おすずちゃんねるの整形の箇所や旦那は誰?年齢や高校などを調査!

DAIGOです!

 

おすずこと日向すずさんを知っていますか?

 

おすずちゃんねるさんは、今時のインフルエンサーなど多方面で活躍する話題の女性です!

 

 

DAIGO
今回は、おすずちゃんねるの整形の箇所や旦那は誰? 年齢や高校などのおすずこと日向すずさんを徹底的に調べていきます!

 

おすずちゃんねるはどんなyoutuber?

すずさんは、元々地下アイドル「プティパ」としてデビュー解散後は「ストロベリー症候群」の
ベース担当として活動し「ストロベリー症候群」が活動休止後は「the Lunabell」のボーカルとして活動!

 

ダンス、ベース、ボーカルなどかなり多方面に活躍する凄い方なんです!

 

しかも!シングルマザーという驚愕の真実まで!
2019年11月頃に公表したのですが、シングルマザーとして仕事もママ業もこなす女性なんです!

 

そんなすずさんは、2018年7月31日からYouTube活動を始めました。
現在94本の動画を投稿しチャンネル登録者数は5.38万人(2020年2月20日現在)と
着実に登録者を伸ばしているYouTuberですね!

 

彼女曰く整形YouTuberとして今まで活動をしてきて、今はママとしても頑張っているようです!

 

すずさんの動画は、美容系(メイク、ヘア)・自身の整形について・企画物・ルーティン・服に
ついてなどかなり色んな動画を投稿してくれています。

 

そんなおすずさんについて調べたのでみていきましょう!

 

おすずちゃんねるの年齢や本名は?

本名→非公開

日向すずとして活動していますが、本名なのかは不明です。
すずという名前は凄い可愛らしいですよね!

響きとかも凄く良くて憧れる名前です。

年齢→25歳

1994年12月15日生まれです

 

25歳は意外でした!
見た目はもっと若いなという雰囲気なので20歳くらいかな?と予想していたのでビックリです!
25歳であんなに透明感ある透き通った肌でハリがある!

 

羨ましいかぎりですね!

 

おすずちゃんねるの出身や高校はどこ?

出身→千葉県

千葉県出身なんですね!
都会の雰囲気があったので東京方面なのかな?と思っていました!

 

高校→不明

千葉県出身ということなので地元の千葉県かその近辺なのかな?と思います!
どこの高校に通っていたかなどは不明でした。

 

スポンサーリンク

 

おすずちゃんねるの旦那は誰?現在の彼氏は?

上記の紹介にも書きましたが、すずさんはシングルマザーをしています!

 

シングルマザーとすればお子さんのパパとなる人がいたという事になります。

旦那といいますか、その相手の方はもちろん公表していません。

 

シングルマザーということで叩かれたり、不快なコメントもあったようですが
それは本人が決めた事であって絶対両親揃ってないとダメなんて事ありません。
本人と子どもが幸せなら良いって事ですね!

 

なので、あまりそこは詮索するべき事ではないかな?と思います。
すずさん本人が公表したくなるのを気長に待ちましょう!

 

そして彼氏ですが、現在はいないのかな?と思います。

仕事→子育て→仕事と忙しい毎日のようなので恋愛したくともなかなか出来ないのかな?とも思います。

 

シングルマザーで子供小さいから恋愛しちゃいけない事もないので
すずさんが幸せになるよう息子さんが幸せになるように見守っていきましょう!

 

ぜひ!彼氏が出来たら公表していただけたらと思います!

 

おすずちゃんねるの整形の箇所は?

すずさんは整形YouTuberとして活躍しています。
本人も包み隠さず整形を公表しています。

 

  • 高校卒業後→二重埋没
  • 大学生→鼻のヒアルロン酸
  • アイドル時代→親知らず抜く、小顔矯正
  • アイドル後→目尻整形(目尻靭帯移動、グラマラスライン)鼻先にボールを入れる、頬を削る

目、鼻、輪郭を整形しているのですがかなり大掛かりな手術などではなくいわゆる
プチ整形を色々としています!

 

こちらの動画に全貌が書いてあります!
そしてここには整形前の写真も公開されています!

おすずちゃんねるの美容方法!

化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ資格、メイクアップアドバイザー資格を持っているすずさん!

 

そんなすずさんの美容法も多数あります!

 

商品も紹介していたのでまずそちらの美容法です
・ベレガ セルキュア4T プラス
で小顔に向けて頑張っているようです!

 

・ハニプラ石鹸

ぜひ!今度は化粧水などをも見せてもらいたいですね!
すっぴんも本当に肌が綺麗すぎます!

 

ニキビについての治し方(すずさん流)

精製水を使用
タオルは使わずにキッチンペーパー
PAIR服用
Mario BADESCUをニキビに付ける

という方法も動画で公開しているので、真似してみても良いのではないでしょうか?

 

最後に

今回のおすずさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

美容系、整形、シングルマザーYouTuberとして頑張るすずさん!
これから色んな動画が上がるのが楽しみですね!
息子さんの動画もとても好評なので息子さんが出られる間見れるのが楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク