

https://twitter.com/momokyun84

 

 

朝比奈桃子くんの年齢は198484日生まれの20204月現在35歳ということが分かりました!

 

 

朝比奈桃子くんの本名についてですが公開していませんでした。

朝比奈桃子くんの身長は?

朝比奈桃子くんの身長についてですが本人のツイートにて公表されていました。

 

朝比奈桃子くんの身長は168センチということが分かりました!
かなり身長が高いのですね!

朝比奈桃子くんの出身は?

朝比奈桃子くんの出身についてですが

ツイートで愛媛県出身であることを明かしています。
朝比奈桃子くんの出身は愛媛県であることが分かりました!

朝比奈桃子くんの高校は?

高校→不明

 

愛媛県出身なので、愛媛県の高校かと思います。
どこの高校に通っていたかまでは、不明でした。

 

スポンサーリンク

朝比奈桃子くんの会社は?どこの運送会社?

大型トラックドライバーとして働いている朝比奈桃子くんですが会社はどこにあるのでしょうか。

 

 

本人のツイートで会社の求人を募集しています。

 

会社は岡山県にあるようですね。4枚目の会社のトラックの正面上の方に
M co. transport」と書かれているのが分かります。

 

 

調べてみると岡山県倉敷市にある株式会社エムという会社がヒットしました。

http://www.2m-inc.co.jp/company.html

会社のホームページを見てみると
朝比奈桃子くんが乗っているようなトラックが掲載されているので勤めている会社はここの可能性が高いですね。

 

 

朝比奈桃子くんの会社は岡山県倉敷市にある株式会社エムである可能性が高いということが分かりました!

朝比奈桃子くんの素顔は?どんな顔?

動画上ではいつもマスクをしている朝比奈桃子くんですが素顔が気になりますよね。
Twitterにて素顔が載っていました。

 

 

 

おそらくすっぴんだと思うのですが年齢が35歳とは思えない若さにびっくりです!

朝比奈桃子くんは彼氏は?結婚してる?

朝比奈桃子くんは彼氏がいたり結婚していたりするのでしょうか。
本人のツイートで

 

独身であることを公表しています。質問箱でも

https://peing.net/ja/q/0b399228-1896-407f-ae43-acabc00f087b

7年彼氏がいないことを公表しています。美人なのに意外にも彼氏も旦那もいないのですね!
朝比奈桃子くんは独身で彼氏もいないということが分かりました!

 

おすすめ動画!

ここでは朝比奈桃子くんのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

 

 

【「長距離大型トラック運転手の日常」辛い事だけじゃない!長距離ドライバーの特権ひとり船旅珍道中】

長距離トラックドライバーはだいたい高速道路でひたすら走ることが多いようなのですが
船にトラックを積んで船で目的地まで向かうこともあります。

 

 

この動画は船にトラックを積んで移動し目的地に着くまでを撮影しています。
朝比奈桃子くんはこの船旅を長距離大型ドライバーの特権であると言っています。

 

 

確かに仕事とはいえ船に乗ってご飯を食べたり船旅ができるのは楽しいかもしれません!

 

【コスプレ!?長距離ドライバー桃子くんの一日のルーティーンをご紹介。本日はぽっちゃりOL風!】

長距離ドライバーの一日に密着した動画です。福岡から広島まで移動する日の仕事の様子を撮影しています。
前乗りで深夜に目的地付近に行って食事を済ませ寝てから翌朝目的地に行くなんてこともあるそうです。

 

 

トラックの中でOL風のコスプレをする朝比奈桃子にも注目です。

最後に

今回は朝比奈桃子くんについて調べてみました!

  • 年齢は198484日生まれの20204月現在35
  • 本名は非公開
  • 身長は168センチ
  • 出身は愛媛県
  • 会社は岡山県倉敷市にある株式会社エムという会社の可能性が高い
  • 彼氏はいない。結婚もしておらず独身

ということが分かりました!

 

 

女長距離大型トラックドライバーである朝比奈桃子くんの魅力がたくさん知れましたね!
今後も癒しの声とどうか無事故で投稿を続けていただきたいです。

 

 

これからも朝比奈桃子くんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク